 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

おさらばっ 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  01:25
時代は世代交代ですよっ!!

こんんばんわ。みるみるです。

私のようなドン亀状態の更新率でもいつのまにかメロたちが成長し、
そしていつのまにか「ひとり立ち」の時期になっちゃいました!

更新率が激減しているせいで成長させるのに大分時間がかかっちゃったけど、
育っていくのはやっぱり嬉しい
とかいいつつもやはり更新率は上がらないという不思議な現象。
まぁ、それはともかく。

メロも最近育てられるキャラが増えてきて、
しかも第3世代でしか育てられないみたいなので、
さっそく「こはく」と「レオン」を旅立たせました

「こはく」はむっちゃ可愛く育ったのでお気に入りだったんですけど、
やっぱりもっといろんな子を育ててみたいじゃない??w
ついミーハー心が動いてしまったぃ

それで、メロたちを旅立たせたときにメロからお手紙をもらうんですけど、
こはくの手紙には、
「一日100回よりもいっぱいいっぱい大好き」
とか書かれていて、思わずきゅーんとかしてしまった…w

あー、最近言われてないなぁ~(シミジミ
メロメロパーク * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あらまぁ。 
2006 / 05 / 27 ( Sat )  01:00
放置具合がヒドイわ…w

こんばんわ。みるみるです。

気づいたらメロたちが進化してたわw
放置することがおおすぎて成長の速度がだいぶ遅くなりましたが…

親はなくとも子は育つ、とはこのことだぁね(苦笑

こはくはメサメサ可愛く育ったわ
ピンクだし耳までモコモコだしw
気に入ったのでこの子はキープにしようかなー
でも次の子も育てたい気もするけど~w

レオンは…微妙だ…(ォィ
顔は緑だし、草が生えただけなんてっ!!
ただただ緑なだけじゃんか!!
ハヤク成長させて次の子を育てちゃおうかなぁ~

ありすはまだ色も変わってないんだよねー。
何色になるかなぁ。
次こそはピンク!!!

とかいいながら、なんにしてもブログを書かないと成長しないんだよね
あは~。頑張らなきゃねぇー。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

いろいろ変更。 
2006 / 02 / 22 ( Wed )  01:23
まぁ見たまんまですが、イロイロ変えました。

こんばんわ。みるみるです。

とりあえず今までの2カラムテンプレートから3カラムのものへ変更
だってイロイロ入れたくなったんだもーんw
妙にかわいらしいテンプレなんですけど、
私らしくて可愛くなーい??(ダマレ

まぁとりあえずコレに落ち着いたんですけど、
気に入ったのがあったら変えるかも…デスw

で、何を増やしたかというと、
右下のほうにある「らくがきボード」です
ちょっとした落書きとか伝言とか、
とりあえず何かしら使えたらいいなぁー、
ってカンジでなんとなく増やしてみました(笑
利用価値があるかどうかは不明です
ただ私が新し物好きなんです…w
皆様時間があるときは何かチョチョっと書いて&描いていってもらえたら、
ワタクシ悶えるほど喜びます(謎
とりあえず最初に1つだけ描いておきました。テキトーにw

あとブログペットの背景を変更しましたw
雨上がりの虹
季節感まるでナシです。意味もナシです。ただ前のに飽きたんです
雨の中の子犬作戦デス。
どうだカワイソウだろう!!愛おしいだろう!!作戦だよ!(ぇ

それから分かりにくいんですが、
メロのイリスちゃんが十分に育ったので旅立たせました
さらばイリス、達者で暮らせよ~~~~~~~~!
ま、ホームで見ることだけならできるんですけどね。
そして新しくまたメロリン(赤い子)を飼い始めました
名前はありすです
前のメロの名前に引っ掛けてるわけじゃないですよ。
ただ私にボキャブラリーが足りないもんだから他に思いつかなかっただけです
可愛ければいいじゃないかw
今度こそピンクになるといいなぁ…。

最後にメロのレオンとこはくが気づいたら変化してました。
レオンは緑色にこはくは耳がピンクに!
ってこの変化、某ブログのメロちゃんたちと被ってませんかー!!!???
* テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 *
メロメロパーク * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

進化ーーーーーー!!! 
2006 / 01 / 16 ( Mon )  00:53
とうとうやってきましたこのときがー!!

こんばんわ。みるみるです。

一番初めに飼いはじめたメロのイリスちゃんがとうとう最終形に進化しましたー
進化しましたー!
↑こんなカンジ。

なんか中途半端…。
つーか花がぶら下がっただけやん
もうちょっと変化があるのを期待してたんだけどなぁ~。
うーん、世の中そう上手くは出来てないわ。

あの花引っ張ったら万国旗とか出てくるのかなぁ~。
なんか古い手品みたいですな…アハハ。

ムゥ…。レオンとこはくの進化に期待するっす
* テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 *
メロメロパーク * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

可愛すぎるっ!! 
2005 / 12 / 23 ( Fri )  02:11
時間的にはすでにクリスマスイブですw

こんばんわ。みるみるです。

イエーィ
ハッピーメリークリスマース
とはいっても24日はイブで、
本番は25日なんですけどねー。
でもなぜか24日がクリスマス本番って気がしてしまいます。
WHY?

今日はクリスマスに向けて、
クリスマス関連の絵でも描いてアップしたいな、と思っていました(過去形
以上です(ぇ
考えただけで終わりました
なんだかとっても他のことがしたくなりましたw
私は本能にとても忠実に生きておりますのでヲホホホホw

マニキュアぬって本読んでましたw
明日はお出かけだからオシャレしたいじゃないですか
別にデートってわけじゃないけど、一応イベントごとだしねw
最近料理作るのでマニキュア塗ってなかったから楽しかった

あ、ところでメロメロパークの画面がめっちゃ可愛いっス!!
雪が降ってるし、夜になったらツリーまで登場ですw
ウワィwクリスマスだーw
サンタ登場!
右上にはトナカイのソリに乗ったサンタさんまで登場!
いやんもぅ、めちゃめちゃ可愛いw
しかもうちのメロちゃんでば、
うきうきw
何この子っ!何この子っ!!
可愛すぎるんですけどっ!!

「楽ちい」って!
可愛すぎてたまらんわぃ!
なんかもぅバカ親の親バカの気持ちがよくわかるっ!
おねぇさん愛があふれそうよ…w

飼い主に似て可愛く育ってよかったわ(何
* テーマ:クリスマス - ジャンル:日記 *
メロメロパーク * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
