 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ついつい。 
2006 / 01 / 20 ( Fri )  02:57
明日はセンター試験ですって。大変ですよねー。

こんばんわ。みるみるです。

センター試験の日は雪が降るのが通例になっていますが、
さて明日はどうなることでしょうか??
予報ではしっかり雪マークがついてましたよ
まったく何も大事な日に降ることないのにねぇ。


ネタがないのでとりあえず今日の私の行動を振り返ってみる。

まず家を掃除しました
あ、部屋を片付けたとかじゃなくて掃除機かけたの。ガガーっと。
掃除中、窓もドアも全開にしてたので、
掃除後に部屋に戻ったらメッサ寒くて泣きそうになった

お昼食べた。
ちなみにはるさめヌードル
低カロリーでお腹が満たされるのってステキだとおもうの

ハローワークに行った
ウチに居ても仕方がないので行ってみたけど、
ろくな求人が出てない。ヤッテランネェー

本屋さんに行った
別に買いたい本があったわけではないけど、
なんとなくフラリと寄ってみることが多い私。
倖田來未の「you」(12週連続リリースの第1弾CD)を発見
売ってるの初めてみたわ。
枚数限定でしか発売されてないから買えないんですよねー。
それに「全部揃ったらPVのDVDが出るだろうしそれ買えばイイヤ」と思ってしまうデス。
とか思ってるくせに「you」が売ってるの見たら、
思わずCD持ってフラフラとレジに行ってしまった(笑
ま、曲も気に入ってるしいいんですけど

それにしても早くPVのDVD出ないかなぁ~
今Gyaoというサイトで連続リリース曲のPVが順次配信されてるんですよね。
(↑メンドイので(オイ)リンクしてません。気になったら検索してちょ
期間限定なのでもう見れないものもあります。
見てみたい人は急いだほうがいいっすよ。
どれもセクスィー&カッコイイカンジでステキでしたわ
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
MUSIC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

久々のw 
2005 / 12 / 06 ( Tue )  02:06
最近本当に寒すぎるっ!私は冷え性なんだよーっ!

こんばんわ。みるみるです。

いつもお世話になっている琉架サマから『カラオケバトン』が回ってきたので、
さっそく答えちゃおうと思います


1.あなたがカラオケでよく歌う曲は?
よく…。そうだなぁ。
椎名林檎の『歌舞伎町の女王』はわりと歌うかも(笑)まぁまぁにノリがいいし。
大塚愛の『SMILY』は明るい曲なので序盤に歌う。
しっとり系がオッケイなノリならMISIAの『everything』は歌いたいな
やっぱり大好きですw

2.カラオケ採点の最高得点は?また、そのときに歌った曲は?
えーーーー??採点機能って皆さん使ってます??
私は表示されるのに時間がかかるので、使わないんですよね。
一番最後に使ったのは……………何年前だ………?
そんなわけで覚えてまっしぇーん!

3.最近注目している曲は?
コブクロの『桜』がいいなぁと思うw ちょっと感動したよ。
平井堅の『POP STAR』も好き男の人に歌って欲しいねw
あとは倖田來未さんが12週連続リリースするっていうCDかな。
ノリがよくてテンションがあがるような曲がないかなぁー、と思ってる。

4.オススメの5曲
オススメか…。上で挙げたものは除いたほうがいいのかなぁ??

①嵐の『WISH』 「花より男子」の主題歌デス。
今の季節にピッタリのクリスマスソングだし、歌も可愛くて好きですね。

②大塚愛の『金魚花火』 すっごく切ないんだけど、そこがいい!

③L'Arc~en~Cielの『Feeling Fine』 アルバムの『SMILE』に収録されているんですw
曲調が好きで車の中で聴きまくってましたね。

④L'Arc~en~Cielの『flower』 これはいいです
高校の頃、友人がハマりまくっていてカラオケの度に歌っていました。
歌もいいけどPVもいい!Hydeさんがメッチャ若いのよ

⑤平井堅の『even if』 いい曲ですよねぇw
最近アルバムをMP3に落としたばかりなので聴きまくりです

なんか男性歌手が多いですね
私は歌えないな~

5.次に回す人
んじゃぁ次は、みるくオネェ様で
お願いしまっす!
MUSIC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

しーでぃー 
2005 / 11 / 27 ( Sun )  03:24
カラオケ行きたかとデス。

こんばんわ。みるみるです。

今日、兄が平井堅さんのアルバムを買ってきました。
ウワイw買う手間省けた
後でパク…じゃなかった、借りてパソに落としておこう~っと
MP3で聴くのじゃw

そういえば最近輸入版のCDをパソで聴こうとすると、
パソのウイルス対策を弱化させてしまうものがインストールされる、
とかいうニュースを最近見ました。
しかもそのCDが海賊版とかではなく、
普通の大手CDメーカーのものなのだから怖いですよね
みなさん、大丈夫ですか??

CDを聴くのにインストールする必要がありますよ
なんて書いてあったら、私も疑いなくインストールしちゃうだろうなぁ。
いや、ってかするね。間違いなく。ウンウン。
だってごちゃごちゃ説明を読まされたところで、
私、それを理解できないし(オイ
専門用語とか全然わからんもんね。
必要だっていうならインストールするしかないじゃん?ってノリで、
じゃんじゃかインストールしまくってますけど。現在。

まぁ、今のところ変なものは入っていないみたいなので、
オッケイでしょ

以前一度変なウイルスが入っちゃって、
パソを泣く泣く初期化させられた記憶もありますが…。
あれは変なのインストールしたせいではないしね。
私、運はいいほうだと思うので大丈夫ぅー

皆様もお気をつけ遊ばせw
MUSIC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

プロモーションビデーオォォ♪ 
2005 / 09 / 21 ( Wed )  02:12
禁断症状が出ちゃうカモネーっ!!

こんばんわ。みるみるですw

突然「禁断症状」とかいうと、なんか危ない人っぽいですね。
ドキドキしちゃうw(ぇ

私が言う「禁断症状」というのは、「お買い物したい病」のことです。
私のストレス発散方法はお買い物をすることなんですよね。
ここしばらく「買いたい」と思うことが全くなく過ごしてきましたが、
昨日やっと「買いたいなぁ」とか思うようになって、
自ら出掛けて行って買ったのはCDでしたw

ちなみに買ったのは2枚w(?)
NANAの主題歌 中島美嘉さんのほうw→NANA.jpg

倖田来未さんのベストアルバムw(DVD付き)ですw→20050922024206.jpg


ワオw大きさ合ってにゃいw勘弁してw

NANAはカラオケで歌いたくて買っちゃったんです。ナハw
倖田さんのほうは実はPVが見れるというDVDへの興味に釣られましたガナw

私PVを見るのってすごく好きなんですよ。
だから初回得点でDVD付きもあるというCDを買うときは、
例え通常版よりも少し高くなるといっても、
大ファンと言うほどでなくてもDVD付きのほうを選んじゃいます

ちなみに倖田来未さんのPVはカラオケ行ったときに何度か見て知ってるんですが、
だからこそDVDが欲しくなっちゃったんですよねぇ~w
知ってる方もいるかもしれませんが、
倖田来未さんのPVってめっちゃセクシー!!なんですよっ!
ってかヤラシイ?むしろエロいw(オイw
でも本当だもーん。とっても体張っていらっしゃいますw
そしてそのPVを、「おぉ~。えぇスタイルしとるのぉ~
と思いながら見るわけですな。
むっちゃオヤジ目線やんw
あ、でも私だけじゃないんで。友人もオヤジ発言してますからw
もう既にうら若き乙女の発言からは程遠いデスw
でもセクシー系は結構好きですね。
せっかくのナイスバディなら中途半端に隠されるより、
倖田さんくらい「どうだーーーーーーっ!
ってなカンジでバーンと出された方が、
ある意味気持ちがイイです。

杉本彩さんとかね。
思いっきり出したれーっ!ってなカンジでイイですよ。ウム。

なんだか、話がどんどん収集付かなくなってきちゃいましたン。エヘw
MUSIC * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
