 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

おっかいもの~。 
2005 / 09 / 30 ( Fri )  02:44
今日は何がなんでも早く寝てやるゼ☆

こんばんわ。みるみるですw

いつもならブログを更新し始めるのが2時過ぎくらいなんですが、
ってかもうその時点で早く寝る気ないだろ、ってカンジですね
でも今日は絶対早く寝て見せますっ!!
なぜなら明日は朝早いから
ハイ。普通すぎる理由でゴメンナサイ。
そんなわけで今日はまだ1時にもなってないモン
(現在12時59分wギリギリやんw)

今日はお買い物してきましたー。
味噌汁茶碗を…
いやぁ、昨日祖父のを割っちゃいまして…
木で出来てるくせに、簡単に割れるほうが悪いと思うんですけどぉー(ぇ
上にご飯茶碗を落としたらメリッとステキ(?)なカンジにめり込んじゃったゾっ
ビックリだゾっ☆

って自分でやっててもちょっとキモくて限界を感じ始めたので、
とりあえずこの口調はやめましょう。ウン。

そんなわけでホームセンターに行ってお買い物してきました。
目的のものも探さずに関係のないものばっかり見て、
だいぶ時間をつぶしましたけどね。

そろそろ部屋の模様替えしたいんだよなぁ~。
まずは部屋を片付けて不要なものを捨てることから始めなきゃいけないんだけど…。
メンドーだから片付けしなくても変更できるとこからやりますかぃw(オイ
カーテンとか替えたいなー
可愛いの見つけたんだぁ~w

グハッ…。
せっかく書いたのに「公開」ではなく「下書き」で、
保存してしまったがためにブログ上にアップされていなかったというミス…
バッカじゃん。バッカじゃんかぃっ!!
ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

こんぐらっちゅれぇーしょぉーん♪ 
2005 / 09 / 29 ( Thu )  02:47
阪神優勝おめでとー!
ドンドンパフパフ

こんばんわ。みるみるです。

なんだか世間のタイガースファンの方が浮かれている(失礼っ)ようなので、
なんだか一緒にノリでやってみたくなりましたwナハハ。
ノリだけ人間デース。イエイ

ちなみに私がどこのファンかと言うと、
どこのファンでもありません
野球中継なんてテレビで放送されていようものなら、
即チャンネル変えます。
(でも、『珍プレー好プレー』の番組を見るのは好きw(ぇ )
基本的にスポーツを観戦するのはあんまり好きではないのデス。
私はプレイするほうが好き
知り合いやメチャメチャ私好みの美形(ぉ)が出場しているときは、
思いっきり真剣に観戦させていただきますがw

まぁ、そんなことはいいじゃないかっ!
一緒に優勝の余韻に浸りましょうよw
どこが優勝したっていいじゃない
セールを開催してくれりゃぁどこだって優勝大歓迎よw(オイ

2年前阪神が優勝したときはタイガースファンの友人に連れられて、
大阪まで行ってセールを堪能(?)してきたんだけど…。
今年は無理かなぁ~。
ってか旅行のついでならまだしも、
セールだけ目当てで行ったんじゃ交通費がかかり過ぎて、
あまり得しない気がするし…

どこか近くのデパートでセールやってくれないかなぁ~。
そろそろ秋服も靴欲しいしぃ。
仕事してた頃はわりといい服着てたんで、贅沢病が…。
今は貯金とかあまり手を出したくないんだけど、
でも服のレベルを下げるのもイヤなんだぁああぁあああぁぁあぁあ!!(絶叫
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ダラ~とグテ~っと。 
2005 / 09 / 28 ( Wed )  03:11
思い出す限り、何もしてねぇーーーーーーーーっ!!

こんばんわ。みるみるです。

深夜遅くまでネバって何か面白いネタでもピコンと思い浮かばないかなぁ、
とか漠然と考えてたけど、
やっぱり何にも思い浮かばないっ!
思い浮かぶわけないよねぇ。
世の中そんなにウマク出来てないわけだ。アハハン

一日をそっと(←?)心の中で反芻してみたけど、
ご飯作ることと、夕飯の買出し以外何にもしてないっつーの。
ってか、毎日ソレしかしてないじゃんっ!!

もしかしたら私、今が一番輝いている時期かもしれないのに!!w
こんなにやることもなく暇も持て余していていいんだろうか…。
先日、青木さやか主演のドラマで
「暇は女を曇らせる」(←ちょい曖昧
って言ってた…。
こんなことじゃイカンと思った…わけデスが。

あ、でも一応弁解しておくけど、
仕事をしてるときに比べるとなんだか暇な気がするだけで、
家事だってやることはいっぱいあるんだぃ。
だから時間を作れなくて結局何もできないわけなんだな。フム。

どうしよう、何書こう!?
って↑コレブログ上に書くべきことじゃない気がするよ
ちゃんと構想練ってから書き始めればいいのにねぇ。
思いつくままに書いてますので…ナハハ。

まぁ、こんなときはアレです。
「皆様しばしご歓談を…
って、リアルタイムでブログ書いてるのを見てるわけじゃないんだから、
意味ねーじゃんっ!!

あぁ、本当にどうしよう。何書いたらいい??(聞くな
今日の夕飯の献立でも書く?
ってそれのどこが面白いのよ…あう~。
レシピでも載せとく?
3分間クッキング!!

って、本当に3分で出来たら、
毎日こんなに苦労せんのじゃーっ!!


ところで、さっき←の絵文字を使おうと思ったけど、
思いとどまってみました。
だってなんか「クッキング」ってカンジしないんだもん。
なんだか猟奇的…。(私だけ?!
怖い気がするんですけども。
こんな絵文字普段使うことあるの?
どうなのAUユーザーさん?
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

なんだか知らんけど、とりあえず。 
2005 / 09 / 27 ( Tue )  02:12
メロメロパーク!フォー!

とりあえず、フォーーーーー!!

こんばんわ。みるみるです。

サイトめぐりしていたら↑こんなものを見つけてしまいましたw
なんかウケたのでアップしちゃいましたよ

でもごめんなさい。
一言言っておく。
私レイザーラモンHGあまり好きくない…カモw(ぉ

じゃあこんなもんブログに貼り付けるなって話ですよね。ハハ。
だってなんかツボに入ったんだモンっ!!
こんなナリしててもメロの可愛いさがホッペタと口あたりに残ってて、
キモ可愛かったんだモーーーーーーーーーン!!!
(カラダだけ見るとパンダみたいだよねぇー。ボソっと)

HGねー。
以前バラエティ番組でちょこっとコーナーをもらってやってた頃はよかったんだけど、
最近テレビに出すぎでちょっとウザイのですよね(オイ
てゆーか、キモイ。
あ、ファンの方がいたらごめんなさいね
彼は一発屋決定(オイ)っぽいので、今頑張っておかないといけなんだろうな、
っていうのはちゃんとわかるんですけどね~。
あまりにもキャラが濃ゆいために辟易する…カナ。
ま、彼に関しては賛否両論あると思いますが、ネ。

ちなみに私のリアル友の間ではカナーリ不評だったりします。
このまえ冗談で「フォー」って言ったら怒られたぁー!
「下ネタがダメ」なんてことは決してあるはずがない子たちなんですがねぇ~w
だってホラ、私の類友だし

…。

………。

ってココで納得されても困るんですケドモ…w

ま、結局は下品すぎてキモイってことみたいですね(バッサリ
つぶやき * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

モリゾーとキッコロについて考える会。 
2005 / 09 / 26 ( Mon )  18:55
モリゾーとキッコロ

「考える会」とか書いてるけど、きっと会員は私だけだと思う(哀

こんばんわ。みるみるです。

「愛地球博」が昨日25日で終わりましたネ。
結局私は一度も行かないままに終わってしまいましたよ
一度くらいは行っておきたかったなぁ~。
でも友人がモリゾーとキッコロのストラップを買ってきてくれたので、
まぁ万博があった、という記念にはなったかな、とw

ところで、気になるのはモリゾーとキッコロの存在。
万博に行った友人が、
「モリゾーはキッコロのおじいちゃんなんだって
と言っていました。

じゃあなんで両親がいないのか?という謎が生まれる訳ですよ。
そこで私と友人は考えました!

モリゾーとキッコロは森の精
ってかタブン木。

つまりキッコロの両親は人間による環境開発の結果、
伐採されてしまったのではないかとっ!!!
しかもキッコロの目の前でっ!!


あぁ、かわいそうなキッコロ…

だから今回の万博は
「人類と自然が共生できる社会の方法を提示」しているのねっ!


という結論に達したわけデス。

あ、言われなくてもわかってますよ?
おバカなんです。暇だったんだから仕方ないじゃん!
でも、そんな話で1時間以上盛り上がれたんだからいいじゃない?!w
こんな夢も希望もないようなシビアな話でバカ笑いできたんだからいいじゃない?!w



ちなみにこのブログを読んだ方が勘違いして迷走するといけないので、
ちゃんとした情報を簡単に書いておきましょう。

★モリゾーはおじいさんっぽいから「おじいちゃん」と呼ばれているだけで、
キッコロの実のおじいさんではないらしいですw
しかも性別は不明(←男じゃないんかいっw
☆キッコロは生まれたばかりの森の精で森全体が家族。
性別はやはり不明。

こんなカンジです。
なので両親は決して伐採されたわけではありませんw
言わなくてもわかってるって?ナハハ…w
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

なんかツラツラと。 (BlogPet) 
2005 / 09 / 25 ( Sun )  09:49
今欲しいゲームを過ぎましたがある
とか言いつつ、そのやることがあるわけじゃないんですけどね
確実に
さぁどうするかなぁー
とりあえずコレくらいはクリアしてようやく気づいたっ!…
カモ?
と、チロルが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。


はい。こんばんわ。
またチロルが日記を書いてくれましたw
なんだかわかるようでわからない文章ですね。

とりあえず、何に気づいたのかが気になるトコロ。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

気になっていること。 
2005 / 09 / 25 ( Sun )  01:24
このブログに乗り換えてからずっと気になっていることが一つあります…。
この際だから思い切って聞いちゃうゾ

こんばんわ。みるみるです。

私が聞きたいこと、というのはこのブログのタイトルに関してなんですが…。

このブログに乗り換える前は何のヒネリもなく
「みるみるの日記」というタイトルでやっていたわけですが、
せっかく乗り換えるなら気分も新たにタイトルを変えようw
ということでイロイロ考えた結果、今のタイトルに落ち着きました。

「深き夜の…」
このタイトルの意味は以前ブログで紹介したとおりですが、
実はこのタイトルにするのに、ちょっとだけ躊躇ったんですよね


ハイハイ。ここで皆様に質問

私がこのブログに乗り換えたとき、タイトルを見て、
「何このねーちゃん、とうとうエログ書き始めたの?」
と一瞬でも思った人、挙手

もしくは、このタイトルだけ見て、
「もしかしてエログ??w」
とか思ってどこかから(たぶんFC2)飛んできちゃったゼイ☆イェイ!
っていう人、挙手


ちゃんと言っておきますが、
このブログはエログではありませんのでっ!w

ハイ、ここで「エログ」の意味がわからなかった人。
わざわざ検索しなくて結構デース。
このまま純粋に穢れなくぬくぬくと過ごしてください。
きっと全うな人生歩めますから…(生ヌルイ笑み

こんなことを書いたのは、
管理画面から訪問者リストというものを見ることが出来まして、
このブログを訪れてくださった方のブログのリンク(?)が表示されるんですが、
その中に、たまにどうみてもアダルト系ブログと思われる訪問履歴があるんですよ。
あ、別にアダルトサイトからの閲覧禁止ではないです。
興味を持って私のブログを見ていただけているなら全然オッケイなんですが、
エログと勘違いして見に来てるんじゃないのかなぁ?
とちょっと疑問に思ったので。

私エログは書きませんからねーw
なんだかんだ言って、ブログ上で日常を公開するっていうのも、
ちょっと恥ずかしかったりして(今は少し慣れましたが
差し障りない程度に書いたりしてるのに、
そんな私がエログなんて書けるわけないじゃないっスか!w
たとえ「ムフでイヤンな内容」を書いたとしても、(何だコレw
ちゃんと自主規制入れますからw(えぇっ

って、結局何が言いたかったんだろ。自分w
つぶやき * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

なぜか、今頃になって思う。 
2005 / 09 / 24 ( Sat )  01:54
細木数子キティ

夏(7月)に友人と旅行に行ったときにおそろいで買いました今更っw
地元でね(ぇ

こんばんわ。みるみるです。

↑のキティは細木数子キティです
ちなみに水星人デスw
コレ絶対どこでも買えるっ!!
ってわかってたけど、あえて買ってみましたw
開運開運
ついでにキティの両手の上に乗っている団子のようなものは、
指輪のようです
宝石だと思われる部分にラメとか塗ってあってちょっとゴージャスだったりします
さすが細木数子っ!!

コレって本当に効き目あるんでしょうかねぇー?
気の持ち様次第…??
何事も信じることに意味があるって??

ちなみに7月前半の頃に見た占いの結果、水星人は
「11月までに転職すれば開運する」
って出てました。
当時は「こんな占い一つに左右されて仕事辞められるかっつーの」とか思ってました。
えぇ。あの時はっ!

そして7月半ば(?)友人と旅行へ
↑のキティをゲット。
即ケータイにっ

7月末、職場で異動辞令(口頭)があり、モメる。

8月1日退職。

まぁ11月までに転職できるかどうかはわからんけど。
ってかそれまでに転職する気があるのかどうか…w(ぇ

こんな偶然ってあるものなんでしょうか…??
あまりにもウマく(?)行き過ぎててちょっと怖いデスが…。
これが細木数子効果っ!?

これが「吉」と出るか「凶」と出るか…っ!!

皆さんも運試しがしたければ買ってみるといいですよw
さぁ、どんな運命が待っているかな…。クックックッ。


なんで今頃そんな話を書いたかって?
そんなのネタがなかったからに決まってるジャン
今ふと見て思い出したからw
photo付き * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

アハハ。ウフフ。頭がおかしくなってきたぞーw(前からジャン 
2005 / 09 / 23 ( Fri )  02:37
フフッ…結局この時間かよ…。

こんばんわ。みるみるです。

現在深夜2時半。
結局さぁ、なんだかんだ言ってもこの時間になっちゃうんだから
仕方が無いんじゃないのっ!?
ハイ。逆ギレってやつですね。そうですね。

ブログを書かなければもっと早い時間に寝れるんですけどね。
そうっ!今この瞬間にパソの電源切って寝てしまえばイインデスヨーっ!!
って、出来ないから結局毎晩遅くなるんですがね。クックッ。

私のブログって結構テキトーに書いてるカンジがすると思いますが、
これで結構時間がかかってるんですよぅ

えっ?推敲するのに時間がかかってるのかって?
違いますよ。
ただ雑念が多いだけだぁーーっ!(オイッw

いろんなものが気になって、いろんなものに手を出さずにはいられないだけ。
ちょっと神経質な型+ミーハーな性格を存分に発揮しているだけデスよ。ハッハッハッ。

そういえば駒大には一時限丸々座禅を組む授業があるって聞きました。
さすが仏教系の大学ですね。
私もその授業に参加させてもらって雑念を取り払ってこようか…。
そしてその座禅中に日記の構想を練る、と。
ってか日記の構想を練ること自体が雑念なのでは…w

何か行動起こさないとネタが無くて困っちゃうワイナァ。
あうっ。どこか遊びに行きたいなぁ~。
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

なんかツラツラと。 
2005 / 09 / 22 ( Thu )  02:06
なんか、ホントに自分生活習慣直す気あるんだろうか?w

こんばんわ。みるみるですw

相変わらずの深夜型生活を送っております
直す気が本当にあるのかどうか、カナリ疑問を感じます。
だって、ココロとカラダは別物なんですものーーーーーーーーっ!
と叫んでみたところで何か変わるものでもなし。
現在深夜2時を過ぎましたが、何か?

イヤイヤ、私にだってやることの一つや二つや三つや四つある…んですよ(ぇ
いくら私がプーだってニートだって…。
って自分で言ってて虚しくなって来たからやめるモン…

「やることがある」とか言いつつ、
そのやることの中にFF7のプレイも入っているはずなんですが、
相変わらずFF7ACを見て以来進んでまシェン!
あ、私このパターンよく知ってるぞぉー

このまま行くと…。
マズイですね。確実に。
さぁどうするかなぁー。

とりあえずコレくらいはクリアしておかないと、
新しいゲームを買う気にならないんですよねぇ。
(ってかまだ放置中のゲームいっぱいありますがw)
別に今欲しいゲームがあるわけじゃないんですけどね。
でもまだ手付かずのゲームも何本かあるので、
手元にあるものくらいはちゃんと一度はプレイしておきたいデス。

なんてことを時たま思ってはいるものの、
結局行動に移さないのが自分だったりするわけですが…。

なんだろ、私って意外に飽きっぽい性格だったりするのかな…?
人生2…ゴホゴホッ。18年目にしてようやく気づいたっ!…カモ?
GAME * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

プロモーションビデーオォォ♪ 
2005 / 09 / 21 ( Wed )  02:12
禁断症状が出ちゃうカモネーっ!!

こんばんわ。みるみるですw

突然「禁断症状」とかいうと、なんか危ない人っぽいですね。
ドキドキしちゃうw(ぇ

私が言う「禁断症状」というのは、「お買い物したい病」のことです。
私のストレス発散方法はお買い物をすることなんですよね。
ここしばらく「買いたい」と思うことが全くなく過ごしてきましたが、
昨日やっと「買いたいなぁ」とか思うようになって、
自ら出掛けて行って買ったのはCDでしたw

ちなみに買ったのは2枚w(?)
NANAの主題歌 中島美嘉さんのほうw→NANA.jpg

倖田来未さんのベストアルバムw(DVD付き)ですw→20050922024206.jpg


ワオw大きさ合ってにゃいw勘弁してw

NANAはカラオケで歌いたくて買っちゃったんです。ナハw
倖田さんのほうは実はPVが見れるというDVDへの興味に釣られましたガナw

私PVを見るのってすごく好きなんですよ。
だから初回得点でDVD付きもあるというCDを買うときは、
例え通常版よりも少し高くなるといっても、
大ファンと言うほどでなくてもDVD付きのほうを選んじゃいます

ちなみに倖田来未さんのPVはカラオケ行ったときに何度か見て知ってるんですが、
だからこそDVDが欲しくなっちゃったんですよねぇ~w
知ってる方もいるかもしれませんが、
倖田来未さんのPVってめっちゃセクシー!!なんですよっ!
ってかヤラシイ?むしろエロいw(オイw
でも本当だもーん。とっても体張っていらっしゃいますw
そしてそのPVを、「おぉ~。えぇスタイルしとるのぉ~
と思いながら見るわけですな。
むっちゃオヤジ目線やんw
あ、でも私だけじゃないんで。友人もオヤジ発言してますからw
もう既にうら若き乙女の発言からは程遠いデスw
でもセクシー系は結構好きですね。
せっかくのナイスバディなら中途半端に隠されるより、
倖田さんくらい「どうだーーーーーーっ!
ってなカンジでバーンと出された方が、
ある意味気持ちがイイです。

杉本彩さんとかね。
思いっきり出したれーっ!ってなカンジでイイですよ。ウム。

なんだか、話がどんどん収集付かなくなってきちゃいましたン。エヘw
MUSIC * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

え?20日の日記?(追加したモン) 
2005 / 09 / 20 ( Tue )  03:08
まだ何にもしてないのに20日の日記なんて書けるかーーーーーーっ!


こんばんわ。みるみるです。

昨日19日の日記書いちゃったから、今日は日記かかなくてもいいんじゃん?w
ウフw明日は楽できるわー
なんて昨晩ブログを更新して密かにほくそ笑んでいたんですが、
実際今夜パソを前にブログを開いてみたら、
なんだかブログを書かないのは書かないで、なんだか切ない…

それに、数少ない大事な大事な閲覧者様が今日私のブログを開いて、
「今日は更新されてねーのかよ。さぼってんじゃねーよ」
なんて仰られましたあかつきには、
私のか弱くて繊細なノミのハート
口から出てきて「こんにちわ」しちゃいマスヨっ!!(謎
キャーァァアアァァアアアァア!!

おっと失礼。取り乱してしまいましたのコトヨ。

そんなわけで一応、なんか書かなあかーん、
とか思ったんですが…。

書くことなんてあるかぁっ!!

そんなわけで、気が向いたら明日の夜にでもなんか付け足しますw



とまぁそんなわけで追加しちゃうぞ☆
ってかさぁ、自分で「付け足します」とか言っちゃって、
そのまま放置しちゃうのって気持ちが悪いんですよネェ。
じゃあ宣言しなきゃいいのに、しちゃったワイな(誰

最近体調崩しがちだぞ、とw
(あ、「大丈夫か?」とかいうレスを求めてるわけではないので
さらっと受け流してくださいねw)
理由はいろいろあるんですけどねー。
思い当たる節が多すぎてどれから対処すべきか分かんねーw
とりあえず、改善点は2つ!!

食生活を直せ。
今の私の食生活ってばカナリひどいものがあります。
なんて言ったって、朝食抜き、昼食ほぼ抜き(食べても春雨ヌードルとか)
3時ごろご飯兼おやつでヨーグルト(フルーツ入
夕飯はちゃんと食べてますがね。用意するのも自分だし。
↑こんなカンジです。
そりゃ体調崩すわな。
とりあえず夕飯はバランスも考えて作ってるのでいいんですけど、
それ以外が問題。ってか問題外?w
さすがに母親に怒らりちったぃ
なんでこれからちょっと改善しようかなぁ、とか思ってます。

早く寝れ。
みなさんも知っている通り、私は超夜型人間デス!(威張るな。
みなさんが寝てるような時間に日記を更新し始めちゃったりする
大バカちゃんでございます。
だってしゃーないやん。落ち着くのが深夜だけなんだもん。
って、ココで開き直っちゃいかんですよ。ネェ。
そんなわけで。
明日から早く寝るw(予定)
つぶやき * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

☆新企画☆ 
2005 / 09 / 19 ( Mon )  23:46
18日の日記はブログペットのチロルが書いてくれたので…。
いいよね?w(オイ


こんばんわ。みるみるです。

気づいたらチロルがまたしても意味ワカランな日記を書いてくれていたもよう。
一言なわりに妙な存在感を放つそのチロルの日記を持て余し気味デスw
ってかね、ブログペットが日記書いてくれた日に同日の日記を書くと、
何故か私が書いたほうの日記が下に表示されるわけですよ。
いや、気にならない人はそれでいいと思うわけですが、
私は気になるわけです。
私ってば実は目立ちたがり屋サンなんですよぉw

え?「実は」なんて勿体付けなくても知ってるって?
うっさい黙れ。
アラ。ワタクシとしたことがお下品なお言葉を使ってしまいましたわwヲホホホホホホ

まぁ、そんなことはともかく、
せっかく書いたのに下に表示されちゃって更新したのに気づいてもらえなかったら、
悲しいじゃないですかぁ?
そんなわけで、なんと言われようと私は19日の日記を書くぜ
まだ19日なんて30分も過ごしてないけどねっ!



んで、まぁ前置きがだいーぶ長くなっちゃいましたが、
今日19日の午前0時から新企画をスタートさせちゃいますw
何かといいますと…っ!w

掲示板の設置デス!
ドンドンパフパフ

お友達を増やそう企画ってなわけで、
謎の(笑)6人のブロガーで管理する共有のBBSを設置することにしましたw
「謎」とか言っても隠してるつもりもないのですぐわかるんですが
もっとたくさんの方と交流をすることが出来たらいいな、と思いましてw
内容は日記のことに限らず、雑談など、
フツーに交流目的のBBSとして楽しくやっていけたらいいかな、とか思ってマス

フフフフフ。これでネットニートとはオサラバよん

うわー、自分で書いてても「ネットニート」とかフォローできないダメっぷり

と・に・か・く!
積極的に頑張りたいなぁなんて思ってみたりみなかったり(ぇ
するので、
皆さんもどんどんカキコしてくれたら嬉しいデス

そんなわけで、リンク部分のトップに共有BBSをリンクしましたw
そして今までサイドバーの下~の方にあったリンクをグーンと上まで上げちゃいましたw
やったね!
ブログリンク貼ってる人の宣伝にもなっちゃうぞw喜べ!w
未分類 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

どーしよーーーーっ!!! (BlogPet) 
2005 / 09 / 18 ( Sun )  09:58
きょうチロルがここへ回転するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

日記らしく…? 
2005 / 09 / 17 ( Sat )  03:29
たまにはちゃんと日記らしきことを書いてみたいな、と思った今日この頃。

こんばんわ。みるみるです。

せっかくだから、今日はちゃんと日記っぽいものを書こうと思ったんですが…。
・・・。
・・・。
う~…ん。
今日何してたっけなぁ…??
とりあえず言えることは、
夕方近くまで寝てた!(ドーン
威張ることじゃないし…

主婦業はどうしたって?
うるさいなぁ。今日はちょっと調子が悪かったんだよぅ
しゃーないじゃん。
とりあえず買い物とかは出掛けてた父と兄に電話して、
それぞれ帰りに買ってきてくれるように頼みました。

夕方くらいになって起きてきて薬を飲みました。
本当は風邪も続行中なので、風邪薬も飲みたかったんですけど、
お薬MIXするのはなんかちょっとイヤなので、
とりあえず鎮痛剤をチョイス。
痛みには勝てんのよ…。

しばらくすると薬が効いてきたので、復活デスw
私お薬さえ飲めばすべてオッケイと思っている楽観主義者なので(ぇ
それからはちゃんと主婦業もこなしましたよぉ。
まぁ本調子じゃないのでイロイロ面倒なことはやってもらいましたけど。

本当はこんなときくらい早く寝たほうがいいと、
頭ではわかっているんですけどねぇ。
結局は現在深夜3時過ぎでございますよ。
もうアホアホですな。
だって夜型の習慣が付いちゃってるから寝れんのじゃーっ!!



最近FF7のこと書いてませんよねぇ~w
そりゃそうだ。
だってプレイしてないしw(キパッ
ヲホホヲホホヲホホホホホホホホホホ。

FF7ACが届いて以来だからもう3日になりますかね。
やる気がなくなったわけじゃないけど、
ACが届く以前ほどのやる気があるわけでもない
ビミョーですわ。
このまままた放置しそうな勢いですが、
せっかく今日思い出したので(ぇ
クリアまでは頑張るかにゃぁ?
GAME * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

1000HIT祝いですな。 
2005 / 09 / 16 ( Fri )  03:23
ティファFF7AC

というわけで、昨日から必死になって描いていた1000HIT記念絵です
FF7ACを見たばかりなのでティファを描いてみたんですが、
私が描くと、どんな絵でも「私の絵」になっちゃって、
どのキャラだかよくわかんないw
「オリジナルキャラ」って言っちゃっても通じるしぃ
せめて洋服とかキャラの判別ができる部分を描けばよかった…(ギャフン

こんばんわ。みるみるです。

拙い絵ですが(いつものことだけどw
せっかく描いたのでアップしてみました
だって昨日はコレ描いてたせいで、たいした日記書いてないし、
絵でもアップしておかないと言い訳できないじゃんw(オイ

というわけで、
昨日のこの絵を描いていたせいでちゃんと日記が更新できなかったんですよ~。
まぁ、別にコレだけをやってたわけじゃないけどねw(ボソっと

ま、なにはともあれ、皆様に感謝デスw

しかし、今にして考えると、
この絵のどこにそんなに時間がかかったんだろうか…。
やっぱりほかの事と並行してやってたせいだろうなぁ。
明らかにそっちのほうがやってる割合多かったしw(オイ



母が入院して以来、母方の叔母がよく夕飯のおかずを作って持ってきてくれます。
ありがたいことですねw
まぁ結構近くに住んでるし、仲いいからねぇ
でも大皿に大量に盛ったおかずをいくつも盛ってくるんですよ…。
そりゃ、ウチは6人家族だし、結構食べる人が多いけど、
それにしたってあの量は多すぎ…
どうやっても処分しきれまシェンっ!!

それに、私だってイロイロ考えて夕飯のおかずとか作ったり、
材料買ってきたりしてるのに、
あれだけイッパイ持ってこられると、
すべてが虚しくなる…
なんだよ。なんだよ。チェッチェッ

やっぱり、長年主婦やってる人と、
まだまだ経験不足な私とじゃ料理なんて勝負にならないしぃ。
いじけちゃうんだからーーーーーーーっ!!!!!!!!!
picture付き * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

んきゃーっ 
2005 / 09 / 15 ( Thu )  05:33
なんてことでしょーっ!!!w
気づいたらなんと、
1000HITでございますよーぅ!!
オメデタヤー!!


こんばんわ。みるみるですw


嬉しいことに、1000HITでございますw
皆様に感謝感謝☆

とりあえず言えることは一つ!

「1000HIT 自爆じゃなくて よかったなぁ

ココロの俳句でしたw

めでたい1000を踏んでくださってのは、
私意外の閲覧者様だったことにホッとしたw

この調子でどんどん読んでもらえるように頑張っていきまっす!



。。。
とか言いつつ、
今日はもうコレで終わらせてくださいw(オイ
イロイロやってたら時間がなくなっちゃって、
ってかもう早朝になっちゃって…(ギャ
今スキンチェックとかされたら…、
私のひ弱な精神が耐えられないような結果になりそうなので。

明日から頑張るのw
何事も明日から~~~
未分類 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

やっぱり届いちゃったよ。 
2005 / 09 / 14 ( Wed )  03:28


「よし。見よう」
即決でした。


こんばんわ。みるみるです。

やっぱり今日FF7ACが届いちゃいました。

今日は午前中出掛ける用事があって、お昼少し過ぎくらいに帰宅したんですが、
帰ってきたらやっぱり届いてました。
FF7AC…。
16日って…っ!16日って言ったじゃんっ!?
こんなときに頑張って配送してくれなくてもいいのに…

もうね。本当に即決でした。
「んじゃ、見るか」ってカンジ。
悩む必要なんてありませんでしたね。
目の前にあるのに見ないで我慢できるわけないじゃんw
ってかきっと今日見ないでクリアしてから…、なんて思ってたら、
結局どっちも放置してそのままになりそうだったしぃ
だったら今日見ちゃったほうがいいよねぇ?w

感想は…。
CGがすっごいキレイっ!w
思わず見入っちゃっいました
クラウドかっこえぇ~~~
戦闘シーンがよかったなぁ。
友情って、いいよねってカンジでした(どんなだw

あ、ちなみにFF7のダイジェストも見れたので見ておきましたよ。
これまでの復習のために。
しばらく放置してたから忘れかけてたしw

そして予習までしちゃいました…。
つまりエンディングまでダイジェストを見ちゃったと…(汗
クリアなんて全然してないのにねっ!!
バッカじゃん?私。
わかってたんだけど…、途中で止められなかったんだ…。
だって途中途中にACのストーリーがちょっとだけ入ってるんだもん!
中途半端になんて出来るかぃっ!!!!

でも大丈夫。
まだいまいち記憶が戻ってきてないので、
展開がよく掴めてないw(ダメダメ

さぁて、明日からはまたFF7でも頑張りますかいなぁw
picture付き * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

どーしよーーーーっ!!! 
2005 / 09 / 13 ( Tue )  01:55
あぁあああ゛~~~~~~っ!!!
絶対にあと数日でクリアするなんてムリー!!だっちゅーのっ!(古っ



こんばんわ。みるみるです。

FF7を早くクリアするためにアイテムコンプは諦めようと決めたけれど…。
攻略サイトを見ると、所々に出てくるアイテムの取得情報…。
「ココでしか入手できない」とか「○○戦で使用」
とか言われたら入手しないわけにはいかないじゃないかーっ!!
そしてそのアイテムがなかなか入手できなかったりするからイラっとしまくりさぁー。
誘惑が多すぎて、みる困っちゃう~~ブリブリw
攻略サイトなんて見るからいけないのかなぁ。
でも見ないと進行が遅くなっちゃうしぃ。う゛~~~。

ってか7ってもう古いから以前攻略やってたサイトが閉鎖しちゃったりして、
詳しく説明されてるサイトとか無くなってきてるんだよねー
攻略BBSの検索機能フル回転ですよ。
そうでもしないとわっからんモン。

ってか、今日FF7ACをネット予約したところから、
「今日発送しました」
っていうメールが届いてたんですけど…。
もしかして、もしかして、もしかして!
明日届いちゃうんじゃ…!!!!????
嬉しいんだか悲しいんだかっ

だって届いたら絶対見ちゃうモンっ!
クリアしていようがいまいが確実に見る!断言できるね。

私ってネタバレも嬉々として見ちゃうタイプだし(ぇ
本を買うと内容読む前にあとがき読んじゃったりとか(オイ
あー今までの自分を振り返ってみると、
手元に届いてしまったDVDを見ないでいられるとは思えない。
というより、こんなことを書いている時点で見る気マンマンなんだと思うw

ウワン!見たあとちゃんと7をクリアする気になるかしらー??
GAME * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

パーティ編成 
2005 / 09 / 12 ( Mon )  02:06
RPGをプレイするときって、何を基準にパーティ編成するべきなのか…。
やっぱり強さ?それともキャラ?
私はやっぱりヴィジュアルで(オイ


こんばんわ。みるみるですw

どのRPGをやるにしても私がプレイすると似たようなパーティ編成になっちゃうw
こういうのって私だけでしょうか?
なんだか変なこだわりが昔からあるんですよね~。

主人公(♂)とお気に入り女性キャラは不動。
3人編成の場合はそのほかにレベル、攻撃力が高い、戦闘向けキャラ。
4人編成の場合は、プラスお気に入りイケメン(笑)キャラと戦闘向けキャラ。

主人公はパーティから外せるゲームもあるかもだけど、
外せたとしても絶対に外さない。
なんか外すのって邪道な気がする。私的には。

女性キャラはパーティには必ず一人は入れたい!コレ絶対。
男だけのパーティなんて華が無さ過ぎるっ!!
ムサいのイヤだもーん。
ちなみに女性キャラはそのゲームの一番のヒロインでなくても可
とにかく私が気に入っていることが大事w

イケメンは本当は入れたいんだけど~、
でもその攻撃手段とかによっては使い勝手が悪い場合もあって、
パーティが弱くなっちゃうこともあるんですよねぇ。
だから3人編成のときは入れられないことが多々あるのデス。
イケメンで強ければ一番サイコーなんだけどなぁ…。

戦闘向けキャラは、とりあえず使い勝手がよくて強ければヨシ(テキトーw
ヴィジュアルが悪いと強くても使わない可能性はアリだけど…w(ぇ

あ、あと前列後列あっても後列は使いません。
とにかく前列。攻撃あるのみ。攻撃は最大の防御デス!!(力イッパイ
例えそのキャラが魔道士で攻撃力がメッチャ弱くてもそれでも前列。
その弱っちい杖で敵を叩けっ!w(オイ

こういうのって、本当に個性が出ると言うか…。
好みが出るというか…w
ニャハハ
キャラ名を自分で付けなきゃならないゲームとかもあるし。
友達に見られたときって結構恥ずかしかったりしませんか?



おかげさまで明日、母が退院することになりました。
最近は次の入院患者さんが控えているせいなのか、
さっさと退院させちゃうみたいですね。
もっとちゃんと病院で療養させてもらえたほうがいいと思うんですけどねぇ。
仕方がないっかぁ。
退院できたからといっても術前のように動けるようになるまでは
時間がかかりそうなので、
しばらくは母親の介護生活になりそうです。
でも、ウチにいてくれるからまだ気は楽かなぁ

明日午前中に迎えに行ってきますw
GAME * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

こんなの発見w (BlogPet) 
2005 / 09 / 11 ( Sun )  09:50
読本
っていうのは開き直って話しを続けますけど、うら若き乙女が残るシスデス!!
ついでに言わせてもらえれば、中学生であのバカらしさがよかったと思うんだとか

はなぜなら、ライダーを作ることは喜ばしいことだけど、結構クダラナイことに感心している
とか、せっかくだなぁ~
自分で言うのもなんだけど…
以前何かの番組で、「タケコですw結構ウケた私、昔テレビ番組の研究読本」
っていうのを見ました!
FC2でブログハッイヤな青春時代だなぁ~
自分のブログャンプターが回転すると体も一緒に回転するとホですな
と、みるが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。



ごめん!!絶望的に解析不能だ…。
でも自分で書いた単語だっていうのがわかってるから、
なんともいえないビミョーな気持ち…。
なんか甘酸っぱい…(違っ

ライダーを作るのはいいことだーっ!そうだそうだー!!
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

新アクショーン!! 
2005 / 09 / 11 ( Sun )  02:48
今日は選挙の日でしたよねー。
何も全チャンネルで選挙報道しなくてもいいとおもうんだけどなぁ。
こういう時に面白いドラマでもやれば一気に視聴率がアップするのでは?
とか思っちゃう私はダメ人間ですか??


こんばんわ。みるみるです。


選挙報道なんて逐一チェックしていなくたって、
集計結果だけ聞ければそれでいいと思うんだけど、
皆様はどうなんでしょうか?


話は変わりますが、ってか変えますがw
先日メロのイリスが新しいアクションを覚えました。
そのアクションとは…。
『放屁』
………。
………。
………………………………………………………っ
オナラかよーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(ガビン!

うちのイリスをクリックしてやってください。
タブン数回のうちにオナラかましやがりますから…。
えぇ。えぇ。そりゃあもう気持よさそうな顔をしてっ!
可愛けりゃなんでも許されると思うなよ~~。




ココ数日でどうやら夏風邪(?)をひいちゃったカナ?ってカンジです
夜とか朝とか喉がちょっと痛いし、声もおかしいデス。
セキも少し出るし
まったくこんなときにぃ!
間違いなく兄に移されたんです
うちの兄はどこからか風邪を拾ってきては、薬も飲まずに放置して、
結局、私に移して治すんですよ。
余計なもの拾ってくるなっ!

明日ドラッグストアでも行って薬買ってこよう…。

メロメロパーク * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今更ですが…w 
2005 / 09 / 10 ( Sat )  03:36
ついノリでFF7ACをネット予約しちゃいました(数日前
間違いなくノリです。
だって、私、まだFF7クリアしてないし(えぇぇっ


こんばんわ。みるみるですw

他の人が「買う」とか言ってると、欲しくなったりしませんか?
私は欲しくなっちゃう人なんだもーん。
でもネット予約しておいてよかったカモ。
そんなに探し回ったわけではないですけど、
予約の受付を終了しちゃってるところが多いみたいですねぇ。
私は間に合ってラッキーだったわw

でも予約するのが遅かったせいか、
配送予定日が16日でした…
ちょっと遅くなっちゃうけど…ま、いっかw

で、やっぱりクリアもしていないうちにACを見ちゃうのはどうかなぁ、
とか自分なりに考えてみまして、
考えるまでもないけど「マズイな」ってことで、
FF7を再開してみました
『再開』っていうあたりが涙をそそりますが…エヘ。
私ってRPGとか結構時間をかけてプレイするタイプなんですが、
時間をかければかけるほど、他にやらなきゃならないことも増えたりするわけで…。
タブンFF7やってたときは大学のレポートか何かが入っちゃったんですよね。
それでそのまま放置しちゃってレポートが終わってもなぜか再開しないまま…。
そして今に至る、みたいな

そういうの結構多いんですよねー。
むしろ最後までちゃんとクリアしたゲームを数えたほうが早い。早すぎるほどに。
FF9もラスボスの手前で放置してあるし(ぇ
FF10も最初ラスボス手前で放置しちゃったんだよなぁ。
あの時は卒論が入っちゃったんだったかな…?
で、結局は10はちゃんとクリアしたんですけど、

しばらく経ってから再開した上に、
十分にレベルもあったのでそのままラスボス戦に突入。

あっけなくクリア。

感動薄っ!!(ガビンッ

ていう状態になってしまったんですよねぇ。
あの時ちゃんと後悔したはずなのに、
まだまだ繰り返すんだから。おバカだわ。

でもFF7はまだDISK2の半ばくらいで止まってたからマシかも。
どこまでプレイしたかを思い出すのに苦労したけど、
攻略サイトとか見てたらなんとなく思い出したような気がするw
現在は感覚を思い出す意味も込めて、
レベル上げをしつつマテリア成長させつつアイテム探しなどしてます。

でも今までの経験上、私はアイテムコンプリートとか目指して
プレイし始めると飽きちゃうんだよねぇ。
本当はアイテムなんてコンプリートしなくても全然かまわないんだけど、
最強の武器とか欲しくて頑張ったりすると、
苦労して、ムキー!ってなって結局プレイじたいしなくなっちゃうのだ。
なので、今回は適度にアイテム集めてさっさとストーリを進めてクリアしたいと思いますw

16日までにクリアできるかなぁ~??
GAME * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

代引きってさぁ… 
2005 / 09 / 09 ( Fri )  02:21
夏~の元気なご挨拶~

書いてみたかっただけです(何
しかも時期ハズレだっ!ヤッタネッ!
ばんざーい!


こんばんわ。みるみるです。

今日は午前中に宅急便が届きました。
私そのとき丁度2度寝…イヤ3度寝…?4?
まぁいいやとにかく寝てたんスよ。なんか文句あるかっ(開き直り

その荷物は私宛だったんですが、
祖母はわざわざ私を起こしに来たりはしないので、
もちろん祖母が受け取るわけですね。
でもその荷物は代金引換だったんですよねぇ。

この前東京に行ったときに腕時計のバンドの交換をお願いしてたんですよ。
それが届いただけなんですけど、
なんの報告もないまま、突然代金引換で
1万円以上払うことになったらビックリしますよ。そりゃね。
私が起きてきた途端に祖母が居間に駆けつけてきましたよ。
とりあえず事情を簡単に説明してお金を払って納得してもらいました。
年配の人に説明するのってメンドくさいよねぇ
私が何してたって放っておいてよ。モウ!

で、時計の話ですけど、
私はコーチの腕時計を愛用してますw
コレはハワイに行ったときに買ってきたんですよ
あ、ちなみにコレは免税店ではなくワイキキのショップで買いましたっフッフッフッ
すっごくお気に入りで一年中付けっぱなしなんですよね。
そしてベルト部分は皮。
そりゃすぐダメになっちゃいますよ。

ずっとベルト交換したいな、とは思っていたんですが、
私の地元は田舎なものでコーチのショップなんてないんですよねー
ブランド物ってショップじゃないと修理とかしてくれないのが不便
そんなわけで、このまえ東京に行ったときに、
「丁度いいじゃんw」
と思ってベルト交換をお願いしたんですけど、
在庫がないために1ヶ月かかり、
しかも修理代は前払いできない、とのことでした。
でも宅配してくれる、ということだったのでお願いしてきちゃったんですよ。
そして昨日の朝出来上がりの電話があったんですけど、
まさか今日届くとは思っていなくて~。アハハ~
イヤ、宅配が翌日には届くっていうのは知ってたんです。
仕事してたころ配送系は私の仕事でしたから。
ただ…覚えてなかったんですよねw
人は、忘れていく生き物なんだゾっ

でも待った甲斐があったw
キレイになって戻ってきたわ~
大事な思い出でもあるし、ずっと大事にしていきたいなぁw



今日はメロアイテム「ジョロジョウロ54号」を発見っ!!w
大喜びでゲットしようと思ったら…、
なんとっ!エラーメッセージ!
あぁ、これが噂の不具合デスカ!ソウデスカ!!
みんな次々とゲットしていく中、なんでエラーかなぁっ!?!?
そのあとブログを回り続けてやっと蝶をゲット!ワァイw
…でもやっぱりジョロジョウロほすぃいぃぃい。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

こんなの発見w 
2005 / 09 / 08 ( Thu )  02:24
ちょっといろんなサイトを見てまわっていたら面白いのみつけちゃいました
ココですw

結構ウケた

私、昔テレビ番組の研究読本とか読むのにハマッた時期がありました。
タブン間違いなく暇だったんだと思います(ガハッ
イヤな青春時代だなぁ~
自分で言うのもなんだけど、うら若き乙女が他にやることなかったんかな…?w

「研究読本」っていうのは、
たとえば、

『サザエさんの家には裏庭と中庭がある』とか、
『サザエ家では猫(タマ)と鶏を飼っている』とか、
そんなことを細かく研究して書いてある本です。
よく考えるとちょっとドコロじゃなくバカらしいとは思うんですが(汗
そのバカらしさがよかったと言うか…アハハ
ちょ…ちょっと、かわっ………変わった子だったのかも、しれない…(シクシク
文字に表してみたら余計に悲しくなった…

とりあえず、今は開き直って話しを続けますが、

結構クダラナイことに感心してたような気がしますねぇ。
ま、せっかくだから覚えているのをいくつかあげてみますか。

★『ライダーキックは威力がない』とか。

↑はなぜなら、
ライダーは一度上にジャンプして弓なりに飛んでキックしてくるわけですよ。
一度でも上にふわんと浮いちゃった時点で威力が激減してるわけですねー。
アホですな。

★『変身ヒーローの変身時間はコンマ何秒である』

コレは確か、それくらい早くないと変身している間に敵に攻撃されてしまうから、
とかそんな理由だった気がしますけど、
ちゃんと原作に載ってたらしいです。確か。
そういえば、昔セー○ームーンの変身シーンって
メッチャぐるんぐるん回ってた気がするんですけど、
きっとアレですね。
フィギアスケートの選手がスピンのときに回転と同時に顔も一緒に回転させる
という技を体得しているんですね。
そしてソレをマッハでこなしているわけですね。
さすがデス!!
ついでに言わせてもらえれば、
中学生であのバディは犯罪だーっ!ってかズルイ!!(大人の主張

他にもイロイロあったけど、結構覚えていないもんですねぇ~。
ドラえもんとかいっぱいあったと思うんだけど…。

以前何かの番組で、
「タケコプターは将来製作することができるか。か?」
とかいう問題が出たのを見ました。
結局タケコプターを作ることは不可能だ、ということでしたね。
なんでも、タケコプターが回転すると体も回転してしまうんだとか…。
夢のカケラもありませんねぇ。
ってそんなものにハマッてたのは私なんですけど

ってか、今日の日記って何?




最近訪問者様がとっても増えちゃいました!
FC2でブログジャンキーというものにノリで(ぇ)登録してみたらこの結果デス。
実は私のこのシステムがよくわかってないんですよね。
どうやら他の方々のブログを30秒以上閲覧するとポイントが貯まって、
自分のブログを見てくれる人が増える、
とか何とか…。
アクセス数が増えるのは喜ばしいことだけど、
それってちゃんと読んでもらえてるのかな…?
カナリ疑問が残るシステムですね。
おもしろサイト * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

奮闘してるっポイw 
2005 / 09 / 07 ( Wed )  02:43
こんばんわ。みるみるですw

今朝、父と兄を追い出す…じゃなかった。
送り出すのに早起きするつもりで目覚ましをセットしたんですが、
一応目覚ましの音で起きたものの、あまりの眠さに一瞬で寝ました
むしろ目覚ましを止める瞬間の記憶すら危うい…
やっぱり早く寝なきゃダメね。ダメダメね。
とか言いつつ、今日も夜更かししちゃってるんだけど…。
昨日よりは少しでも早く寝よう。ウン。

朝はパンでも食べて行くことにする、って言ってたので(ウチは朝はご飯派デス
放っておいても大丈夫と思っていたんだけど、
すぐ使える材料がマーガリンとジャムしかなかったみたいで、
初日にしてすでに不満が出ちゃいました。アハ
こりゃ失敗。
なので今日は夜寝る前にサンドイッチ作っておきましたw
夜作るっていうあたり、朝起きる気がないな、ってカンジですよね。
だって私の脳は朝型には出来ていないんですモン。
「究極の夜型」とまで言われた私ですからっ!
超夜型なんですよ。
夜になるとテンションアップ
結構ムダ。ムダに元気。

私の脳を朝型にカスタマイズするには結構な労力がいるのデスよ。
とりあえず、目先にアレとかコレとかソレとかぁ、
スバラシイ餌でもぶら下げておいてくれないとなぁ~。
やる気でないもんなぁ~。
困ったちゃんねw
タブンこの調子だと明日も朝起きれないだろうなぁ~wアハハウフフエヘヘ~
ま、いいんですよ。
悲しいカナ。ウチの家族は誰一人として私が朝起きることを期待してないからwハッハッハッ
もう開き直るしかないジャーン??
そのうちちゃんとやるっポイよ?そのうちね。

そういえば、母親の病室のわりと近い場所に新生児室があるんですけど、
今日お見舞いに来てくれた従姉妹が、
その新生児室を見てきたらしく、
「生まれたばっかりの赤ちゃんは、
みんなガッツ石松(顔が」

って言ったました。
うぅ~ん。まぁ全否定はしないけれども…。
ってか当たらずとも遠からず…?w(オイ
でも可愛いよwちぃっちゃくって
家事奮闘記? * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ご報告ニャー 
2005 / 09 / 06 ( Tue )  02:01
こんばんわ。みるみるです。

今日母親の手術に立ち会ってきました。
とは言っても、ただ待合室で待ってただけなんだけど…

普通はもう少し前に入院して検査とかするんだろうけど、
ベッドの空きが無かったために通いで検査してたんですよね。
その結果、入院して次の日に手術という強行日程
ココロの準備が出来んとデス…

そんなこんなで手術が始まっちゃいまして、
始まっちゃったらやることがないわけですよ。
ただひたすら終わるのを待つだけ。
ホントにやることネェー!!
親戚たちはいろいろしゃべってましたけど、
私はとりあえずボーっとしてました。
「とりあえず」でボーっとするしかないっていうのもどうかと思うけどw
で、ボーっとしてるうちに手術が終わりまして、
約4時間くらいかかったかな。予定よりも1時間早く終わったぁ

そういえばちょっとグロい話になっちゃいますが、


術後、主治医の先生にお話を聞くわけですが、
そのときに摘出した患部を見せられるんですよねぇ。
この病院だけってことではないですよね?マサカ。

患部を見せて説明されることは、
昨日、手術について説明されたときに聞いていたんですが、
あまり実感がなかったというか、脳がきちんと理解していなかったというか…
術後に呼ばれて面談室っていうところに入ったとき、
先生の手元に布をかぶった銀のトレイが置いてあって、
「あぁ、本当に患部見せるんだぁ」
って思ってました。

あのとき患部を見せられて、
「私直視なんてできないわ…っ!(ヨヨヨ」
って言ってフラついてみればよかったカモ?
だって儚げで守ってあげたくなるでしょ?w(何の話だっw

まぁ、そんな話はいいとして。

実際の私はじぃーっと凝視してましたね。そりゃもう穴が開くくらいね。
興味があったとか、そういうことじゃなくて、
今考えるとタブン頭の中が真っ白になってたんだろうなぁ~。

ああいう時って後になっていろいろ考えるものなんですねぇ。
一つ経験したわ。



あ、結論が遅くなりましたが、
無事に手術は成功しましたのでw
ホッとしましたよぅ


なんだか、今日は疲れた気がするデス。
明日からはお見舞いいかなきゃいけないし。
もうすでにそんなに早い時間でもないんだけど…
(現在午前2時)
明日に備えて寝まーす
オヤスミナサイw




メロのイリスがちょっとだけ成長しましたw
ちょっと前まで毒キノコみたいだったけど(ぇ
言葉も少し話すようになったんだぁw
ちなみにメロアイテム「球根」を昨日ゲットしまして、
設定したらチューリップが咲きました
チューリップはメロが好きな花なんですって。
家事奮闘記? * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

またしてもっス 
2005 / 09 / 05 ( Mon )  01:27
こんばんわ。みるみるです。

せっかく頑張って絵日記を書こうとしてたのに、
まだ2日しか書いてませんねぇ。イヤ、マイッタ。
決して飽きたとかいうわけではないんですが、
ちょっと時間がなかっただけだモン☆(ブリッコ
。。。
自分でやっておいてなんですが、
ちょっとキモ…(ちょっとか




今日からまた主婦に逆戻りです。

今日、母が手術を控えて入院しまして、
その手続きやら手術の説明やらこなしてきました。

あ、先日寝込んだのとは全然別件なんですけどね。
結構前から今回のことは決まってて、
仕事を辞めた理由の一つでもあったんですよね。
ま、あくまで理由の一つで、すべてコレのせいにする気はないんですけどね。
ただ、母親の手術・入院くらいでお休みを取れるような会社ではなかったので、
術後の具合や入院の日にちによっては辞めるようかなぁ、とは思っていたんです。

ま、なんだか押し付けがましいような気がするので母には言ってないけど。
一応一人娘としては(兄はいるケド)、
お見舞いも、お見舞い客の対応も、家のこともやらなきゃ、だし。
父と兄だけなら放っておくんだけど、
家には祖父母がいるからテキトウにもしておけないしね。
「こんな娘を育てた母の立場」っていうのもあるだろうし、
普段たいして何もしてない分、
こんなときはいろいろ役立っておかないとね。

って、なんか私カナリいい女っぽくないっ!?!?
イヤンw実は私ってばお買得物件じゃん??w(オイ
家事奮闘記? * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

主婦っぽ (BlogPet) 
2005 / 09 / 04 ( Sun )  09:43
きょうは、チロルが俳句を詠んでみようと思うの

 「重病や させていただく 一句かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。




チロルちゃんがまた日記を書いてくれましたw
相っ変わらず意味わからんデス。
「重病」なんてさせていただいてたまりますかぃっ!!(笑)
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

思い出日記! 
2005 / 09 / 04 ( Sun )  01:55
こんばんわ。みるみるですw

昨日遅く帰ってきたせいなのか、
起きたら夕方だったよ
アッハッハッ。
今日一日何もしてねぇーっ。
昨日の日記を書くって宣言しておいてよかったよなぁ…。


んで、昨日のことですが。

昨日は高校時代の友人3人と一緒に遊んできましたw
「地元で遊ぶ」って言うと大抵このメンバーw
ワーイwなんか仲良しっぽーい(チガウのかよw

ちなみに今日はみんなで花火をしてきました
なぜだか大学時代から毎年恒例でこの時期にやってますw

当時はねぇ。なかなか会えなかったしね。
みんな大学が別々だったので…。
ってか場所が遠すぎっ!!
なんで突然関西方面にいくかなぁっ!?
それぞれ一人暮らしだったんですが、
京都と岐阜と群馬と、そして私が東京ですよ。
会うことなんて滅多にありゃしないっ!
アリエナーイ!!

まぁ、そんな昔話はともかく。
毎年夏の終わりごろに花火をやるべく集まるんですが…。
もう9月なんですよねぇ。
そして誰も花火を買い置きしておかなかったんですよね。
毎年のことながら。
計画性なんて言葉を知らない人種なのでw
って、私もか…
そして花火探しに悪戦苦闘したわけですが、
まぁなんとかゲット!
仕事あがりの友人Rを拉致って夕飯へw

夕飯は高校時代によく行っていたパスタ屋さんへ。
ココはすんごい量が多くて結構有名なんですが、
久しぶりに行ったらやっぱり多くてちょっと絶句
食べ切れなかったし…。
だってさぁ、ほんっとーーーーに多かったんだよぉっ!!
2人前半くらいかな。
男性の方も大満足の量でございますよ。

食後は花火だーっ!!w
って意気込んでいたのはいいんですけどねぇ…ハァ。
毎年決まって浜辺で花火をしていたんですが、
今日は台風の前ということもあって海が荒れてて水量も大分多かったんですよ。
なので今年は別の公園でもさがして~、ってことになったんですが…。
ですがっ!!
なんで公園も駐車場も空き地もっ!
車が等間隔で駐車してるんだよぉーーーーーっ!!!!
邪魔なんじゃーっ!
ホテルにでも行って来いバカップルがぁーっ!

おっと、乙女にあるまじき発言でしたわ。ホホホホホ
御免あそばせ~w

で、結局わりと遠くまでいって人のいない公園を探しあてて
やっと花火をすることが出来ましたw
やっぱり夏の風物詩は花火よねぇw
…もう秋だけど…。

あ、↓これが山盛りパスタですw
撮り方が下手で量の多さがわからないデスナ。ウワン。
CA4HQFWH.jpg

photo付き * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
