 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

海猿! 
2006 / 05 / 06 ( Sat )  00:15
海猿が今日公開初日です!!
早速見てきましたよぉーん

こんばんわ。みるみるです。

今日は映画を観に行くためにちょっと遠くの綺麗な映画館に行ったんですが、
実は初めて高速道路を運転しました!

ま、正確には教習の高速実習以来なので、
数年ぶり2度目なんですが…免許を取ってからは初めてです
高速実習のときも別に怖くもなかったし、
普通に、むしろ楽しく運転してたんですが、
しばら~~~~~~く高速に乗ることもなかったのでなんだか怖くなっちゃって、
一度も乗ったことがなかったんですよねぇ

なので、今日は母を人質にして(笑)運転してきました

一度乗っちゃえば高速なんて楽よね
スピードが出せて楽しかったわ
あ、でも私はスピード狂じゃないですよ??
ほとんど走行車線を走ってるしね。
それにマイカーが軽車なんで大したスピードでないし。
今度は普通車で高速に乗りたいなー

「海猿」はねー、すっごく良かったです
感動しましたよ!
ドラマとかも見てたので思い入れもあるしね!
泣けます!アレは!
ああいうハラハラドキドキさせられるストーリーは結構好き
映画 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

映画ー♪お菓子ー♪ 
2006 / 02 / 12 ( Sun )  01:51
今日は映画を観てきましたー!!

こんばんわ。みるみるです。

結局昨夜はビデオを見まくって、
「美女か野獣」だけはしっかり見ましたが、
それ以外はメンドイので飛ばした結果、
早朝5時就寝です

出かける予定があったので、
7時に目覚ましをかけたんですが…。
もう寝不足すぎて目が痛くて開かないので8時までちゃっかり寝ました
そして母親にたたき起こされました…グハァ

頑張って出かける用意をして、いざ映画へ
今日観て来たのは「レジェンド・オブ・ゾロ」です
うはぁーwかっこいいわー
やっぱりアクションはいいですよねー
スカっとしますよ。
笑えるシーンも多々あったし、ストーリーも面白かったし、満足です

寝不足のせいで映画の途中で寝ちゃったりしないか不安だったんですけど、
面白かったおかげで寝不足も忘れて映画に見入ってました
よかったよかったw

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

そういえば昨日はお菓子を作りました
チョコチップマフィン☆
チョコチップマフィンですw
ちなみにバレンタイン用の練習ではありません。
ただ私が食べたくなったから作っただけです。ムハハハハ!
でも実際はほとんど家族に食べられました…。まぁいいけどさ。

帰ってきた母に、
「お菓子作ったよー。あとで食べようね
と言ったら、
「え?それ食べていいの?」
と恐る恐る聞かれました。
どうやら母はバレンタイン(本番)用の手作りチョコだと思ったらしいです。

そうだよね。
普通バレンタイン直前に「自分が食べたいから」なんていう理由で、
チョコ菓子作る人いないよね…。
なんて間の悪い子なんだろうか
アホだわ。フム。
映画 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ばとんとん。 
2005 / 12 / 13 ( Tue )  02:24
琉架サマから映画バトンが回ってきたのでいっちょやってみますかw

こんばんわ。みるみるです。

バトンが回ってきたぜィェィ
答えるだけだからわりと早く更新し終わるだろうと思いきや、
私の場合はなぜか時間がかかる…。
いったいどこに時間がかかっているのだろう…
そんなこんなで映画バトン、いっちゃいましょかーw

☆最後に映画館で見た映画
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
最新作を見てやったぜ!
そして既に次回作が見たくて仕方がないっス

☆一番泣ける映画
一番…。一番とか言われても、泣ける映画自体が思い浮かばない…
『ロミオ&ジュリエット』とかかなぁ…。
レオ様が出てるやつね。
どんな映画観ても感動すれば泣くけど、
一番とか言われるとよくわからないカモ。

☆期待外れだった映画
『千年の恋 ひかる源氏物語』
はっきり言わせてもらえば駄作。
役者さんも衣装や舞台もお金をかけただけあって豪華だったけど、
ミスキャストが目立つし、なぜか突然歌いだす松田聖子サンとか、
意味わからん。
半分以上源氏物語とは関係ない話になってるし、
この作品を見て源氏物語がこんなものだと
誤解した人がいないことだけを祈る。

☆お気に入りの映画五つ
5つもあったかなぁ…、と遠い目をしてみる。

『プリティウーマン』
これ好きです
この映画を観てジュリア・ロバーツが大好きになりましたw
音楽もイイし、お勧めですw

『レオン』
カッコイイです!何度見ても感動しますね!
これが一番泣ける映画でもよかったかもしれない。

『ブリジットジョーンズの日記』
同じ女だからこそわかる、っていうのがあるのかも。
可愛くて好きですねw

『チャーリーズエンジェル』
女の子は可愛いだけじゃダメなのよ
見るとスカッとする。

『美女と野獣』
最後の最後でディズニーアニメ入れてやったゼフフフ。
誰が何と言おうが、コレが好きなんだぃ!

☆バトンを回す人
ん~っと、ではでは、次はふ~母サマお願いします
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
映画 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

そんなわけで。 
2005 / 12 / 01 ( Thu )  02:40
昨日の続きでも書きませぅ。

こんばんわ。みるみるです。

ハイ。というわけで、
昨日はハリーポッターを観てきたのです

とってもグッドですよ
面白かったー!!
ぜひぜひ皆様もご覧くださいませ
相変わらずの映像美
あのCGの数々に圧倒されますねーw
展開もすっごい良かったし。
笑いアリ、涙アリ(イヤ涙はないだろ
ハーマイオニーがめっちゃ美人さんになってた
ハーマイオニー
将来が益々楽しみな女優さんですw

ネット上の映画評も上々みたいですね。
なかには、
「原作を読んでいる人には物足りないかも」
という意見もあったんですが、
私、読んでないからわからんデス。どうなんでしょ??

まぁそれはともかく、
また今まで公開されたハリポタシリーズを見たくなりました!
なので明日は絶対にテレビで放映される、
「ハリーポッターと秘密の部屋」を見ます!!



今日はブログ内をちこっといじってみましたw
とは言ってもホントにちょっと。

☆ブログペットの背景をクリスマス仕様に変更。
☆メロメロパークのリンク部分をまたまたクリスマス仕様に変更!

というわけで、クリスマスに浮かれてウキウキモードに変更でした。
本当はテンプレもクリスマスにしたかったんですが、
なかなかいいのが見つからんとです。

ま、とりあえず気分から入ろうってことで、リニュしてみました

え?クリスマスの予定????
聞くな。
映画 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

やっぱり文学の秋なのか…。 
2005 / 11 / 23 ( Wed )  03:41
文学部出身の私としては、
やっぱり文学の秋を語らないわけにはいかないでしょう。
皆様の私に対する誤った解釈を正すためにもぉっ!!!(力入ってマス

こんばんわ。みるみるです。

とかなんとか、↑でマトモなこと言ってますが。
やめましょ。小難しい話しても面白くないもんねーw

とりあえず、ちょっとは関連のある話を

今日は昨日の日記で宣言したとおり、映画を観て来ましたw
ちなみに観たのは「春の雪」
あ、「四月の雪」じゃありませんよー。
世間のオバサマ方が熱狂してる韓国人俳優の出ているあの映画ではありませんので。

「春の雪」は妻夫木聡くんと竹内結子さんが出てるほうです
なんか大正ロマンってカンジでいいかなぁと思っていたんだけど、
どうやら私よりも母ほうが見たかったみたいで、
映画が終わる前に、ということで誘われました。

「春の雪」は原作が三島由紀夫さんなんですよね。
(ホラ、ちょっと文学っぽいこと話てるでしょ?w)
実は…ってほどのことでもないけど、
私は三島由紀夫さんの「春の雪」を読んだことないんですよねぇ
近代文学は守備範囲じゃないもんだから読みたいものしか読んでないデス
ま、そんなことはこの際どうでもいいわけで。

映画の感想ですが。
んー。もしかしたら映画化するのはちょっと無謀だったのカモ…。
ホラ、言葉の世界だからこそ表現できることっていうのがあるわけで。
もちろん映像だからこそ表現できるっていうこともあるんだろうケド…。
私個人の意見としては…不満…とかなんとかウニャウニャ。

内容的には良かったと思いますw
感動したし。
ハッピーエンドなら尚更良かったけどね。

あ、一番印象に残ったのは、
スタッフロールの【協力】中に「ワンワン○△(何とか)」という名前があったこと。
映画を思い返してみて、動物が出ていたシーンを探していたら、
一箇所ありました!
最初のころに池で黒い犬が死んでいるシーンがあったんです。

つまり、アノ犬は生きた犬を実際に使っていたんだ!と。
てゆーか、アレ、本物の犬だったんだ!と。

だってあのシーン池の黒と同化しちゃって犬なのかどうかすら判別つかなかったし…
でも、そっか。
アレはワンちゃんの迫真の演技だったのね…w
映画 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
