 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

今だから笑えること。 
2006 / 07 / 10 ( Mon )  01:41
状況が落ち着いた今だからこそ書けることがありますよ。

こんばんわ。みるみるです。

就活中は一切就活について書きたくはなかったので、
ブログにも書かなかったし友達にも話しませんでした

だって失敗続きの就活のコトで楽しい話題が出るはずないし、
それに第一私のテンションが低すぎてネタには出来ない
そんなの聞きたい思う人がいるとは思えないしね。

そして、コレが第一の理由かも…w
そんな失敗だらけの話なんてしたくないんじゃ!
私は負けず嫌いなんですーっ!!

そんなわけで、もちろん就活中のことは家族にも相談せずに、
ただ黙々と一人で活動していたわけですよ。
それが失敗だった…っ!!

私が就活で受けた中に法律事務所があったんです。
別に法律関係に進もうと思っていたわけでもないんですけど、
…まぁ単に、求人が出てたし面白いかなぁ~っと(笑
で、まずは書類選考ということなので、
とりあえず履歴書と職務経歴書ナドその他モロモロを郵送

でも法律の仕事の経験もないし、
それどころか事務の経験もないわけだから、
「これで通ったら儲けモノ
くらいの気持ちで結果を待っていたわけです。

そうしたら来ましたよ。結果が。
封筒で!土曜日の昼間に!!!
そして封筒にはもちろん、
『○○法律事務所』

私はその日、出かけていました。
帰ってきたら置いてありました。その封筒が。居間のテーブルの上に。
とりあえず中を確認。
ま、予想通り不合格。
仕方ないよねぇー

そして私が帰ってきたことを確認して居間に入ってきた母が一言。
「あんた何したのっ!?!?」

何もしてねぇーっ!!
ってか何もさせてもらえなかったっつーの!!
つぶやき * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

正直… 
2006 / 06 / 02 ( Fri )  01:45
気がつけば6月…。

こんばんわ。みるみるです。

いつのまにか6月になっちゃって…。
スクエニのケータイサイトの解約するの忘れちゃったよ…
あぁ…これでまた使いもしないのに、また500円払うことになるのね…

正直なトコロ、最近精神的に落ちることが多くて。
…ってまぁ理由はわかってるんですけど、
こればっかりは自分ではどうしようもないというか…

まー、言い訳ですけどね。
ブログを書くほどの気力がなかなか出てこないんですわ(苦笑
ダメダメだな。私。
うーん、なんとかならんかな。
つぶやき * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あぁ…。 
2006 / 05 / 03 ( Wed )  00:54
すっかり5月ですねー…。

こんばんわ。みるみるです。

ゴールデンウィークという言葉に一人軽く凹み気味です…。ハッハッハッ。
まぁ…いろいろ察してください…。フフフ。

今日はわりと天気がよかったので買い物に行ってきました!
そんなに余計なお金を使うわけにもいかないので、
「控えめに。控えめに!」と自分に言い聞かせながらの買い物だったので、
す~んごく悩みまくってめっちゃ時間がかかっちゃいました…
店員さん、つき合わせてゴメン…
もうね、こういう時って優柔不断で本当にイヤになるわ。
人と一緒にお買い物に行ったときは待たせても悪いので、
なんとか、ナイに等しい決断力を使って早めに買い物を済ますんですが…。
一人の買い物ってダメだね~。ホント時間かかるわ。

それでもまぁ、ある程度お買い物が出来てわりと満足
これからバッチリ着るわ!!
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

温泉出た! 
2006 / 04 / 19 ( Wed )  00:52
FF12プレイ中はブログが停滞するのはご容赦くだしゃい

こんばんわ。みるみるです。

先日のことなんですが、
我が家のお風呂の蛇口が壊れたらしいです。
「らしい」っていうのは私は実際には壊れている現場を見ていないので、
蛇口のどこがどう壊れたのかがよくわかっていないから(苦笑

まぁ壊したのはどうやら祖父らしいんですが…。
そして壊した張本人の祖父は自分で治そうとしたらしいです
治そうという心意気は買うけど、余計なことしないで欲しい…。
なぜなら祖父はロクなことをしないから

今回はその蛇口を治すために、
接着面に木工用ボンド(水性)たっぷりと使ったらしいです。

そんなこととは知らずに、
その蛇口を使って浴槽にお湯をはったものだから、
お湯が溜まってみてからビックリ

なんとお湯が白く濁ってたんですよ!!
私はとうとう水道から温泉が湧き出たかと思いましたね。

つまりは木工用ボンドが固まっていなかった上に、
お湯を出したせいで溶け出したんですよね。たっぷりと!

これで本人はしっかりと治した気で満足していたんだからどうしようもない…。

後片付けが大変だから…もう2度と手を出さないでほしい…
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あいつバトン 
2006 / 04 / 01 ( Sat )  20:59
あいつバトン

こぉんばんわ。みるみるです。

最近更新をサボりがっちぃーです。ハイ。どうでもいいです。
そんなわけでバトンやりまーす。

・同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
・このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【Q1】あいつの名前を教えてください
琉架サマです

【Q2】あいつを色で例えると?
??
え?あんまり深い意味はないけど、以前チャットとかで紫使ってなかったっけ??
とりあえずパステルカラー系のかわいい色ね

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
え?四字熟語??私、四字熟語って苦手…(苦笑
え~っと「喜色満面」かな??
(顔中に喜びの表情が満ちるようす。うれしそうな表情を顔いっぱいに見せるようす。)
仕事場で子供たちを相手しているるかはこんなカンジかなぁ~って

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?
ブログとか見てると絵文字とか顔文字とか使い方がかわいいなぁ~って思う。
結構参考にさせてもらってる

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
かわいいところ(ぇ
私の存在がかすむ(笑

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
タッキー&翼の「Venus」(笑
この前CD買ったとか言ってたよね?w
ぜひフリつきで歌ってほしい

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
ディズニーランド
遊びまくるぜっ

【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?
子供たちを追い回す(エェ

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
最近会ってないよねぇ~。
私がネット上に出現しないせいなんだけどw(オイ

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
うぇー。5人とか多いよぉー

う、う~ん、じゃあカプやれっ!(命令カヨ!

ま、もしFF12に飽きて時間が出来てやる気があったらやってみてw
つぶやき * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
