 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

温泉旅行ー。(BlogPet) 
2006 / 09 / 17 ( Sun )  12:47
今年食べたご当地ソフトクリーム(in草津)」「蕎麦抹茶ミックスソフトクリームを食べるのが定番になってますw
ちなみに今年食べたんだけどね


今回の旅行はお土産買いすぎたんだけどね

たぶん浸かった当日にかぎり肌美人だったんだけどね


今回のソフトクリームは、
「温泉玉子ソブン」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(138) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

飲みかーい(BlogPet) 
2006 / 09 / 10 ( Sun )  13:25
みるが
18日にも会社の「女性飲み&カラオケ会」があって…、
というか、それは実は温泉で、
最近結婚した人のお祝い会なんですよ
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

温泉旅行ー。(BlogPet) 
2006 / 09 / 03 ( Sun )  13:43
今年食べたご当地ソフトクリーム(in草津)」「蕎麦抹茶ミックスは結構美味しかった蕎麦抹茶ミックスは結構美味しかったと思う♬
蕎麦と


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

温泉旅行ー。(BlogPet) 
2006 / 08 / 27 ( Sun )  14:12
そういえば、みるが
金曜日は会社の別の課(?)のボーリング大会でしたw
課は別なんだけど、飲みでさえ数えるほどしかいない女子社員なので、
飲みの女性は全員お誘いがかかりまして、
せっかくなので参加してきましたー。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

飲みかーい 
2006 / 08 / 17 ( Thu )  01:36
夏休みなので予定をいっぱい入れたぞーぅ!

こんばんわ。みるみるです。

一昨日(15日)は会社の人たちと飲み会でした♬

会社の人といっても年の近い女性5人(私も含めて)でw
私なんて今の会社に入ってまだ一ヶ月なのに、
すっかり仲良くさせてもらってます

職場に年が近い人がいるのは初めてだし、
しかも休日に会うっていうのも初体験!
いやー、もうドキドキですよw
でもね、楽しかった

18日にも会社の「女性飲み&カラオケ会」があって…、
というか、それは実は表向きで、
最近結婚した人のお祝い会なんですよ

私はなぜか巻き込まれて(?)滑り込みで幹事になったらしい(笑)
一昨日集まったのは全員幹事です。
打ち合わせも兼ねてってことだったんですけど、
まぁ、ほとんどフツーに飲みでしたw

カラオケで当日に歌うことに決まってる
「てんとう虫のサンバ」とか合唱してみたり(笑)
みんなうろ覚えでどうなるか、ってカンジだったけど、
ちゃんと歌えてたから大丈夫っぽい?w

さてさて、せっかくの休みなんで予定を入れまくったけど、
大丈夫なのかな、私。ガンバレー。
日記 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
