 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

新年会 
2006 / 01 / 02 ( Mon )  01:59
正月の一日、皆様どうお過ごしでしょうか~??

こんばんわ。みるみるです。

本当ならばデパートの初売りなどに行きたいところですが、
今日は母方の新年会なので、そちらへ。
ま、いいんですけどね。そのうちお買い物には行くし

母方のほうは年の近い従姉妹もいるので、
結構楽しいです
話も合うので盛り上がるのですよ

今日一番笑ったのは、
「セーラームーンに出てくるタキシード仮面は、
初期の頃は変身できるような能力がなかったので、
自分で着替えていた」
という小ネタでしたね

もうお腹抱えて笑いました!!w
カッコ悪い!!頭弱いっ!!!
着替えてるとことか想像するとウケるっ!!
なんで一般人のくせにあんなおかしな格好して戦おうと思ったんだろ
変態っぽーーーーーーーいっ!!(爆笑

私はしばらくこのネタで笑ってましたw
一度笑い出すとなかなか止まらない人種なんです


それと、面白いサイトを教えてもらいました
FASCO-CSはこちら
↑部屋から脱出するゲームなんですが、
部屋の中にあるアイテムやヒントを使ってクリアを目指します。
結構頭を使うゲームかもしれません。
でもクリア出来ると達成感がありますね
ちなみに白い部屋はクリアしましたー!!(ドンドンパフパフ
皆さんも興味があったらぜひやってみてくださいw
(白い部屋でしたらヒント差し上げられると思うので、
どうしても、という時はお声をおかけくださいませ)

もう1つ。
SKTはこちら
↑のサイトのFlashをクリックすると多数ゲームがあります。
オススメは「雑念打」
タイピングソフトのようなゲームですね。
電車の中での人々の雑念の内容をタイピングしていく、というものです。
『雑念』なのでかなりおバカなセリフを連発してくれます
笑えますw
「もうブラインドタッチなんて余裕だよ~」
という方も是非チャレンジしてみてください
レベルもピンからキリまで多数用意してあるので楽しめると思いますw
ランキングなどもあるので是非上位入賞を果たしてくださいまっせぇ
* テーマ:ヾ(。・∀・)ノダー!! - ジャンル:日記 *
おもしろサイト * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

まだまだバカやってますw 
2005 / 10 / 02 ( Sun )  03:12
相変わらずネタらしきものは日常生活の中に落ちているものではない!!
と痛感しています。

こんばんわ。みるみるです。

まずはネタがないことを公表してハードルを下げる作戦に出てみましたw(オイ
いかがなもんでしょか?

というわけで、言い訳は言い飽きたので、
突然↓こんなもの貼り付けちゃいます!

「バカ日本地図」はこちらで~すw

ハイ。というわけで、時間があるならもっと早くにブログを更新するとか、
もっと積極的にBBSにカキコするとかすればいいのに、
またこんなものを見つけて遊んでます
何事も追い詰められないと行動を起こさないダメ人間ですから~w

でも↑これは一見の価値アリ??
「これ絶対イメージだけでネタ作ってるだろ~」というガセネタから、
認めたくはないけど、認めざるを得ない、そんなネタまでw
皆さん自分の出身地のネタをまずはご覧あれ

でもこれって、県名すら書いてもらえず、
一括りにされちゃってるところとか、泣くしかないよね
扱いの差が大きすぎますよーーーっ!!
変なガセネタが多すぎるのもイヤだけど、
ネタがなさ過ぎるのも「影薄っ!!」てカンジでココロがイタイよぉー。

何時の時代の地図なんだ、っていうような「未開拓」とか「出島」とかがあるわりには、ネタは最新だったりします(ぇ

ところで「ムツゴロウ王国」のお土産コーナーにお肉が売ってた、
というのは本当なんでしょうか?

それってつまり…王国内の…動物、
コレとかコレの成れの果て、ってことですか…??
エグいですね~。
涙ホロホロしちゃうわよ。
動物たちと触れ合ったあとに肉を買えって?
現実はシビアなものですね…。
おもしろサイト * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

こんなの発見w 
2005 / 09 / 08 ( Thu )  02:24
ちょっといろんなサイトを見てまわっていたら面白いのみつけちゃいました
ココですw

結構ウケた

私、昔テレビ番組の研究読本とか読むのにハマッた時期がありました。
タブン間違いなく暇だったんだと思います(ガハッ
イヤな青春時代だなぁ~
自分で言うのもなんだけど、うら若き乙女が他にやることなかったんかな…?w

「研究読本」っていうのは、
たとえば、

『サザエさんの家には裏庭と中庭がある』とか、
『サザエ家では猫(タマ)と鶏を飼っている』とか、
そんなことを細かく研究して書いてある本です。
よく考えるとちょっとドコロじゃなくバカらしいとは思うんですが(汗
そのバカらしさがよかったと言うか…アハハ
ちょ…ちょっと、かわっ………変わった子だったのかも、しれない…(シクシク
文字に表してみたら余計に悲しくなった…

とりあえず、今は開き直って話しを続けますが、

結構クダラナイことに感心してたような気がしますねぇ。
ま、せっかくだから覚えているのをいくつかあげてみますか。

★『ライダーキックは威力がない』とか。

↑はなぜなら、
ライダーは一度上にジャンプして弓なりに飛んでキックしてくるわけですよ。
一度でも上にふわんと浮いちゃった時点で威力が激減してるわけですねー。
アホですな。

★『変身ヒーローの変身時間はコンマ何秒である』

コレは確か、それくらい早くないと変身している間に敵に攻撃されてしまうから、
とかそんな理由だった気がしますけど、
ちゃんと原作に載ってたらしいです。確か。
そういえば、昔セー○ームーンの変身シーンって
メッチャぐるんぐるん回ってた気がするんですけど、
きっとアレですね。
フィギアスケートの選手がスピンのときに回転と同時に顔も一緒に回転させる
という技を体得しているんですね。
そしてソレをマッハでこなしているわけですね。
さすがデス!!
ついでに言わせてもらえれば、
中学生であのバディは犯罪だーっ!ってかズルイ!!(大人の主張

他にもイロイロあったけど、結構覚えていないもんですねぇ~。
ドラえもんとかいっぱいあったと思うんだけど…。

以前何かの番組で、
「タケコプターは将来製作することができるか。か?」
とかいう問題が出たのを見ました。
結局タケコプターを作ることは不可能だ、ということでしたね。
なんでも、タケコプターが回転すると体も回転してしまうんだとか…。
夢のカケラもありませんねぇ。
ってそんなものにハマッてたのは私なんですけど

ってか、今日の日記って何?




最近訪問者様がとっても増えちゃいました!
FC2でブログジャンキーというものにノリで(ぇ)登録してみたらこの結果デス。
実は私のこのシステムがよくわかってないんですよね。
どうやら他の方々のブログを30秒以上閲覧するとポイントが貯まって、
自分のブログを見てくれる人が増える、
とか何とか…。
アクセス数が増えるのは喜ばしいことだけど、
それってちゃんと読んでもらえてるのかな…?
カナリ疑問が残るシステムですね。
おもしろサイト * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
