 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

おーみそかー。 
2005 / 12 / 31 ( Sat )  21:09
今年一年大変おせわになりました!

こんばんわ。みるみるです。

皆様今年も一年大変お世話になりました
一年が過ぎるのがすっごい早かった気がしますね。ウム。

というわけで、大晦日ーですよー。
皆様どうお過ごしでしたかー?
ちなみに私は友達と遊びました(過去形
(執筆時1月1日です)
とりあえずいろいろ楽しい思い出は出来たわけですが、
ま、今書くのもメンドイので(ぇ
明日の日記にでも回しますか

それでわーw
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ようかぃ? (BlogPet) 
2005 / 12 / 30 ( Fri )  12:28
みるが
あまりの寒さにお布団から抜け出すことが出来ません雪も降ってないのにこんなに寒いんだから、もっともっと寒い模倣もあるんでしょうねぇ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。


寒い模倣なんてして楽しいのかが果てしなく疑問です。
すっげ無意味っぽい。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

へるぷみぃー。 
2005 / 12 / 30 ( Fri )  02:21
今年もあとわずかです!思い残すことはないですかー?

こんばんわ。みるみるです。

今日は我が家は餅つきをしました。
もう毎年恒例なので慣れましたが、
祖父母がそろそろ年なので止めてもいいか、とか言ってた矢先に、
祖父が新しい釜(もち米を蒸すもの)を買ってきやがりました
アホかっ!一言くらい相談せぃっちゅーの!
散々家族から文句を言われていましたが、
こんなことで懲りるような人でもないので、
また近いうちに何かやらかすんじゃないかと思います。

とりあえず仕方がないので、餅つきはあと数年続きそうです
毎年この時期になると、ウチでも餅つきするのにあちこちの親戚からも、
大量にお餅をもらうので、当分の間は餅地獄になります
太るし飽きるし勘弁してほしぃ…。




ところで、話は変わりますが、
少し前に中学の友人とメールをしていたら、
その友人から、
「最近ブログを書き始めたから、暇なときにでも覗きに来て
と言われました。
とりあえずその場は、
「最近ブログ書いてる人多いもんね。Kちゃんも始めたんだね」
と無難な返事を返しておきました。

がっ!!
問題はこれからですよ。
わざわざブログの存在を伝えられたからには、
覗きに行ったらコメントとか残してこないとマズイですよね?
その場合コメントは本名で?それともHN??
ネット上で本名使うのは抵抗があるし、HNだとお互い知ってるだけにちょい恥ずかしい。

そして一番今悩んでいるのは、
私もブログを書いているということを報告すべきですか??
いや、別に相手のブログを知っているからって教えなきゃならないってことはないでしょうけど、
なんか相手のだけ知ってて自分のは教えないっていうのも気が咎めるというか…

でも、でもね?
自分で言うのもなんですけど、
このKちゃんは私の友達にしては珍しくまともな部類に入る子なわけですよ。
(自分で言っててホントに虚しくなってきた…)
こんなブログ内でSだのMだのについて語ってるなんて、
夢にも思ってないわけです。
そんな子に突然こんなブログ見られて、
私の羞恥心が耐えられるんだろうか…。いやムリじゃなかろうか…。

それに今でさえそれなりに体裁気にしてブログ書いてるのに、
実際の知り合いに見られてたら書きづらくなると思うんだよネェ。
うぉおっ!どうしよっ!!

メロ飼ってたらメロ友作るついでに教えちゃってもいいかなぁ、とか思ったんだけど(ぇ
まだブログ始めたばかりでメロどころかブログパーツは全然付いてなかったので、
とりあえずまだ連絡せずにいます。
そしてコメントもまだ一度も書いてナシ…。
ぐあっ!いったい私にどうしろとっ!!!!!
* テーマ:il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(7) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ようかぃ? 
2005 / 12 / 29 ( Thu )  01:49
チゲ鍋たべたい…。

こんばんわ。みるみるです。

あまりの寒さにお布団から抜け出すことが出来ません
も降ってないのにこんなに寒いんだから、
もっともっと寒い地域もあるんでしょうねぇ。
私そんなところでは生きていけない…

今日は外のあまりの寒さにベッドから出ることもできず、
お布団に篭ってダラダ~ラとしていたらお昼近くになってしまいました。
しかも電気毛布使ってるせいでウツラウツラとしちゃって、
半寝状態でした。
そうしたら私の部屋のノブをガチャガチャと回す音がしたので、
「何だ??」
と思ってお布団から抜け出てみたら、
足元に座敷童子が居ました
いやマジで。すっげビックリした!

実際は今年小3年の従姉妹だったんですけどね。
でも髪型とかも座敷童子っぽかったし。

ってかさぁ、人の部屋に勝手に入ってくるとかありえないしっ!
アリかナシかで言ったら絶対なしでしょ!
親もこんな野生動物野放しにしておくなよぉっ!

まぁそんな日でした。

んでは私はこれから「模倣犯」を見ますのでw
宮部みゆきサン好きなのです
でわでわ~
* テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

忘年会…。 
2005 / 12 / 28 ( Wed )  02:02
忘年会シーズンですが、皆様もう参加してきましたかー??

こんばんわ。みるみるです。

本当は明日29日に中学時代の友人同士で忘年会でもしようか、
と近所に住む友人と計画していたんですが、
お流れになっちまったぃ…

いやまぁ急なことだったんでスゲジュールを合わせようがなかったんですけど。
年末年始とは言ってもやはりどこも休暇はあまり長くないんですね
仕事によってイロイロあるから仕方ないとは思うけど。
寂しいっす!!非っ常ーーーーーーに寂しいっす!!
せっかく久々に会えると思ったのになぁ。

やっぱり何事も早め早めにやっておかなきゃダメよね。
日にち決めたの昨日だし。
…ダメすぎる…。
私たち二人以外誰一人予定が合わなかった…
ある意味それもすごいと思うけどね。

まぁメンツがメンツだからなぁ。厳しいかな、とは思ったんだ。
県外のショップ店員とナース2人と主婦だし。
しかも後半の3人は県内には住んでるけど、
電車使っても2時間くらいかかるとこに住んでるし。
うおぉー。遠いよーーー!!
一緒に企画してた友達だってSEやってるから、
普段は忙しくてほとんど会えないし

なんで私たち揃いも揃って休みが取りにくい仕事にばかり就職したんだろ…。
まぁ私は今となっては除外されるわけだけど…。

急遽新年会に変更ってことになったけど、
それだってどうなることか…。
うぅ。お酒飲みたいぃ~
* テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ちょっといじってみたw 
2005 / 12 / 27 ( Tue )  03:23
またまたブログ内をちょこっとだけいじってみましたw

こんばんわ。みるみるです。

またブログパーツを追加したので、
もしかしたら以前よりも少し重くなっているかもしれません
勘弁してちょ

資生堂さんの「BEAUTY VOLTAGE」という化粧品シリーズのサイトで、
ブログに貼れるアバターを利用したゲーム(?)のようなものがあったので、
思わず暇な(泣)私は試しちゃいました

でも私はこのシリーズを買う予定はないですw(ぇ
だって他に気に入っている化粧品があるから
だけどアバターは可愛いので使わせてもらうことにしました

コレ男性には全然関係ない話ですよねぇ。ま、いいじゃん?w
とりあえずプロフィール画像の変わりにアバターを入れておきました
洋服とか髪型とか変えられるので、
たまに変えようと思ってます
私の分身だと思って時々目に留めていただけたら嬉しいですw

このアバター、なんか意味の分からない言葉を発してますが、
あまり気にしないでください。
私も意味がよくわかってないのでw

もしプロフィール画像が普通のアイコンとかに変わってたら、
「あぁ飽きたんだな」と思ってください
このアバターに愛着が湧くのが早いか、飽きるのが早いか。
どうなることでしょか。

ところで現在私は2カラムのテンプレを使っていますが、
3カラムで気に入るテンプレがないものだろうか、と常々考えてます。
画面を開いたときに見たいものすべてが画面に収まっていない、
というのがちょっと不満。
スクロールしないとメロとかブログペットとか見れないし…

でもブログ内をちょこちょこいじっているので、
いざテンプレを変える、となったときに面倒そうです
現在のテンプレに変えるときも結構苦労したんだよ…
* テーマ:☆女の子日記☆ - ジャンル:日記 *
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

イブの思い出☆ 
2005 / 12 / 25 ( Sun )  02:15
今日は楽しいクリスマスー

こんばんわ。みるみるです。

みなさまクリスマス当日どうお過ごしになられたのでしょうか?
楽しかったですかー?虚しかったですかー?(オイ
ちなみに私はメッサ寝てましたえぇ。そりゃもうぐっすり。
なんか気づいたら夕方でビックリです。
いい年した女のクリスマスの過ごし方ってこんなのでよかったのでしょうか…
泣きたい。

それはともかく昨日の話ですよね。
昨日は友達とお出かけしてました
特に計画は立てていなかったんですが(いつものこと)
とりあえず行き先だけ決めてドライブ
しかも友達の運転ですからwいいご身分ですな。ナハハ。

テリトリーを広げようということでちょっと遠出してみました
高速使って一時間くらいのところです。
そこでお買い物とかしてフラフラとしていたんですが、
クリスマスイベントと遭遇
トムさぁ~~~ん!
ちょっと見づらいかと思いますが、
真ん中がブラザートムさんです
彼らはREAL BLOODというグループを結成しているんだそうです。

メチャメチャ歌上手かったですよ!
トムさんのトークもさすがに上手くて面白かったし、
昔ディスコ通いをしていたというトムさんは歌いながらダンスを披露してくれました。
人口雪を降らせたりして演出もバッチリでした
いい思い出になりましたよw

その後のことは…。
ん~と、どうしよ
書くにしてもちょっと考えてからにしようかな。
なので、今日はこれまで。おやすみなさい。
* テーマ:小さな幸せ★ - ジャンル:日記 *
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

寝ます。 
2005 / 12 / 24 ( Sat )  04:50
クリスマスですよ~~。

こんばんわ。みるみるです。

今日は宣言通り友達と遊んできましたよ
そして途中からもう一人の友達と合流して、
てゆうか巻き込まれてなんだかんだありまして…。
いや、まぁ別に大変な問題が起きたとかいうわけではないんですけどね。
なんだかイロイロ考えさせられる一日でした。ウゥム。

とりあえず今日飲んで帰ってきて、
↓に表示される時間を見ていただければわかると思うんですが、
今5時なんですよ。朝の
このままだと私死ぬと思うので、
いやマジで。
寝るデス。なんと言われようともう寝ます。

今日のことは明日とくと語らせていただきますのでぇw
友人と見てきたイルミネーションの写真だけアップしときますわ。
キレイでしたー
2005年クリスマスイブ

* テーマ:クリスマス - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

予定。 (BlogPet) 
2005 / 12 / 23 ( Fri )  12:20
みるが
なんかどこ見ていいかわからなくて視線さまよわせちゃったりするんですが、どこを見ているのが便利的なの??
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。

おしいっ!
「便利」かー。どこ見てても便利とは関係ないよなぁ。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

可愛すぎるっ!! 
2005 / 12 / 23 ( Fri )  02:11
時間的にはすでにクリスマスイブですw

こんばんわ。みるみるです。

イエーィ
ハッピーメリークリスマース
とはいっても24日はイブで、
本番は25日なんですけどねー。
でもなぜか24日がクリスマス本番って気がしてしまいます。
WHY?

今日はクリスマスに向けて、
クリスマス関連の絵でも描いてアップしたいな、と思っていました(過去形
以上です(ぇ
考えただけで終わりました
なんだかとっても他のことがしたくなりましたw
私は本能にとても忠実に生きておりますのでヲホホホホw

マニキュアぬって本読んでましたw
明日はお出かけだからオシャレしたいじゃないですか
別にデートってわけじゃないけど、一応イベントごとだしねw
最近料理作るのでマニキュア塗ってなかったから楽しかった

あ、ところでメロメロパークの画面がめっちゃ可愛いっス!!
雪が降ってるし、夜になったらツリーまで登場ですw
ウワィwクリスマスだーw
サンタ登場!
右上にはトナカイのソリに乗ったサンタさんまで登場!
いやんもぅ、めちゃめちゃ可愛いw
しかもうちのメロちゃんでば、
うきうきw
何この子っ!何この子っ!!
可愛すぎるんですけどっ!!

「楽ちい」って!
可愛すぎてたまらんわぃ!
なんかもぅバカ親の親バカの気持ちがよくわかるっ!
おねぇさん愛があふれそうよ…w

飼い主に似て可愛く育ってよかったわ(何
* テーマ:クリスマス - ジャンル:日記 *
メロメロパーク * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

秒読みっすね。 
2005 / 12 / 22 ( Thu )  01:53
も~、い~くつ寝~る~と~

クリスマス~…。

こんばんわ。みるみるです。

さっきまで書いてた日記が一瞬にして消えました。
結構書いたのに、途中で消えやがりましたよ…
はぁー。なんかもうダメ。
むかつくのでささっと書いて寝ます。ふて寝します。

どうやらこの世間のクリスマスで浮かれモード
にメロたちも便乗しているらしいです。
こはく初出演。
日記に載るのは初のこはくチャンでございます

ちなみに3匹とも同じセリフを連発してます。
楽しみで仕方がないのね?愛いヤツラじゃ

クリスマスにメロメロパークのイベントとかないのかなぁ。
サンタさんがアイテムを1つプレゼントしてくれる、とか。
でもサンタさんがホントに来たらいいのにねぇ~w

ちなみに私は、
白いモジャひげ生やしてて、トナカイのソリに乗ってて、
赤いスーツを着てて、フィンランドに住んでて、
子供たちにプレゼントを配るのが仕事のサンタさんより、

イケメンで、高級外車に乗ってて、
ブランドスーツ着てて、六本木ヒルズに住んでて、
会社経営してるサンタさんがいいなぁ<もぅ黙っとけ。
* テーマ:_| ̄|○ - ジャンル:日記 *
メロメロパーク * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

完治ー。 
2005 / 12 / 21 ( Wed )  01:40
うっしゃ。完治じゃ

こんばんわ。みるみるです。

今日は歯医者さんに行ったデス。
治療2回目。
ってか今日で終了です。
もうしばらくは行かなくてもイイ…。
というか一生行きたくない

歯磨きはしっかりやりましょうねぇー
やっぱりあのキーンって音はいやじゃ。
知らずに手足に力が入ってたりするとわりと恥ずかしいし

あ、あと治療されてる間ってどこを見てればいいんでしょうかね?
なんかどこ見ていいかわからなくて視線さまよわせちゃったりするんですが、
どこを見ているのが一般的なの??

歯医者さんの顔でも凝視しますか。
めっちゃ近いよね。
歯医者さんは歯を見てるから目は合わないけど、
たぶん視線感じると思うし治療に集中できないだろうね。
それって患者的にダメだわ。
なんかミスとかされても怖いしな

そういえば、今日私についてくれた歯科助手のお姉さん、
エプロン(後ろまで隠れるやつね(膝丈))が長かったのかスカートが短かったのか、
横に立ったときスカートが見えなくて、
一瞬ドキッとした<バカ
* テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ぷ・ろ・みす~♪ 
2005 / 12 / 20 ( Tue )  01:58
約束はちゃんと守りましょう。

こんばんわ。みるみるです。

今日は宅急便で荷物が届く予定でした。
いつもは祖父母にオマカセなんですが、
今日は自分の荷物だし、祖父母は耳が遠いし、
寝てて気づかない確立が高いので、
ばっちりいつでも応対に出れる準備をして朝から待ってました。
不在通知なんておいていかれたら二度手間ですもんね。

ところが「午前中」指定配達のはずなのに、
何時になっても来ない来ない
結局正午を過ぎても荷物は届かず…
「おんやぁ~~???」ってなカンジですよ。

私は午後から出かけたかったんですが、
道路事情とかで遅れてるのかもしれないからもうちょっと待ってみよう、
と思って2時くらいまで予定を延ばして待ってみたが、
荷物は届かない。連絡もない…。

待ってても仕方がないので、さっさと用事を済ませて夕方に帰宅したんですが、
それでも荷物はまだ届いてなくて…。

で、どうしようもないので電話して確かめてみたら、
その後20分後くらいに荷物が届きました
良かったぁ~。一安心だわ
連絡もないから心配になるよねぇ。

宅配のお兄さん曰く、
「雪の影響で遅れてしまいまして…」
だそうです。




へぇ~。雪の影響でねぇ。
(言葉にトゲがあるのは気のせいではないですよぉw)

最近の宅急便ていうのは便利になっていて、
自分の荷物の伝票番号が分かれば、
ネットで荷物の大まかな現在位置とかがわかるんですよね。

ちなみに私の荷物は今朝の5時に近くの宅配センターに届いて、
AM11時40分にそこから出荷されたそうです。
「午前中」指定なのにねぇ。
そのまままっすぐウチに届けに来てくれれば間に合っただろうに、
来なかったんですよねぇー。時間指定してあるのに。

あ、あと今日の地元の天気は気持がいいくらいの晴れでした
お洗濯モノがすごくよく乾いたわw

宅配のお兄さんはいったいどこまで遠くにドライブしに行っていたんでしょうか?w
どこで雪の影響を受けたのかしらぁ?
詰め寄って襟首つかんで問い詰めたいところでしたが、
一応乙女なので止めておきましたウフ。

遅れることがあるのは仕方がないってわかってるし、
別に怒ってたわけじゃないんだから「遅れてスミマセン」くらいでよかったのに、
クダラナイ言い訳されると妙にイラっとするものですね。

愚痴ってスミマセン…。
* テーマ:ぼやき - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ひどいやっ!! 
2005 / 12 / 19 ( Mon )  01:44
私がいったい何をしたっていうんだ…???

こんばんわ。みるみるです。

今日は雪が降りましたよ
うはぁー。寒いわけだわ。
もうこんなに寒いとお布団から出るのが大変です

なぁんで今年はこんな異常気象なんでしょか。
寒いの苦手なのにぃ~

さぁ、キングダム・ハーツⅡの発売日がどんどん近づいてまいりましたっ!
さっさと前作をクリアしなきゃと思いつつも手付かずです…
なんかゲームやらなきゃ、と思ったらほかのことをやりたくなっちゃいました。アハーw
これも一種の逃避ってやつかしら…?

ところで、今日母にイブは出かけると言ったら、
じゃあイブはカニ鍋にしよう
って言われました…。
なんで『じゃあ』!?
その接続詞はどこから出てきやがったっ!!!
ひどいやっ!私がいないときに限ってそういうものを食べようとするんだから!!
一瞬食べ物に釣られそうになったよ(ぇ

いいもんっ!もっと美味しいもの食べてやるんだからっ!!
* テーマ:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ - ジャンル:日記 *
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

予定。 
2005 / 12 / 18 ( Sun )  01:21
クリスマスが近いなぁ…(遠い目

こんばんわ。みるみるです。

今日友達からメールが来て、
ようやくクリスマスイブの予定が埋まりました
今日まで連絡待ちだったんです。

この友人とは数年前からクリスマスを一緒に過ごしてますね。
『お互い彼氏がいないときは一緒に過ごす』
というのが暗黙の了解というか恒例になっちゃいました
そしてここ数年ずっと一緒です

え?女同士で過ごして虚しくないかって?
虚しくなんかないもんっ!ないったらないっ!
悲しくないかって??
か、悲しくなんか…悲しくなんかないもんっ!!!ウワン

でも実際は女同士で過ごすのって楽しいですよ?w
こういうこともいつまで出来るかわからないしね

それにしても、どっちかに彼氏が出来ても、
なぜかクリスマスシーズンにはお互いフリーになってたりするから不思議だ。
なんでなんでぇ???
これは人生最大の謎ですな。
もしや友人とクリスマスを過ごすことに悪いジンクスでもあるのでは…。
とか思っちゃいますよ

ところが最近になってこの友人が、
もしかしたら彼氏が出来るかも、という状況になって、
その結果次第だったんですが…。
どうやら来年へ持ち越しのようです。

私としては嬉しいですけど…。
素直に喜べないですよね。ウゥム。

ま、クリスマスイブは友人とケーキを食べつつ、
熱く語り合ってきますわ。
* テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

すごかったね! 
2005 / 12 / 17 ( Sat )  01:59
今日のフィギアすごかった!!!感動した!

こんばんわ。みるみるです。

今日フィギアスケートを見た方いらっしゃいますかね?
私は途中までチャンネル権がなかったので見てないんですが、
ミキティーあたりから見ましたよ。

それにしても浅田真央ちゃん、すごいっ!
世界1位です
シニアに出てきて1年目で世界1位なんて凄すぎます!
感動しちゃいましたよ。私は

でも年齢が16に達していないためにオリンピックに出れないんですよね
今回の結果次第で特例措置がとられるんじゃないか、
と言われていましたが、
やっぱり特例はない、とテレビで言ってました。
実力があるのにもったいないですね。

ところで話は変わってゲームの話です。
最近キングダム・ハーツのCMが流れていますねw
ディズニーキャラとスクウェアキャラが次から次へと!!!
どっちも好きな私としては堪らんですヨ!ウハウハですわ
美女と野獣が出るシーンがあって、嬉しくて嬉しくて!!
これはやっぱり買うべきなんでしょうか…。

でもね、私前作クリアしてないんだよね…。エヘッ<キモッ

いやぁ、頑張ってはいたんだけど、
途中なにかあって忙しくなっちゃってしばらく放置したら、
どこまでやったのかさっぱりわからなくなっちゃったのですよ
で、結局放置…。(チーン

あー、これはやっぱりクリアするべきなんでしょうねー。
発売まであと5日。
クリアはさすがにムリでしょ~。
私そこまでゲーム三昧の日々は送りたくないわぁ

そしてFF7ACが出る前も似たようなことを言ってましたが、
結局クリアせずです。
だってその前に手元に届いちゃったんだもーん!!!

う~ん、過去を振り返ってみたけど、
やっぱり発売日までにクリアするのはムリだな。ウン。
地道にガンバロー。
* テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記 *
GAME * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

とりあえず。 (BlogPet) 
2005 / 12 / 16 ( Fri )  12:47
みるは
「見おろしてる」か「見くだしてる」かで大きく印象が違うわけですが、なんでこの手足を選んだよ、自分…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。

いや、言ってないよね。ウン。
チロルこそどうしてそこで「手足」を選んだの?
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

みそ 
2005 / 12 / 16 ( Fri )  01:43
今日テレビでフィギアスケートを見ましたー!

こんばんわ。みるみるです。

すごいですね!
みんなオリンピックの出場枠をめぐって精一杯演技しておりますよ
あんなふうに滑れるのってあこがれます

女子は衣装も可愛いしイイですよねーw
でもアレって寒くないのかな…???

それにしても今日のショートプログラムはすごかった!
あの有名なロシアのスルツカヤ選手を抜いて浅田真央ちゃんが1位ですよ
15歳にして素晴らしい快挙でございますよっ!
まだ明日が残ってるからねぇ。
頑張って欲しいものです。

ところで男子フィギアですが、
織田信長の子孫だということで話題になっている、
織田信成クン。(大号泣したことでも有名)
織田信成クン
うちの母はどうしても彼の顔が気に入らないらしい。
案外メンクイなんです
ま、それはこの際どうでもいいですが。

母は織田君がアップで映るといつも不満顔です。
今日もテレビを見ているときに不満を漏らしてました。
そこからこんな会話に発展しました。

母「演技はよかったけど、この顔がなぁ~」
兄「このショウユ顔ね」
私「えぇ?ショウユではないよね」
母「ショウユじゃないよ」
私「例えるなら味噌じゃない?」
母「あ!味噌だね!」
私「じゃあ赤味噌ね」

というわけで、彼は赤味噌顔に決定しました
皆様もこれからは赤味噌顔でお願いしますw
(親子の会話ってこんなにバカらしいものでいいのか…?)

しかし、さっき検索して気づいたんですが、
織田君って大阪出身なのね…。
なんで名古屋じゃないんだよぉっ!!!!(大号泣)
今すぐ名古屋に引っ越せ!赤味噌食えっ!

そんなわけで赤味噌は却下です。
とりあえず、味噌顔ってことでよろしくデスw
* テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

とりあえず。 
2005 / 12 / 15 ( Thu )  02:41
今日はテンプレを冬仕様にしてみましたw

こんばんわ。みるみるです。

本当はクリスマスっぽいものにしたかったんですが、
こうピンと来るものがなくて…。
わりと気に入ったものはあったんですが色が納得いかなかったり。
なかなかに難しいですね。
なので、とりあえず冬っぽく雪のイメージにしてみましたw
ピンクだけどね。

では普通に日記に移りましょう。

今日は昨日母に言われたとおりに、
大人しく歯医者さんに行ってきました…
ううっ…。行きたくなかったのに…。

いくつになってもあのキュイーンという音には慣れません。
なんとかならんかね、あの音。
ウォー削られてるよぉー!って気分をバリバリに演出してくれますよね。
思わずカラダに力が入っちゃいます

そういえば歯医者さんって子供に対して、
「痛かったら言って下さいねー
とか言ってますけど、
口の中に器具を入れられて削られてるような状態で、
「痛いよぉ~
とか言える子供がいたら拍手を送りたい。
だいたい「痛い」ということを伝えたところで、
治療を止めてくれるのを見たことがないし、
むしろ手足を押さえつけられたりするよね。

アイツらは極Sだっ!!!
* テーマ:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

さ、さむい…。 
2005 / 12 / 14 ( Wed )  02:53
は苦手じゃ…。

こんばんわ。みるみるです。

寒くて寒くてやってられんわ。
なんかもぅ寒いというだけでテンション下がります
早く春にならないかなぁ~

今日一日の自分の行動を振り返ってみた。
コタツに入って2時間サスペンスとか見てた。
以上。

ヒドイ…あまりにもヒドイ生活。
うぉー!なんてこったぁー!
みかん食べ忘れたっ!!!<え、ソコ?!

やっぱりコタツにはみかん!!
これ定番ですね
食べ忘れるなんて、私としたことが…っ!!


そういえば母に「歯医者に行け」と言われた。
昔の治療後の詰め物(?)取れちゃってるのですよ。
コレ取れるの3回目なんですよね。
まったく同じ場所ですよ?ありえないっしょ。
あのヤブ医者め

とりあえず次に行くときは歯医者さんを変えようと思います。
でも「行け」と言われても、
「ハイヨー」なんて気軽に行こうと思うところじゃないでしょ、歯医者って。
出来れば行きたくないよね。

あ~でも今のうちに行っておかないとねぇ。
やだなぁ~。
* テーマ:たわごと - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ばとんとん。 
2005 / 12 / 13 ( Tue )  02:24
琉架サマから映画バトンが回ってきたのでいっちょやってみますかw

こんばんわ。みるみるです。

バトンが回ってきたぜィェィ
答えるだけだからわりと早く更新し終わるだろうと思いきや、
私の場合はなぜか時間がかかる…。
いったいどこに時間がかかっているのだろう…
そんなこんなで映画バトン、いっちゃいましょかーw

☆最後に映画館で見た映画
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
最新作を見てやったぜ!
そして既に次回作が見たくて仕方がないっス

☆一番泣ける映画
一番…。一番とか言われても、泣ける映画自体が思い浮かばない…
『ロミオ&ジュリエット』とかかなぁ…。
レオ様が出てるやつね。
どんな映画観ても感動すれば泣くけど、
一番とか言われるとよくわからないカモ。

☆期待外れだった映画
『千年の恋 ひかる源氏物語』
はっきり言わせてもらえば駄作。
役者さんも衣装や舞台もお金をかけただけあって豪華だったけど、
ミスキャストが目立つし、なぜか突然歌いだす松田聖子サンとか、
意味わからん。
半分以上源氏物語とは関係ない話になってるし、
この作品を見て源氏物語がこんなものだと
誤解した人がいないことだけを祈る。

☆お気に入りの映画五つ
5つもあったかなぁ…、と遠い目をしてみる。

『プリティウーマン』
これ好きです
この映画を観てジュリア・ロバーツが大好きになりましたw
音楽もイイし、お勧めですw

『レオン』
カッコイイです!何度見ても感動しますね!
これが一番泣ける映画でもよかったかもしれない。

『ブリジットジョーンズの日記』
同じ女だからこそわかる、っていうのがあるのかも。
可愛くて好きですねw

『チャーリーズエンジェル』
女の子は可愛いだけじゃダメなのよ
見るとスカッとする。

『美女と野獣』
最後の最後でディズニーアニメ入れてやったゼフフフ。
誰が何と言おうが、コレが好きなんだぃ!

☆バトンを回す人
ん~っと、ではでは、次はふ~母サマお願いします
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
映画 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ありがとうな気持ち。 
2005 / 12 / 12 ( Mon )  03:00
クラウド 5000HIT THANKS

こんばんわ。みるみるです。

気づいたら5000HITだったようなので
記念絵を描いてみました。
皆様のおかげでこんなブログでも5000に達しました
感謝感謝ですw謝謝

一応クラウドを描いたつもりです…が、
クラウドは初描きなもので意味が分からなくなってマス。
ってか初描きのものを公開するものに選ぶな、って話ですが、
サラっと無視します。

今日描こうと思って初めて気づいたんですが、
クラウドの頭って変だよっ!
というより髪型めっさ描きにくいっつーの。
意味わかんない
下書きにカナリ苦労しましたが、適当なところで見切りつけました(ぇ
人生、ときには妥協も必要デス。

FF7ACのクラウドが描きたかったんですが、
服とかとてつもなくテキトウになりました…
もうね、本物との違いを言い出したらキリがないので、
10メートルくらい離れたところから見て、
「あー、もしかしてクラウド??」
って思ってもらえたらそれでいいんじゃないかとw(何ソレ

それにしてもこの絵ってどう見ても見下してますよね。
「見おろしてる」か「見くだしてる」かで大きく印象が違うわけですが、
なんでこの構図を選んだよ、自分…
この絵のどこに感謝の気持ちがこもってるんじゃい!
とか自分自身思いますが、今更ですね。
頬でも染めときゃ可愛げがあったかもね(キモッ

修行が足りませんでしたわ。ガンバリマス。

いや、しかしスキャナ欲しいなぁ。
やっぱり鉛筆と紙、コレが一番よね。
ペンタブだとなかなかうまく描けない…

父親がプリンターを新調したがっているので、
「どうせならスキャナがついてる複合機を買ってくれっ!ゼヒ!」
とココロの中で念じ続けてます。
というより、電波送ってます。
届くかな…。

期待せずに待ってます。
* テーマ:絵日記 - ジャンル:日記 *
picture付き * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

早すぎですか?? 
2005 / 12 / 11 ( Sun )  01:25
メロ素材をいろいろ追加したおかげでブログが重くなり始めました…。
スミマセンスミマセンスミマセン。

こんばんわ。みるみるです。

重いんだよ、表示されるのが遅いんだよ!とイライラせずに、
気長に表示されるのを待ってくださいネw(ブリッコ
絵文字とかも使いすぎるのが重くなる原因だと思うので、
少し控えめにしようと思いました(悲

で、話は変わって、今日の本題。

今月から母が以前の職場に復帰しました。
(どうやら家にいるのに飽きてきたらしい)

それはともかく、今まで家のお手伝いをした御礼、ということで、
両親が何か好きなものを買ってくれる、ということになりましたw
(もちろん限度額はありますが)
ニョホホーw
見返りが目当てで家事してたわけじゃないんですけどぉ、
お礼がもらえるとわかっていて断るほど、
私は殊勝な心がけはございませんので喜んでもらうことにしましたwオホ。

わーい、ちょっと早いけどクリスマスプレゼントだわぁー

というわけで、今日買ってもらっちゃいましたw
コーチのバッグ買っちゃった
欲しかったのがあったんだ~
予算を超えてましたが、そんなの最初から気にしてなかったしw(オイ
ま、ちょっとだしイイよねw

そんなわけで今日はホクホク気分でオヤスミですわ
* テーマ:小さな幸せ - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

メロ装飾品を増やしました。 
2005 / 12 / 10 ( Sat )  01:01
今日もまた頑張りました。

こんばんわ。みるみるです。

もうしばらくは何もするまい、と思っていたのですが、
気が向いたのか、暇だったのか(たぶん後者(泣
メロストラップとアイテムリストを追加してみました

メロチェンジャー付けたときほどには苦労しなかったので、
私も少しは進化したってことかしらwホホホ
いや、単に簡単だっただけです。ハイ。

メロチェンジャーほどタグを弄り回さなきゃならないような部分がなかったので。
誰かもっと簡単にHPがいじれるようなものを開発してくださいよ。
あんな英単語の羅列見続けてたら頭がおかしくなっちゃうっ!


話は変わって、昨日の日記を書いていて思い出したんですが、
「VILAGGE/VANGUARD」というお店をご存知でしょうか?
とか雑貨とかいろいろ売っているお店なんですが、
日本全国にあるので知ってる方もいると思います。
友人と出かけたとき、そのお店にも寄りました。

そこで見つけた究極(?)の一品。
ペーパーブリーフ!!!
あえて画像もリンクも張りませんでした
こんな私でも乙女の恥じらいというものが(あったのか?)
あったらしいので、止めておきますw
検索すればすぐわかるので気になるかたは探してみてください。
3枚組み600円とかの安っぽい(オイ)ものです。

で、なぜ↑が気になったかというと、
その商品に貼り付けられていた店員さんのコメントの書いてある紙。
そこにこう書かれていたからです。
「非常用勝負下着にどうぞ」


そんなバカなっ!!!!!!!
なんかもういろんな意味で驚きです。
勝負下着に白ブリ…っ!!
イヤ、引くでしょ。ドン引きでしょ
イヤイヤ、それ以前に紙だし!

友人がそれについて、
「引き裂きやすくていいんじゃない?」
って言ってました(えぇ
どうやら男性用だと気づいてなかったらしいです。
だからといって女性用でもどうかと…
過激ですねw

一言の断りもなしに下ネタでスミマセンw
メロメロパーク * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

おーのーぅ。 (BlogPet) 
2005 / 12 / 09 ( Fri )  11:27
きょう、千歳空港が早寝された!
それにしても千歳空港とわりへ早寝したかも。

ステキなもの、発見しましたwこんばんわ。
みるみるです。
(↑気にするべきはソコじゃない)本当に行きかう人みんな足を止めて見てました。
でも買う人はいなかったけど…。
そして写メを撮るような人もね…。
フフフ。
とりあえず面白そうなので、途中合流する友人へのお土産に買いましたwこんばんわ。
みるみるです。
では昨日の続きのお話でも書きたいと思います。
昨日行ったショッピングモールの中にあった輸入雑貨などを扱うお店で、行きかう人すべての目を奪った存在。
それは、コレですっ!!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。

なんで四角で囲ったんだろう…。
それが一番気になった。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近買った本。 
2005 / 12 / 09 ( Fri )  03:04
なんだかまた無駄遣いが始まった気がします…。

こんばんわ。みるみるです。

先日友人と出かけたときに本を買いました。
はっきり言って、なんで自分でも買おうと思ったのか…。
たぶんウケたから?w

ちなみに買ったのは、コレです。↓
淑女のエチケット
「淑女のエチケット」

なんかもう見た目からしてタイトル通りの内容が期待できるとは思えない。
まぁコレがタイトル通りの内容が書いてあったら手にも取らなかったと思うんですが。

この本を友人と書店で立ち読みしながら大爆笑をしていました。
店内であるにも関わらず、あまりのくだらなさに撃沈しました
そして途中合流する友達への土産話のついでに購入しちゃいました。
なんかもう、あの勢いは止められなかった…w

内容は1つだけ出してみます。

☆夏の恋のエチケット☆
もしも、夏の海辺で男性をひっかけるとしたら…?
(↑もうこの時点で淑女ではない、というツッコミはなしでw)

よいエチケット(淑女タイプ別おすすめアプローチ)
①自分に自信のある貴女は…、
「ごきげんよう」
淑女は、ご挨拶だけで十分です。

②ナチュラル派の貴女は…、
スイカ割りで乱入しましょう。
「キャー、ごめんあそばせ!」(目隠ししてスイカを割るフリで斬りかかる)
これで自然なかたちで打ち解けていくことができます。

③冬ソナのような恋をしたい貴女は…、
婚約指輪を付けてみましょう。

④容姿に自信のない貴女は…、
ポロリ…。
それしか方法はありません。

⑤高収入が希望の貴女は…、
「お腹がいたい、お腹がいたい」
とのた打ち回りましょう。
「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」
コレで決まりです。

⑥インパクトが大切!そんな貴女は…、
首だけ砂から出します。
「ご機嫌うるわしう
それで十分です。


コレを実行できる勇気のある淑女の方は是非ご一報願いますw(ぇ
期待してます。

あ、ところで、私は近いうちに古本屋さんに行くことなる思います。
* テーマ:自己満足 - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

おーのーぅ。 
2005 / 12 / 08 ( Thu )  03:11
ジーザスですよ。

こんばんわ。みるみるです。

昨日メロチェンジャーの取り付けに苦労した結果、
目が潰れそうになるくらいの思いをしたので、
目覚ましをかけずに思いっきり爆睡したところ、
目が覚めたのは夕方でした

一瞬「明け方かなぁ」と思うほど外が薄明るかった…。
いやこの場合は”薄暗かった”っていう表現が正しいのだよね。

私の場合は本当に明け方の場合もあるので、
ときどきメッチャ早朝に目が冴えちゃって寝れなくなるパターンもあります。
ま、ここのところ早朝に寝てますから、
そんなことはないんですけどね。<いい加減早寝シロ

それにしても寝すぎだろ、自分。
自分の寝汚なさに少なからずショックを隠せません…

昨日疲れてたから仕方がないのかなぁ。
それに昨日はわりと早く起きたんですよ。(夜更かししたくせに)

近くのスーパーで駅弁空弁祭りというものをやっていて、
食べたくなっちゃったんですよねぇ~
で、早めに行かないとすぐ売り切れちゃうので、
午前中から出かけてお昼ご飯用に買ってきたのです。

買ったのは新千歳空港の海鮮弁当と浜松駅のひつまぶし弁当です
(正式名称わからず)
どうしても両方食べたかったので、
欲望のままに両方買いましたw

でも結局食べ切れなかったので半分ずつ残しちゃいましたw(オイ
で、夜帰ってきた兄に処分させました食べてもらいました
食べたがってたし、いいっしょw

そんなわけで、一日行動してたので疲れたのですね<年寄りかぃ!

お弁当は美味しかったし、メロチェンジャーは完成したし、
充実した一日だったなぁ~。昨日は。
* テーマ:あ、ありえねーーー!!! - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

頑張ったっス 
2005 / 12 / 07 ( Wed )  04:00
私は今日カナリ頑張ったと思うの!!

こんばんわ。みるみるです。

周りの人がやっていることは、
なぜか真似したくなるという不思議な現象。

というわけで、メロチェンジャー付けてみました
うちのメロのイリスちゃんも思春期を迎えてしまい、
しばらくなんの変化もなさそうなので、
思わず変化を求めてしまったのが間違いだったのカモ。

こんなにっ!こんなに苦労するなんて思いもしなかったよぉっ!!
ひどいやっ!!

サイトとか見てもすぐに出来そうなカンジで説明されてるから、
やればすぐできるだろう、とか思ってたら、
半日以上コレだけのために費やしちゃったじゃないかっ

お昼食べてからずっとメロチェンジャーと格闘し続けて、
なんとか完成したはいいけど、目が潰れそうじゃ…<変な表現

うわぁああぁあぁんっ!
今日は他にもやりたいことがいろいろあったのに、
コレだけで一日潰れちゃったよ!
可愛いから許すけどぉ~

3匹(?)の名前に一貫性がないのは、
飼い主がむらっけのある性格をしているせいなので、
気にしないでくださいw
なんとなく思いついたままに付けたらこうなった。

とりあえず、目の疲れを取りたいので、
今日はこの辺でw
* テーマ:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ - ジャンル:日記 *
メロメロパーク * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

久々のw 
2005 / 12 / 06 ( Tue )  02:06
最近本当に寒すぎるっ!私は冷え性なんだよーっ!

こんばんわ。みるみるです。

いつもお世話になっている琉架サマから『カラオケバトン』が回ってきたので、
さっそく答えちゃおうと思います


1.あなたがカラオケでよく歌う曲は?
よく…。そうだなぁ。
椎名林檎の『歌舞伎町の女王』はわりと歌うかも(笑)まぁまぁにノリがいいし。
大塚愛の『SMILY』は明るい曲なので序盤に歌う。
しっとり系がオッケイなノリならMISIAの『everything』は歌いたいな
やっぱり大好きですw

2.カラオケ採点の最高得点は?また、そのときに歌った曲は?
えーーーー??採点機能って皆さん使ってます??
私は表示されるのに時間がかかるので、使わないんですよね。
一番最後に使ったのは……………何年前だ………?
そんなわけで覚えてまっしぇーん!

3.最近注目している曲は?
コブクロの『桜』がいいなぁと思うw ちょっと感動したよ。
平井堅の『POP STAR』も好き男の人に歌って欲しいねw
あとは倖田來未さんが12週連続リリースするっていうCDかな。
ノリがよくてテンションがあがるような曲がないかなぁー、と思ってる。

4.オススメの5曲
オススメか…。上で挙げたものは除いたほうがいいのかなぁ??

①嵐の『WISH』 「花より男子」の主題歌デス。
今の季節にピッタリのクリスマスソングだし、歌も可愛くて好きですね。

②大塚愛の『金魚花火』 すっごく切ないんだけど、そこがいい!

③L'Arc~en~Cielの『Feeling Fine』 アルバムの『SMILE』に収録されているんですw
曲調が好きで車の中で聴きまくってましたね。

④L'Arc~en~Cielの『flower』 これはいいです
高校の頃、友人がハマりまくっていてカラオケの度に歌っていました。
歌もいいけどPVもいい!Hydeさんがメッチャ若いのよ

⑤平井堅の『even if』 いい曲ですよねぇw
最近アルバムをMP3に落としたばかりなので聴きまくりです

なんか男性歌手が多いですね
私は歌えないな~

5.次に回す人
んじゃぁ次は、みるくオネェ様で
お願いしまっす!
MUSIC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ファッション革命?? 
2005 / 12 / 05 ( Mon )  03:26
久しぶりに友人と出かけたりするとネタが尽きないわけですよ。

こんばんわ。みるみるです。

せっかくネタが続くのでまたしても先日友人と出かけたときの話でもしますか。

先日のランチは韓国料理のお店で食べましたw
韓流ブームなんて実際どうでもいいけど、
韓国料理は好きなのだ
それに客引きのお姉さんがチマチョゴリ着てて可愛かったし

それでそのお姉さんに案内されて席につきました。
そのあとすぐに隣の席にも女の子が二人案内されてきました。
で、とりあえず上着を脱ぎますよね。
その後にカナリの衝撃を受けましたよ。私はっ!!

一人が上着の中に来ていた服、それは、
萌えジャージ

萌えジャージ!!(ガビンッ!!

思わず検索しまくって画像探しちゃったわよ
まさかこんなものが有るなんてっ!
まさかこんなものを着るひとがいるなんてっ!!!

とカナリ私たちも驚いていたんですが、
やっぱり店員さんも驚いた、というか気になったらしく、
「萌えってどういう意味なんですか~?」
とか質問してた。
でもその子は意味は知らなかったみたいです。
ただのノリで着てるのか??それにしても勇気のある…。

他の店員さんにも同じような質問されてましたね。
そりゃ気になるって、あの異様な存在感
なんて言ったって「萌え」の二文字を背中に背負ってますからっ!!

その女の子は店員さんたちに質問されたのが気になったらしく、
「私、どこか変なのかなぁー?
と言っていました。



ウン。どこかしら変だと思うから、

早く気づいて??

日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
