 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

うがー!! 
2006 / 05 / 21 ( Sun )  01:17
うぉー!いいことばかりでもないかもー

こんばんわ。みるみるです。

先日ケータイを本体ごと変えてもらったことは日記に書きましたが、
いじっているうちにショックなことが分かっちゃった…

ケー番とかのメモリーとBookmarkと写真は移してもらえたんだけど、
その他は一切移してもらえないわけですよ!
ってか出来ないんだろうけど…。

画面メモとかもいっぱい残してあったからちょっとショックだったけど…!!
それ以上にアプリが消えたことが…大ショックだ!!!!!

ぷよぷよとか、なんかいろいろダウンロードしてあったけど、
そんなのはどうでもいい!!
問題はBCFF7が消えたことっ!!

ダウンロードをしなおさなきゃいけないってことは、
これまでやってきたセーブデータはすべて無くなったってことで…っ!(ガタガタ
そりゃ、そんなには進んでなかったし、最近あんまりやってなかったけど…。
全部消えたーーーーーーっ

…ううぅ。

さすがにまた最初からやる気にはならない…
もうね、月額500円とか払ってるの無駄なんで、
これを機会にバッサリと解約してやるわぃっ!!
GAME * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

くりあ! 
2006 / 05 / 11 ( Thu )  00:58
やったぜ!

こんばんわ。みるみるです。

FF12クリアしましたーーーーーん
ってかやっぱりサブイベントとかいろいろやるのが面倒になっちゃったので、
放置するまえにちゃんとクリアしておこうと思った(苦笑

そんなわけで思い切ってラスダンに突入したわけですが、
ちょこちょこレベル上げをしてたおかげで、
ヴァンはレベル73、バルフレアがレベル72、アーシェがレベル72(←スタメン
にはなったものの、やっぱりラスダンだし大丈夫かなぁ、
という不安がヒシヒシと…

でも実際こんなにレベル上げる必要なかったです。
めさめさ余裕でクリアしちゃったので拍子抜け
もっとレベル低いほうが楽しめると思いますよー。

そしてバルフレアはやっぱりステキでした
今回の一番のお気に入りキャラだったw

ネタバレは出来ないので書けるのはこんなもんだな(苦笑

↓以下FF12すべてを通してプレイしてみての感想なので、
ネタバレというほどには内容は書いてませんが、
興味のある方だけ反転して読んでくださいね。

クリアしてみて改めて思ったことは、
「やっぱりヴァンは主役じゃなくてもいい」
というよりこのストーリーはヴァンがいなくてもいいよね?
彼、存在感薄すぎるって。
そして浅い!浅いよ!彼の背負っているはずの過去!
冒頭でしか出てこなかったジャン!w
むしろアーシェとかバルフレアが主人公のほうが深みのある話になったんじゃない??
とか思っちゃうのは私だけっすかね?(´∀`;)

エンディングも私的には物足りなかったなー。
もっと何かが欲しかったよ。ウン。
そしてやっぱりヴァンがあまり出ないw
やっぱり彼は主人公じゃなかったんじゃ…??w

と、こんなカンジでした。
GAME * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

そろそろ。 
2006 / 05 / 09 ( Tue )  02:13
うん。そろそろです。

こんばんわ。みるみるです。

そろそろFFがクリア出来そうです
てか本当はもうとっくに終わっててもいいくらいなんだけど…
最近レベル上げとかメンドイから放置してた(オイw

でももうレベルも70越えたのでそろそろクリアしちゃってもいいんじゃないか、
って気分になってきた
もうね、最強の武器とかどうでもいいしw
まだイロイロやれることあるんですよ。

魔神竜もまだ倒してないし(でも倒しに行くまでの過程がメンドイ)
アルテマもまだ倒してないし(でもどうせ召喚獣使わないからメンドイ)
召喚獣10匹ゲットしたからヘネ魔石鉱の奥にも行けるんだけど、
(ってか違う場所から普通に入れるよね)
なんかどうでも良くなってきた。
ミニゲームとかはどのゲームでも放置する派だし(ォィ
エクスカリバーも取りにいけるんだけど、すぐ出てこなくてもメンドイし~、
モブも粗方倒したけど、最後の一匹は倒す気ないし。
だって攻略サイトとか見たら、
「ガンビットをちゃんと設定して10時間放置しておけば勝てますよ」
とか書いてあったんだけど、
10時間も放置しておいて勝って何が楽しいの
だったら別に倒さなくてもいい。

なんかここまで書くと私ってめちゃくちゃやる気ないっすね(笑

あとはラスダンに突入するだけなんですけど、
今のレベルでも苦労なく行けそうなんで気にせず突っ込んじゃおうかなぁ。
とかなんとか悩んでるざます。
GAME * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

こつこつと。 
2006 / 04 / 12 ( Wed )  01:39
バトンが大分前に回ってきてますよ。
ウン。知ってて放置してるんだよ(オイ

こんばんわ。みるみるです。

バトンは時間があるときに必ずやります(苦笑
気づくとバトンを考えながら日記を更新してるような時間じゃ
なくなってるのよねぇ…
バトンってわりと書くのに時間かかるし…。
なので時間があるときにジックリ考えながらやるほうが何かと良い。ウム。


てなわけで、今日はとりあえずFF12の報告ー。

現在のレベルはヴァンが60。それ以外のキャラはレベル57です
とりあえず主人公は一番レベル高くしておきたい、
という意味不明な私のこだわりと、
戦闘でくらい使ってあげないと存在感がなさ過ぎるっ!!!
という哀れみから(笑)ヴァンだけレベルが高くなっております

モブは16匹倒したので、クランランクが「リスクブレイカーズ」になりました
って、まぁランクなんて別にどうでもいいんだけどね。

どうやらランクAのモブまでは簡単に倒せるようです
ランクSのモブはまだ試してもいないのでわからないんですけど、
依頼人の居場所がまだ行ったことのない土地だったりするので、
怖くて手が出せません(笑

先に進むのも怖いのでレベル上げをしつつ、レアモンスターを探しつつ、
モブ退治をしつつ、召喚獣をゲットしてます
現在召喚獣は4匹。モブなんかより全然手こずらせてくれます

んー、それにしてもアレだね。
今回の召喚獣は今まで登場してきた召喚獣とは違うんだね??
私シヴァとか好きだったので(見た目がw)残念です…
だって今回の召喚獣ってみんな見た目がグロいんだもん。
可愛くなーい

ちなみに今回の召喚獣は一度も使ってないので(ぇ
強さがよくわかりません。誰か使ってみた人いる??
なんか見た目が気に入らないから使う気にならん!

これから本筋ではギルヴェガンというところに行かなきゃ行けないんですけど…。
たぶんまだ当分行かないんじゃないかと思います(苦笑
とりあえずモブ退治とかサブイベントとかやって、
飽きたら進む気になると思います
GAME * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

飲んだよっ! 
2006 / 03 / 23 ( Thu )  02:30
ポーション!!


やっとやっとで飲みましたっ!!

こんばんわ。みるみるです。

昨日友達と会って遊んできましたw
そして約束のブツ(笑)を交換してまいりました

↑の写真がそのもらったポーションです
たった2番組撮って+ビデオ代の交換品は限定デザインのポーション2本

明らかに私が得してるよね?w
えへへー。人徳???
もしくはそれくらいお返ししないとヤバイって思われてる?(笑

ま、ともかく。昨日は冷えてなかったので冷蔵庫で一日眠らせまして、
今日初試飲

青色1号を使っているだけあって色がキレイだ、という話なので、
キレイなグラスに入れました!
ウン。本当に色がキレイ!さすが青色1号!!(←褒めていいところなのかどうか…。

さてさて味は…。
不味いと有名なんですけど。

私的には…まぁ栄養ドリンクだと思えば「こんなもんかな」ってトコですね。
美味しくはないけど…んまぁ飲めなくはない

一人で飲むのは怖かった(笑)ので半分は兄に飲んでもらったんですが、
兄にとってはカナリ厳しい味だったようでした…w
「お前は味覚が壊れてんだ」って言われました。
GAME * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
