 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

バレンタインですよー。 
2006 / 02 / 14 ( Tue )  02:43
バレンタイン楽しめましたかー??

こんばんわ。みるみるです。

いい結果が聞けそうにないので(ォィ)どうでもいいです。そんなこと。
私もねー。渡す相手がいなくてつまらなかったー。
ホント面白くなーい。

まぁそんなことはどうでもいいわけですよ。
ある人にバレンタイン絵を描け、と言われまして昨日から描いてました。
そんなわけでガムバッテ描いたですよ
しかも2枚も!!
私にしてはあるまじき頑張りようです
どうした自分

なので一応アップー。
バレンタインエアリス
バレンタインティファ
↑クリックで大きい画像が見れまーす。
こんなん描いてたせいで昨日はブログ更新してる余裕がありませんでしたーん
しかも昨日中に描き終わらなかったしな…。
お蔭で昨夜はトリノ五輪の男子500mをリアルタイムで見切ったもんね。

そんなわけで今日になってポコポコとそこらへんに投げ込み投稿したわけですが、
ま、バレンタイン当日に投稿できたからそれはそれで良し

そんでもって今日になって予定もない(涙)私はさらに絵をいじって遊んでました…。
エアリス&ティファ2006
↑2枚の絵をコラボレート
ファトショってさー。難しいねぇー。
未だにわからない機能がイッパーイで、文字通り本当に頭を抱えました
上の絵で限界っすよ。

そんなこんなで(?)フリー絵ってことにしますので、
誰からもチョコもらえず寂しい野郎どもは持って帰るといいよ<殴
見て下さってる女性の方々、よろしければお持ち帰りください友チョコですw
うふw今年も私は女尊男卑で行こうと思います(ぇぇ

でわでわ来年こそは楽しいバレンタインを過ごせることを祈ってー
* テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記 *
picture付き * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お戌サマ。 
2006 / 01 / 01 ( Sun )  01:42
A HAPPY NEW YEAR!!

こんばんわ。みるみるです。

改めまして、皆様明けましておめでとうございます
昨年中はこのブログ共々大変お世話になりました。
皆様からの反応に一喜一憂の日々を過ごしておりましたが、
とにかく一年が無事に終わりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

というわけで、一応まともなご挨拶が済んだところでいつもどおりに戻りますか。
2006年正月絵、クラウド
↑クリックで大きくなります。
絵が大きいので今回はサムネイルで表示してみました
どうでしょうか?こういう風に表示したほうがブログが見やすいですかね?

とりあえず新年早々正月絵をアップしてみましたw
無意味にクラウド絵続きです。
あ、クラウドですよ。一応言っておきます。

実はお正月とか関係なく、着物が描きたかっただけだったりします
私、着物好きなんですよw
本当は真っ赤な着物とか着せたかったんですが、
クラウドに赤という組み合わせがどうにもイメージしがたかったので挫折
無難に今の色に落ち着きました。
そして全体的にも青系で統一させました。
派手さにかけます…。ウゥ。
まぁいいじゃないか、と。

ポイントはピチT&腹見せではないかと…w(何
意味不明なサービスショットですみません(笑
どうせサービスショットを描くなら女の子のほうがいいんですけどねぇ
むぅ。どんどんおかしな方向に話が流れていっているので、
一旦軌道修正しましょう。

本当は私自信がお正月に着物を着たかったのに、
着る機会もなさそうなので、絵に描いて鬱憤晴らししただけだったりします


あ、そうそう昨日の話ですが。
昨日は友達と3人でお鍋食べながらお酒飲んで年越ししました
お肉とかいいのを買ったから、すっごい美味しかったですよw
寄せ鍋だったのでいろいろ材料を買って煮たので、
蓋を開けたときは、
玉手箱や~~
ってカンジでした。

でもお酒が入って途中眠くなってきたので、
オールはせずにコタツで雑魚寝することになったんですが…。
私雑魚寝って慣れてないんですよっ!!
二人ともすぐに寝始めちゃって、
私も頑張って寝ようと思ったんですがどうにもムリー
なんで寝れるのっ!?!?

2,3時間経ったころにはもう寝ることは諦めました。
熟睡してる友達がメッサ恨めしかった
お蔭で思いっきり寝不足ですよ
寝てないからお酒は抜けてないし、
寝不足で目が充血してるし。頭はクラクラ
幸先の悪いスタートを切りました

しかも初詣に行って引いたおみくじは「末吉」で、
「恋愛…あきらめなさい」
って書かれていました。断定形かよっ…!
ココはキレてもいいところでしょうか…??
* テーマ:絵日記 - ジャンル:日記 *
picture付き * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ありがとうな気持ち。 
2005 / 12 / 12 ( Mon )  03:00
クラウド 5000HIT THANKS

こんばんわ。みるみるです。

気づいたら5000HITだったようなので
記念絵を描いてみました。
皆様のおかげでこんなブログでも5000に達しました
感謝感謝ですw謝謝

一応クラウドを描いたつもりです…が、
クラウドは初描きなもので意味が分からなくなってマス。
ってか初描きのものを公開するものに選ぶな、って話ですが、
サラっと無視します。

今日描こうと思って初めて気づいたんですが、
クラウドの頭って変だよっ!
というより髪型めっさ描きにくいっつーの。
意味わかんない
下書きにカナリ苦労しましたが、適当なところで見切りつけました(ぇ
人生、ときには妥協も必要デス。

FF7ACのクラウドが描きたかったんですが、
服とかとてつもなくテキトウになりました…
もうね、本物との違いを言い出したらキリがないので、
10メートルくらい離れたところから見て、
「あー、もしかしてクラウド??」
って思ってもらえたらそれでいいんじゃないかとw(何ソレ

それにしてもこの絵ってどう見ても見下してますよね。
「見おろしてる」か「見くだしてる」かで大きく印象が違うわけですが、
なんでこの構図を選んだよ、自分…
この絵のどこに感謝の気持ちがこもってるんじゃい!
とか自分自身思いますが、今更ですね。
頬でも染めときゃ可愛げがあったかもね(キモッ

修行が足りませんでしたわ。ガンバリマス。

いや、しかしスキャナ欲しいなぁ。
やっぱり鉛筆と紙、コレが一番よね。
ペンタブだとなかなかうまく描けない…

父親がプリンターを新調したがっているので、
「どうせならスキャナがついてる複合機を買ってくれっ!ゼヒ!」
とココロの中で念じ続けてます。
というより、電波送ってます。
届くかな…。

期待せずに待ってます。
* テーマ:絵日記 - ジャンル:日記 *
picture付き * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

1000HIT祝いですな。 
2005 / 09 / 16 ( Fri )  03:23
ティファFF7AC

というわけで、昨日から必死になって描いていた1000HIT記念絵です
FF7ACを見たばかりなのでティファを描いてみたんですが、
私が描くと、どんな絵でも「私の絵」になっちゃって、
どのキャラだかよくわかんないw
「オリジナルキャラ」って言っちゃっても通じるしぃ
せめて洋服とかキャラの判別ができる部分を描けばよかった…(ギャフン

こんばんわ。みるみるです。

拙い絵ですが(いつものことだけどw
せっかく描いたのでアップしてみました
だって昨日はコレ描いてたせいで、たいした日記書いてないし、
絵でもアップしておかないと言い訳できないじゃんw(オイ

というわけで、
昨日のこの絵を描いていたせいでちゃんと日記が更新できなかったんですよ~。
まぁ、別にコレだけをやってたわけじゃないけどねw(ボソっと

ま、なにはともあれ、皆様に感謝デスw

しかし、今にして考えると、
この絵のどこにそんなに時間がかかったんだろうか…。
やっぱりほかの事と並行してやってたせいだろうなぁ。
明らかにそっちのほうがやってる割合多かったしw(オイ



母が入院して以来、母方の叔母がよく夕飯のおかずを作って持ってきてくれます。
ありがたいことですねw
まぁ結構近くに住んでるし、仲いいからねぇ
でも大皿に大量に盛ったおかずをいくつも盛ってくるんですよ…。
そりゃ、ウチは6人家族だし、結構食べる人が多いけど、
それにしたってあの量は多すぎ…
どうやっても処分しきれまシェンっ!!

それに、私だってイロイロ考えて夕飯のおかずとか作ったり、
材料買ってきたりしてるのに、
あれだけイッパイ持ってこられると、
すべてが虚しくなる…
なんだよ。なんだよ。チェッチェッ

やっぱり、長年主婦やってる人と、
まだまだ経験不足な私とじゃ料理なんて勝負にならないしぃ。
いじけちゃうんだからーーーーーーーっ!!!!!!!!!
picture付き * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

やっぱり届いちゃったよ。 
2005 / 09 / 14 ( Wed )  03:28


「よし。見よう」
即決でした。


こんばんわ。みるみるです。

やっぱり今日FF7ACが届いちゃいました。

今日は午前中出掛ける用事があって、お昼少し過ぎくらいに帰宅したんですが、
帰ってきたらやっぱり届いてました。
FF7AC…。
16日って…っ!16日って言ったじゃんっ!?
こんなときに頑張って配送してくれなくてもいいのに…

もうね。本当に即決でした。
「んじゃ、見るか」ってカンジ。
悩む必要なんてありませんでしたね。
目の前にあるのに見ないで我慢できるわけないじゃんw
ってかきっと今日見ないでクリアしてから…、なんて思ってたら、
結局どっちも放置してそのままになりそうだったしぃ
だったら今日見ちゃったほうがいいよねぇ?w

感想は…。
CGがすっごいキレイっ!w
思わず見入っちゃっいました
クラウドかっこえぇ~~~
戦闘シーンがよかったなぁ。
友情って、いいよねってカンジでした(どんなだw

あ、ちなみにFF7のダイジェストも見れたので見ておきましたよ。
これまでの復習のために。
しばらく放置してたから忘れかけてたしw

そして予習までしちゃいました…。
つまりエンディングまでダイジェストを見ちゃったと…(汗
クリアなんて全然してないのにねっ!!
バッカじゃん?私。
わかってたんだけど…、途中で止められなかったんだ…。
だって途中途中にACのストーリーがちょっとだけ入ってるんだもん!
中途半端になんて出来るかぃっ!!!!

でも大丈夫。
まだいまいち記憶が戻ってきてないので、
展開がよく掴めてないw(ダメダメ

さぁて、明日からはまたFF7でも頑張りますかいなぁw
picture付き * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
