 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

怖いっ!!ガタブル 
2005 / 08 / 31 ( Wed )  02:46
こんばんわ。みるみるですw


今気づいたことがある…。
私…今現在、いわゆる「ニート」状態なのではないかと…っ!!(ガビン
だって今は主婦だしぃ、母親放っておいて出かけるわけにはいかないしぃ。
シカモシカモ、私しばらくメッセさえもサインインしてなくない??
それって、つまりネット上でさえもニート!!!
私、超ニート!!

今現在社交性ナッシング!

ヤバイ。これはヤバイ。
せっかく時間があるというのに、これではかなり危険な香りを醸し出してしまうっ(謎
そろそろ持ち前のあるかないかわからない社交性を発揮しておくべきでは無かろうか。
ってかしておいたほうがよかろうて。

ムムン。




今日はブログペットの背景を変更w
ついでに枠もつけてみた!w
かなーーーーり時間がかかったっ!!!
メロも新たに追加っ!お友達いっぱい作ろう計画始動ー!
これも時間がかかった…ガフガフ

でも昨日タグをいろいろ教えてもらったからね。
昨日よりはスムーズに出来るようになったような気がするようなするような…




今日のチロル語録

>「前世を 改善したら 自分なり」字足らず。

改善………。
………。
………。
されてるかな…
むしろ……イヤ、考えないでおこうよ。ウン。
家事奮闘記? * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

主婦っぽ 
2005 / 08 / 30 ( Tue )  01:10
こんばんわ。みるみるですw



私事ですが、
ってか日記だからいつも私事なんだけど。
昨日から母が体調を崩しちゃって寝込んでるので、
私が主婦やってます
まぁ寝込んでいると言ってもそこまで重病でもないので、
しょっちゅう口出してくるんですけどね。
ま、そのほうがいろいろ聞けるからいいんですけど。
こういうとき代わりは私がやるしかないってわかってるし、
現状プーですから。
ええ。もうホントに今はもう親にお世話になりっぱなしですからね
喜んでおうちのために奉仕させていただく所存でございますが。

それにしても食事作るのって大変だよねぇ。
好き嫌いが多すぎる人っていやよね。
ってかソレ、うちの祖母のことね。
アレもコレも嫌いではコマリマス!!!
私そんなにレパートリーないんだからっ!!
私のレパートリーは主に洋食なのよっ!
そしてなんといっても肉!!
肉大好きだーっ!!
それなのに、洋食も肉もダメなんだ…うちの祖母は…
私…全否定…っ!!??(ガタガタ
ま、負けないっ!!





今日はブログペットの背景をいじってみたw
花火とか可愛いかなぁとか思って設定してみたんだけど…。
よく考えたら8月ってもうすぐで終わるよね…。
9月入って花火背景ってちょっとイタイよね…
フフ…頑張ったのに、あと数日でオサラバヨ。
うわんっ!

さっきチロルが一句詠みましたw
「運命や 心機一転 こんばんわ」
だって。
う~ん…わからなくはないような…気がするよ?(精一杯のフォロー
家事奮闘記? * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

む…むずかしい…グフ 
2005 / 08 / 29 ( Mon )  03:15
こんばんわ。みるみるですw


なんか頑張って日記をイジろうとは思っているんだけど、
はっきり言わせてもらえるならば、私はこう言いたい!
HTMLタグわっかんねーよっ!ムキャー

どうもねぇ、私の現在使用しているテンプレートはプラグイン対応ではないらしくて、
テンプレのタグから自力でブログペットとか入れてるわけですよ。
タグを知らない私がっ!(○Д○)クワッ
全くもって無謀なことこの上ないわっ!!
それでもなんとかブログペットを入れることに成功したけど、
実はちょっとマスがズレてるっていうかぁ…なんていうかぁ…
もうっ!そんなこと気にしちゃダメよ、自分っ!
頑張った結果が今の状態なんだからっ!
これ以上イジってもし変なことになっても直せないんだし…ね(泣

いつもはパソでわからないことがあったときは兄にやってもらっちゃうんですけど、
さすがにブログのことでは聞けない、
ってかブログ書いてることは言えないのぉ。
やっぱり一応「日記」なわけだし、身内に見られるのは精神的にツライものがあるさね

そんなこんなで日記も書かずにタグいじっているだけで夜は更けていくのでした…。




そういえばブログペットを飼いはじめてすぐだというのに、
なんともううちのチロルちゃんが日記を書いてくれました
もうっ!チロルってばなんて賢いのかしらっ
言ってる意味がサッパわからんけど、まぁそれはヨシ。
あぁ、こうして言葉を覚えていくのねw

ブログペットがしゃべるのが面白くて思わず何度も構っちゃうんですが、
自分で日記に書いた言葉ながら「その言葉はどうよ?」と思うことが多々…。
「云々ー!」とか叫ぶのヤメテ…。
つぶやき * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

乗り換えちゃいましたw (BlogPet) 
2005 / 08 / 28 ( Sun )  09:03
今日ですよホント優柔不断な自分がイヤンです
この歌の解釈は、深き夜ので、心機一転よろしくですブログのタイトルの意味なんですが、大きい作者などを数人が多々あるんです
この歌の…
というのは源氏物語で詠まれる和歌だったりします
「深き夜のあはれを知るも、前世からの歌なわけですブログのタイトルの意味なんです」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

乗り換えちゃいましたw 
2005 / 08 / 27 ( Sat )  00:52
こんばんわ。みるみるですw



大分大~分長く考えに考えた末、FC2に乗り換えちゃいました
結構前から「乗り換えようかなぁ」というような話を数人にしていたわりに、
やっと乗り換えたのが今日ですよ
ホント優柔不断な自分がイヤンです。
自分でもこの優柔不断さってどうなのよ、とか思うことが多々あるんですけど、
でもねー、まわりが決断力がありすぎる人が多いおかげで
改善する必要を感じることがあまり無かったのよねぇ
ムムム。これは改善すべきか…。

まぁ、そんなこんなで乗り換えましたので、
心機一転よろしくです





ブログのタイトルの意味なんですが、
「深き夜の…」
というのは源氏物語で詠まれる和歌だったりします。
「深き夜の あはれを知るも 入る月の おぼろげならぬ 契りとぞ思ふ」
という歌なんです。
この歌の解釈は、
『夜深いおぼろ月に心惹かれるアナタと私がここで出会ったのも、
前世からの運命だとは思いませんか?』
という源氏が女性に送った恋の歌なわけですが
私の場合はまぁ恋云々はこの際置いておいてw(オイ
「こうして私がお世話になっているサイト様やブログで出会ったのも、
何かの縁だとは思いませんか?w」
という、すんごく作者が聞いたら怒るだろうテキトウな解釈で使わせてもらいました

何かの縁があってこうして出会えた皆様、
どうぞ永くお付き合いくださいませw
未分類 * Com(62) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
