 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

帰郷。 
2006 / 01 / 31 ( Tue )  02:16
明日から2月ですよん!

こんばんわ。みるみるです。

明日京都に行っている友人が帰ってきます
わーい久しぶりぃ
京都って遠いんだもん。
遊びに行きたいけど、なかなか行けるもんじゃないしね。
旅行は結構好きだし、京都も好きだから行きたい気持ちもあるんだけど…。
それにこの子彼氏と同性してるから行きにくいんだわ
でも行ったときは泊めてもらっちゃうんだけど

そんなわけで去年の夏以来の再会??
まぁ滞在期間が短いからどれくらい会えるかわからないけど、
でも久々で嬉しい

とりあえず日曜には他の友達も集まって遊ぶ約束をしたので、
楽しみだわん
* テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

スケ 
2006 / 01 / 30 ( Mon )  02:19
予定がいっぱい~

こんばんわ。みるみるです。

積極的にいろんな人とメールしまくってたら、
予定が詰まり始めた…
ま、ないよりはあるほうがいいわ。

…ただ遊んでばっかりいる場合でもないんだけど…
とかそんな野暮な話はこの際置いといて。

来月泊まりでディズニーにいくことになりました
泊まりで行くのって初めてなんですよw
今まで行ってたときはいつも日帰りだったんで、
終電とか気にして慌しかったんですよ
最後の花火を見ると同時に走って電車に乗り込む、とかそんな感じ。
結構大変なんですよ。

でも今度はお泊りなので時間を気にせず過ごせるのでサイコーですわ
とは言っても経費節約のため普通のビジネスホテルに泊まるんですけどね

予約とか全部友達がやってくれちゃいました
旅行慣れしてる子なのでカナリ手早かったです。
パパっとやってくれたので私は何にもしてませんw
楽チーンw(オイ

今からすっごい楽しみです
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

春服☆ 
2006 / 01 / 29 ( Sun )  01:26
やっほー。久しぶりw

こんばんわ。みるみるです。

一日ぶりです。ホホホ。
昨日はブログ更新してる時間がなかったよ。
イロイロ忙しかったんだよ。きっとね。
なんかいろんな予定がダブルブッキングしすぎてスケジュール変更がメンドイです
ま、めさめさプライベートな遊びの予定ばっかなんですけどね。

今日はまたまた買い物に行っちゃいました
バカか、自分。

そして春服買っちまったぃ…

まただよ!また春服買っちゃいましたよ!!!
いや、そんなことより、
まだまだ春服なんて着ないよ!だって寒いじゃん!
私寒がりだよっ!!ってか冷え性だよ
とか言いながら普段からわりと薄着だけど。
大晦日に友達の妹さんに、
「あの格好は寒いよ」
って言われるような格好してたけど、
でもそんな私でも春服はさすがに着れないよ!!
寒すぎてヤバイよ

でも昨日中学時代の友達から、
「明日春服買いにお買い物に行かない?」
っていうメールが来たとき、
「私もう春服買っちゃったから…
とは言えなかったよ。
頭で考えるより先に指が、
「うん。おっけぃ
って打ってメール送信してたもんね。ヤッタネ!!
自慢じゃないけど、買い物に行って、
何も買ってこない自信ないモンね!<ホントに自慢じゃないナ。

はぁ…。いつ春服着れるかなぁ~。
早く春が来ないかなぁ~
* テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

オベント (BlogPet) 
2006 / 01 / 27 ( Fri )  10:55
みるは
ずっと恭子さんの話ばっかりだったwでもあの人の生態って協力リ気になるぅっ友達にはなりたくないですけどね…。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ブーツ買ったぜい。 
2006 / 01 / 27 ( Fri )  01:47
お買い物ー!

こんばんわ。みるみるです。

今日買い物にデパートに行ったんですけど、
セールもかなーり終盤。
セール商品がほとんど残ってなぃーーーーーー!!!
ある程度予想はしてたけど…。
さすがにこれほどないとは思わんかったよ

こんなに寒いのにもう春物が陳列されてますもんね。
寒いっちゅーにっ
春物のほうが可愛くて好きだけど
今買ったところであと数ヶ月は着れないよっ!!
気合入れれば着れるのかもしれないけど、
私にはそこまでの元気はないっす…
それに寒がりだし、ってか冷え性だし。ムリムリ。

とか言いつつ春物ガッツリ買っちゃったんですけど…ガフガフ。
だって可愛さに勝てなかったんだもん…。
それにいつもの店員さんに捕まっちゃって、
なんか買ってあげたいなぁ、とかとか。
元販売員としては思ってしまったわけで
ま、いずれは着るからいいじゃないか、と

でもでも今日の目的はブーツだったので、
ちゃんと気に入ったものをゲットできて満足ですわぃ

それにしてもブーツを試着するときはいつもドキドキです
特に店員さんが付いてるときね。ククク。
理由は聞かないでください…。
女性の方になら分かってもらえる…ハズ。
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

オベント 
2006 / 01 / 26 ( Thu )  01:35
相変わらず寒っ。

こんばんわ。みるみるです。

駅弁食べました
もちろん地元のものではなくて別の地方のものですけど。
てかウチの地元は有名な駅弁ってないし
ま、それはいいんだけど。

近くのスーパーで「駅弁祭り」というものをやっていたので、
出かけついでにフラっと行って買って来ましたよん

ちなみに仙台の牛タン弁当と函館(?)のジンギスカン弁当デス。
肉ばっかやん…
前回行ったときは海鮮系ばっかり買ったので、
今日は肉づくしですわ

美味しかったのですよーw
特に牛タン弁当はオススメですね

そういえば私は紐を引っ張って駅弁を温めるのを初めてやったんですが、
すごいねっ!アレ
紐を引っ張ったらブシューって蒸気が出てきた
ちょいビビッタw
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

グータン 
2006 / 01 / 25 ( Wed )  00:58
迫力のあるものを見ました。

こんばんわ。みるみるです。

何を見たって、
「空とぶグータン」っていう番組なんですが…
今日のゲストはYOUさんと叶恭子さんです。

迫力があるのはもちろんセレブ恭子さんのほうですけどね。
相変わらず迫力あるブツをお持ちですよね…

それにしても凄すぎる人選だよなぁ。
どんな組み合わせだよ、と言いたい。

ずっと恭子さんの話ばっかりだったw
でもあの人の生態ってカナリ気になるぅっ
友達にはなりたくないですけどね…。

『毎日男子は生まれる
『2マタじゃなくてシェア


↑これは恭子さんの迷言…じゃなかった。名言ですねっ☆
次元が違いすぎて笑える'`,、('∀`) '`,、
さすがにYOUさんも篠原涼子さんも引いてたっぽい
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

かわいすぎっ! 
2006 / 01 / 24 ( Tue )  00:50
今日は一応でかけたぞ☆

こんばんわ。みるみるです。

今日のお出かけのメインは本屋さんだったのです。
CanCam買ってきました
毎月買ってるんです。

それにしてもエビちゃんかわえぇなぁ~
大好きなんですよ。
あんなに可愛かったら今までの人生って、
人より得すること多かったでしょうねー

ところで最近髪が伸びてきたのが気になるので、
美容院に行きたいんです。
本当は「エビちゃんみたいにしてください
って言いたいんですけど、
それって結構恥ずかしいですよね

かといって雑誌の切り抜きを持っていくのも恥ずかしいしなぁ~
『元が違いすぎるだろー』
とか思われてもいやだしな

みなさん髪型ってどう指定してるんでしょうか??
いつも気になってるんですよねー。
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

バトンですよー! 
2006 / 01 / 23 ( Mon )  01:30
今日も雪ですよー。でも寝てたから気づかなかったよー(オイ

こんばんわ。みるみるです。

今日はmixiのほうでバトンが回ってきたので、
こっちでもやっちゃいますね

【デートバトン】です


Q1:デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

「何があったの?」
ってとりあえず聞くと思います。何かトラブルかもしれないし。
1時間も遅刻してくるのって余程のことですよね。
でも、これで連絡ナシだったらちょっとイラっとするカモ。
「お前は何のためにケータイもってるんだ!?」
とココロの中でツッコミ入れる。


Q2:デートの時相手があり得ない様な服装。その時のあなたの一言は?

これは相手との親密度によると思いますねー。
始めの頃だったら、
「……じゃ行こうか
流す。流すしかない。言えないデス。

慣れてきたら、
「この前の服のカンジが好きだったな」
その服イヤ!とは言えないけど、遠まわしに伝える。

やっぱり一緒に歩いたりするわけですから、
服装は考えてほしいなぁ


Q3:デートの時相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
 
「急ぎの連絡なの?」
って言うんじゃないかな。
当たり障りのないカンジで(苦笑
仕事とか急ぎの連絡だったら不満だけど少しは我慢します。
でもただのメールとかだったらキレてもいいんじゃないかと。
ブチギレして帰る??


Q4:ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?
 
一応会計を済ませて外で待ってます。
そのあとワリカンなり払ってくれるなりしてくれればオッケイだけど、
そのまま一言もなしに流されたら冷めますね。さすがに。
お金がないなら「ない」って言ってくれれば、
そんなセコイことしなくても自分で払います。


Q5:相手の人とお揃いの携帯!!とか思った事ありますか?
 
別にケータイまで揃えようと思ったことはないかな。
それぞれ好みがあるし。
ストラップとかは一緒だと嬉しい
着メロが同じ、とかは嬉しかったカモ


Q6:付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

ん~、場合にもよるけど…。
出来れば断りたいかなぁ~。
私は今までも一度も親に紹介したことないので、
1ヶ月付き合っただけで紹介するのは抵抗がありますよ


Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?
 
「ありがと。嬉しい
即!とかプレッシャーだけど、大好きならいいんじゃないかな。


Q8:次にバトン回す5人。

いつもながらに5人とかメンドイので、
でわ、大人の魅力でみるくお姉さまの意見を聞ければ…w
てなカンジで時間があったらお願いします
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ランチでバッタリ。 
2006 / 01 / 22 ( Sun )  01:41
今日は晴れてよかったなぁ~w

こんばんわ。みるみるです。

昨日とはうって変わって晴れ
積もった雪も少しは解けそうでよかったです
お蔭で今日は外に出ることができましたーw

出かける予定があったので母とお出かけしてきました
友達と出かけたときに見つけたいい感じのカフェでランチすることにしたんですが、
注文をし終えて母と話していたら、
なんと中学時代の担任教師(男)が入ってくるじゃないですか
懐かしい~~~~
挨拶をしたらすぐに気づいて話かけてきてくれました
名前もちゃんと覚えていてくれて、
考える間もなくすぐに呼んでくれたのでちょっと感動しました

この先生は中学2年のときの担任なんですが、
新任で入ってきたばかりの新米センセだったので、
先生にとって私たちが初めて受け持った生徒なのです
2年のクラスは個性が強いヤツラが多かったから纏めるの大変だっただろうなぁ。
そしてタブン私もその「個性の強いヤツラ」のうちの一人だったんだろうなぁ

あのクラスはある意味「色物ぞろい」だった。ウン。
生徒会長とか各部の部長、副部長とか。
(↑ウチの学校は運動部の部長は学校内での権力(?)が強い子が多かった。
ちなみに私は陸上部の部長ダッタ
しかも不良もいたしなぁ。(←でも友達だと優しくしてくれるヨ

ま、明るいしノリのいいヤツラばっかりだったしみんな仲良かったので、
一度まとまれば素直に先生に着いていくクラスだったと思いますよ。

私もイロイロ協力してあげたしねっ(偉そう
私は気に入っている先生には素直に協力するタイプなのですわ。
転入生の面倒見たり、ケンカの仲裁したり、学校行事に借り出されたり。
頼みやすかったのかなぁ。懐いてたしねぇ。

なんか↑だけ見てると私ってスッゲ真面目ちゃんみたいですねw
そうでもなかったけど。ヲホホ
先生に呼び出しくらったことも何度もあったしなぁ…(遠い目

ま、まぁ迷惑もかけたけど協力したし、五分五分ってことでw(オイ

と懐かしい思い出に浸ってみたりするのでした
* テーマ:日記かもしれないもの - ジャンル:日記 *
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

雪ですがなー! 
2006 / 01 / 21 ( Sat )  01:54
やっぱりセンター試験には雪が降る。

こんばんわ。みるみるです。

こんな日に試験だなんてやってられないよねぇ?
それにしても今年のセンター試験の日にちはいつもより遅いですね。
その分多く勉強できたんでしょうか??
大変だなぁ。大学受験って(他人事

予報どおり雪が降っちゃいましたねっ!
今日は母と映画を観に行く予定だったんですけど、
雪のために断念…

雪道を車で走るのは怖いもんねぇ。
でも映画観に行きたかったよー。
明日の天気はどうかしらん?

昨年末から今年にかけて雪が降り続いて大変な地域もありますが、
私の地元は雪が積もるのは初めてなんです。
雪はたまに降るくらいがキレイでいいですよね

せっかく久しぶりに雪が積もったので、
雪だるまを作りました
雪だるま
↑ちょっとブサイクですが、それはご愛嬌
「自分…不器用ですから…(哀愁を漂わせながら」<誰だよw
が冷たかったのでパパッと作りましたw

作ってる間ドアを開けっ放しにしていたんですが、
「寒いっ
と言って母にドアを閉められました
軽く締め出されたっぽい気分になりました(ガフ
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

進化ーーーーーー!!! (BlogPet) 
2006 / 01 / 20 ( Fri )  10:44
きのうは進化したいなぁ。
みるがここまでみるで期待しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ついつい。 
2006 / 01 / 20 ( Fri )  02:57
明日はセンター試験ですって。大変ですよねー。

こんばんわ。みるみるです。

センター試験の日は雪が降るのが通例になっていますが、
さて明日はどうなることでしょうか??
予報ではしっかり雪マークがついてましたよ
まったく何も大事な日に降ることないのにねぇ。


ネタがないのでとりあえず今日の私の行動を振り返ってみる。

まず家を掃除しました
あ、部屋を片付けたとかじゃなくて掃除機かけたの。ガガーっと。
掃除中、窓もドアも全開にしてたので、
掃除後に部屋に戻ったらメッサ寒くて泣きそうになった

お昼食べた。
ちなみにはるさめヌードル
低カロリーでお腹が満たされるのってステキだとおもうの

ハローワークに行った
ウチに居ても仕方がないので行ってみたけど、
ろくな求人が出てない。ヤッテランネェー

本屋さんに行った
別に買いたい本があったわけではないけど、
なんとなくフラリと寄ってみることが多い私。
倖田來未の「you」(12週連続リリースの第1弾CD)を発見
売ってるの初めてみたわ。
枚数限定でしか発売されてないから買えないんですよねー。
それに「全部揃ったらPVのDVDが出るだろうしそれ買えばイイヤ」と思ってしまうデス。
とか思ってるくせに「you」が売ってるの見たら、
思わずCD持ってフラフラとレジに行ってしまった(笑
ま、曲も気に入ってるしいいんですけど

それにしても早くPVのDVD出ないかなぁ~
今Gyaoというサイトで連続リリース曲のPVが順次配信されてるんですよね。
(↑メンドイので(オイ)リンクしてません。気になったら検索してちょ
期間限定なのでもう見れないものもあります。
見てみたい人は急いだほうがいいっすよ。
どれもセクスィー&カッコイイカンジでステキでしたわ
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
MUSIC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お片づけ その後。 
2006 / 01 / 19 ( Thu )  02:05
二日続けて片付けをする気力はありませんでした(苦笑

こんばんわ。みるみるです。

せっかく片付け始めたんだから、
部屋が片付くまでイッキにやっちゃえばいいのに、
気力が続かないのが私だったりする…

CDも増えてきて収納しきれなくなってるしなぁー。
どうしようかしらぁ

私が突然片付けようと思い立ったのは、
先日友達の部屋に遊びに行ったときに、
友達の部屋が家具とか統一されてていいなー、と思ったからです。

とは言っても友達の部屋を真似たくはないんですけどね…。
だって友達の部屋は思いっきりバンギャっぽくなってたから

バンギャっていうのは「バンドギャル」の略でバンドの追っかけやってる子のコトです。

この子、結構前からバンギャをやってるんですが、
最近になって部屋を改装したらしいデス

なんか黒と赤と白の部屋だった…。
すげぇ落ち着かないー
ポスターとか貼ってあるし、常に見られてる気がする…(ドキドキ

まぁ、何時間もソコにいるうちに慣れましたけど(ぇ
でもあんな部屋にはしたくない

とりあえず家具とかカーペットとか、
もう少し統一感のあるオシャレっぽい部屋にしたいなぁ~
とか思ったわけですヨ。

なんて言いつつ進んでませんけど…。
どうにかなるかなぁ…。
* テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

☆お片づけ☆ 
2006 / 01 / 18 ( Wed )  01:37
もう少し頑張りましょう

こんばんわ。みるみるです。

今日はなぜか急に思い立って部屋の掃除をしてみました

急に思い立ったわりに実際に行動に移すのがメッチャ遅くて、
そして片付けるペースも遅い…
しかも散らかしてた分片付けるのが大変だぁ。

とりあえず部屋全体はムリなので、
今日は洋服の整理からってことにしました。
最近服が少し増えてきたので気になってたんですよね。

いらないものは全部捨てちゃえー!!
と、服を全部引っ張り出してみたら、
部屋が埋まりました…
ベッドの上からカーペットの上までめいいっぱいにっ!
まさしく足の踏み場もないとはこのこと。
やっぱー。冬物だけでこんなにあったなんて…。
(夏物などは別の場所に置いてあります)
「またまたセール行っちゃおうかなぁ?
とか思ってましたけど、
そんな場合ではないですね。
部屋中に散らばった服たちが、
「今夜は寝かさないぞ
って言ってるのが聞こえる…

一瞬「私…今日寝られるのかな…???(汗」と本気で思いましたが、
もう着ないモノをスッパリ切り捨てて、
着るものだけクローゼットに戻したら何とかなった(?)みたい。

クローゼットの中身しか片付けしてないので、
部屋の見た目は片づけを始める前とサッパリ変わってないけど、
(むしろいらない服をまとめて置いてあるのでジャマ(苦笑)
気分的には少しスッキリした

この調子で部屋全部片付けられるか!?
* テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

健康系 
2006 / 01 / 17 ( Tue )  01:27
リア友のブログを閲覧するときは自分のブログをログアウトしてからw

こんばんわ。みるみるです。

リア友のブログはFC2ではないんですが、
やっぱり訪問履歴が残ったりするんでしょうか??
メチャメチャ気になる…。
でも直接聞くわけにもいかんしね
困ったもんだ。

今日母親が野菜ジュースを大量に、
しかも何種類も買ってきた…
どれが美味しいか試すんですって。

最近健康オタクになり始めているんじゃなかろうか?
主婦って「あるある大辞典」にすっごく影響を受けてるけど、
うちの母もここ数ヶ月でそういう主婦の仲間入りをしたらしい。
「野菜を摂らなきゃー」とか言って買ってきたのはいいけど、
不味くて飲めないのが心配で、
全部私と半分コするつもりでいるらしいギャー!

私は野菜ジュースがキライだー!!
なにをやるのも自由だけど、
私を巻き込まないでぇー
普通にサラダ食べればいいじゃーん!
サラダなら喜んで食べるのにぃ

あ、でも今日飲んだフルーツも入ってるのはわりと飲めました。
* テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記 *
日記 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

進化ーーーーーー!!! 
2006 / 01 / 16 ( Mon )  00:53
とうとうやってきましたこのときがー!!

こんばんわ。みるみるです。

一番初めに飼いはじめたメロのイリスちゃんがとうとう最終形に進化しましたー
進化しましたー!
↑こんなカンジ。

なんか中途半端…。
つーか花がぶら下がっただけやん
もうちょっと変化があるのを期待してたんだけどなぁ~。
うーん、世の中そう上手くは出来てないわ。

あの花引っ張ったら万国旗とか出てくるのかなぁ~。
なんか古い手品みたいですな…アハハ。

ムゥ…。レオンとこはくの進化に期待するっす
* テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 *
メロメロパーク * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

はぅ…。 
2006 / 01 / 15 ( Sun )  01:27
勇気を出して頑張った!!!!!

こんばんわ。みるみるです。

今日は以前ブログでも話題にした中学時代の友人のブログに初カキコしてきました
オイラやったよ
とりあえず普通っぽいコメントしてきました(笑

教えてもらってからすぐにコメント書けばよかったのに、
ダラダラと迷っているうちにどんどん日にちが過ぎちゃって、
どうカキコしていいかわかんなくなっちゃってたんですけど、
今日友達の旦那サンのバースディだったらしく、
そんな記述があったのでここぞとばかりにオメデトメッセージを書いてきました
やったぜ!!これで普通の(謎)ブログデビューだぜ

なんか気まずくてメールもし難かったんだけど
これで今後は堂々とメールできるわんw
見事に普通ぶってみせるぜ

もうどっちが地の正確なんだか(笑
イヤどっちも地なんですけどね


う~。それにしても最近早生まれの人がうらやましいっす。
もっと遅くに生まれたかった…。
今年までは四捨五入ブラボーとか思ってたんですけど、
次からは端数切捨てで行こうと思いますわ
* テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

鍋っすよ。鍋。 
2006 / 01 / 14 ( Sat )  02:32
こんな寒い冬の日はやっぱり鍋が一番でしょー!!

こんばんわ。みるみるです。

今日は普段に比べると大分暖かかったんですけど、
でも冬は寒いのでお鍋っすよ。鍋

今日父がカニを大量に買ってきましたw
カニ大好きー

「ワーイ今日はカニ鍋だー
と喜んでいたら母が、
「今日はアンコウ鍋だよーw」
と言ってアンコウを買ってきた…。

アン肝ウマー
アンコウ鍋も好きだけども…。

なんて噛み合わない夫婦だ、と思った…(苦笑

とりあえずアンコウは生ものなので今日食べました
カニは茹でて明日の夕飯のおかずにしますw

でも新鮮だったので1匹だけ生で食べたのデス
甘~~~~~!めちゃウマー
しあわせぇ。
* テーマ:(´゚Д゚`)えー - ジャンル:日記 *
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

高級食材? (BlogPet) 
2006 / 01 / 13 ( Fri )  12:27
きのうチロルが、野菜へ料理すればよかった?
それにしてもここへ高騰されたみたい…
それにしてもみるとここまで影響したよ♪

昨日&一昨日の疲労が大蓄積です(苦笑こんばんわ。
みるみるです。
2日間のハード(?)スケジュールのお蔭で疲れっぷりマックスでした二日とも楽しかったけど、いつもなら夕方なんかに起きてきたら、さすがに母親に軽く小言を言われませんでした(笑疲れてるのが見てわかったでしょうからねぇ。
そういえば最近友達に紹介されて、m i x iを始めました。
まだ始めたばかりでよくわからないことだかけー!!…考えたくないーぃ!!地道にまったりやっていこうと思っていますあと、るかサマからバトンをもらったんですが、今日は時間がないので公開はしばらくお待ちくださいませぇー



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

バトンだよーー!! 
2006 / 01 / 13 ( Fri )  00:20
るかサマから暴露バトンが回って来ました!
大分遅くなりましたが(本当にな)
今更答えちゃうぞーw


■実は━━━がいる。

実は愛人がいる。

ゴメン。笑えない冗談だった…。
ウソなんで信じないでください。
そだなぁ。中学時代の友達にホスト経験者がいる(笑
一緒に飲みに行ったりカラオケ行ったりすると実感するわ。
本場新宿仕込みは違うなぁ、と。


■実は━━━やらかした。

高校の頃、友達のクラスに遊びに行っていたとき、
そのクラスの担任の先生がズラだったことから話しが盛り上がって、
ズラについて熱く熱く語っていたときにその先生が入ってきた。
「やっちまったー!!!!
と思った(苦笑


■実は━━━知ってる。

若手お笑い芸人がナンパをしまくっては合コン三昧なことを知ってる(ぇ
結構有名だけどね。
大学の友達がなぜかそういう人たちにナンパされやすくって、
しょっちゅう合コンしてたみたい。
今では有名になったキャン○ャンとか…
2次会で極○トンボの山○サンの家に行ったこともあったとか。


■実は━━━でした。

実は地元では陸上で結構有名でした

自慢です。えぇ。
小学校の頃から短距離が得意で県大会で優勝したこともあったのデシタ。
お蔭で先生にも気に入られてたし、
後輩にも懐かれたりして、
学校では権力が強かったです(笑
(↑まぁ他にもイロイロ理由はあるんですが)
楽しい学生時代でしたぁー


■実は━━━が好き。

実はあなたが好き(オイ

ゴメンナサイスミマセン。
思いつかなくて思わずなんとかごまかそうとした結果
↑しか出てこなかった…(ダメダメ

えっとそうだなぁ…。
香水が好き、かな
私自身は3種類くらいしか持ってないんですけど、
友達の香水とかすれ違った人の香水の香りとか結構気になっちゃう
香水が売ってると思わず香りチェックしちゃいます。
…香りフェチ?????

あ、ちょっと前は煙草もある程度なら嗅ぎ分けられた。


■実は━━━が苦手。

実はおばけとか苦手…
絶対に見たくない!!
テレビとか見ないようにしてるけど、
もしチラッとでも見ちゃったらしばらくその場から動けなくなる(苦笑
一歩動くと何かがある気がする

あと戦争の映画が苦手。というかキライ…??
なんか見ていて耐えられない。


■実は━━━が欲しい。

セカンドハウスがが欲しい(何

言い方がおかしいよね(笑
ちょっとドラマのCMに影響されてみた。
実際は一人暮らしがしたいのです。
一度一人暮らしを経験しちゃうと、
親と同居の不自由さはなかなか耐え難いものがあるとデス


■実は━━━持ってる。

実はMyクラシックギター持ってる

中学3年のとき選択授業で音楽をとってて、
めっさハマってギターの練習してた
文化祭のときに発表できることになって、
授業&放課後の練習だけじゃ足りなくて、
思い切ってクラシックギター買っちゃいました
あの頃にしたらカナリ思い切った買い物だった
今では触れることもなく弦が緩みっぱなしだと思ふ…


■暴露させたい7人を指名

7人とかムリすぎなんでー。
カプ様へ。
思いっきり暴露してみようよ!!


コレ結構難しかったよー。
やっぱりある程度プライベートは守りたいしさぁ。
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

健康系 
2006 / 01 / 12 ( Thu )  02:39
みんな食生活とか気をつけてますか??

こんばんわ。みるみるです。

今日現在の食生活を続けたら将来どんな病気になるか、
というような内容の番組をやっていました。
タレントさん数名の1週間の食生活と
5年後10年後にかかるであろう病気を発表されるんです。

みなさん結構ヒドイ食生活をしていましたが、
私もいい勝負だな、と思いましたね…

私、このままだと10年後ぐらいには余裕で死ねる(エェッ

ちょっと反省したので、
せめてもう少しまともな食生活をしようと思います。

早速明日から…。
でも朝からご飯とか食べる気にならないので、
サラダを食べることにしよう。ウム。
とりあえず栄養素だけでもバランス良く取れるようにしないといかんね
美容と健康のために生活改善じゃー!!
* テーマ:Σ(゚д゚)゛・・・・ハウッ - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

携帯さん。 
2006 / 01 / 11 ( Wed )  02:43
最近は友人とメールを頻繁にするようになりましたw

こんばんわ。みるみるです。

私ってもともと受身の人間なので、
メールとか電話とかも然り。
自分から積極的に連絡を取り合おうとすることってあまりないんです
仕事していた頃なんてメールを返すのさえメンドクサイなんて思ってたときもあったし(ぇ

そんなではいけないと思って、
ちょっと前から毎日とは行かないけれど、
結構な頻度でいろんな子とメールしてます

今日もそんなわけで友達とメールしてたんですが、
最近どうも携帯の充電のモチが悪いです
今の携帯に変えてから2年近くなります。
そろそろ寿命かなぁ…

買った当時から
「これ故障じゃないのかな」
と思うところがいくつかあったんですけど…。

例えば、
☆ダウンロードした曲をアラームに設定できない。
☆SDカードの挿入口のカバーが閉まらない。
☆突然電源が切れる(←これはドコモサイトでも公開してた故障、
                    アップデートしたら直った)

ちなみに半年ほど前から片通話(相手の声は聞こえるけど、私の声が届いてない)
という状態になることがたまにあります。
はっきり言って不良品に間違いないんですけど、
いままで苦情を言ったことはありませんね。
なんていうの?大和撫子の奥ゆかしさ??w

ってゆーか、苦情とか言うの苦手なんですよ。
レストランで違う料理を持ってこられても、
キライなものでない限りは黙って食べちゃう(経験アリ)ヘタレ人種なので

話は反れましたが、
そんな問題だらけの携帯でも気に入ってたんですよね。
ケータイのカバーが変えられるのが好きで、
現在6種類持ってます
ちなみに今はディズニーのアリエルにしてます。

せっかく集めたのに、ケータイ変えたら使えなくなっちゃう!!
それに今欲しいと思うような機種がないんですよねー。
う~ん、Myケータイちゃんにはもう少し頑張って活躍してほしいところです。
* テーマ:ぼやき - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

高級食材? 
2006 / 01 / 10 ( Tue )  02:46
眠い。ただひたすらに眠い…
一日が48時間あったらいいのになぁ~。

こんばんわ。みるみるです。

今年の天気はカナリ異常ですね。
イヤ、大分前から気づいてはいましたが、
それにしても異常すぎます

の影響で今野菜がメチャメチャ高いです
つい数ヶ月前よりも1.5倍くらい高いお値段で売られてます
いつからお野菜はそんな高級食材になったのよー!?!?
一応主婦(?)としてはコレは大変な問題ですのよ。

そういえば少し前に練り物(ちくわ等)の値段が上がってる、
というニュースがありました。
まぁコレは天気が原因ではなかったんだけど…。

↑コレでおでんの値段があがるんじゃないか、
というようなことを言っていたんですよ。
ところがその上、お野菜の値段の高騰

冬の定番のはずのお鍋やおでんは、
一躍「高級料理」の仲間入りですよ。
台所を半分預かる身としては気になって仕方がないデス。
家事奮闘記? * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

そういえば。 
2006 / 01 / 09 ( Mon )  02:43
今年成人を迎えた皆様、おめでとうございます

こんばんわ。みるみるです。

今日は成人の日だったんですよねぇ~。
今頃になって思い出しちゃいました
すっかり忘れてましたよぉ。
そうと分かっていたら町に繰り出して、
振袖姿の可愛い女の子たちを物色してきたのに(ぇ

女の子って可愛い格好が出来るのが特権ですよね?
いいなぁ。振袖w
なかなか着る機会がないですもんね。
朝早くから着付けしたりして大変だったりするけど、
そんな苦労よりも振袖を着て同級生たちと再会する喜びのほうが大きいんですよね

でもそっかぁ…。
成人式だったのか…。
せっかくだからさりげなく私も混じってくればよかったなぁ(何

イヤ。ウソですよ。
ってかムリですよ!
「またしょうもないこと言ってるよ」みたいな目で見るのは止めてくださいっ!

この前20歳の人たちと飲んだときに、
「まだまだ20歳って言っても通じるよ~
なんて言われたけど、
そんなのお世辞だってちゃんとわかってるモン

うぉー。いいなぁ。
とりあえずお着物だけでも眺めてきたかったよ。
時既に遅し…

今日は友達の家に遊びに行ってました
やることないのでPS2やってました。
そんな一日もあるのさ…。
* テーマ:成人式!! - ジャンル:日記 *
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

疲れっぷり。たまりっぷり。 
2006 / 01 / 08 ( Sun )  02:22
昨日&一昨日の疲労が大蓄積です(苦笑

こんばんわ。みるみるです。

2日間のハード(?)スケジュールのお蔭で疲れっぷりマックスでした
二日とも楽しかったけど、やっぱり疲れるものは疲れるのよ…。
これって年のせいなの…
イヤダー!そんな風には考えたくないーぃ!!

…考えたくはないけど…。
でも今日は夕方まで大爆睡しちゃいました
お蔭で疲れは取れたけど、
一日何もせずに終わっちゃった…

だけど、いつもなら夕方なんかに起きてきたら、
さすがに母親に軽く小言を言われますが、
今日は何も言われませんでした(笑
疲れてるのが見てわかったでしょうからねぇ。


そういえば最近友達に紹介されて、
mixiを始めました。
まだ始めたばかりでよくわからないことだかけー!!
地道にまったりやっていこうと思っています


あと、るかサマからバトンをもらったんですが、
今日は時間がないので公開はしばらくお待ちくださいませぇー
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ライブ 
2006 / 01 / 07 ( Sat )  03:08
連続二日分ブログ更新しちゃうぞー!

こんばんわ。みるみるです。

毎日更新記録はまだ途絶えさせませんっ!!

今日の内容は昨日の続きですね。
朝7時半には寝たんですけど、
午後から友人たちと出かける予定があったので10時半には起床
めっちゃツラッ!!
とりあえず二日酔いにはなっていなかったようなので、
それだけは安心

それにしても睡眠時間が少なすぎるーぅ。
絶対にコレお酒が抜けきってないですよね?ハァ
酒臭さはお風呂に長時間浸かったこともあって消えてるとは思うんですけど。

今日はライブに行ってきました。
始まる時間がPM7時と遅いので、
その前に買い物でもしていよう、とお昼過ぎに集合する約束をしていたんです

こんなにツライなら待ち合わせをもっと遅くしてもらうんだった…
とりあえず時間には遅れることなく無事でしたが、
あんまり眠いので集まった途端にカフェでコーヒー飲みました。
ホントに耐えられなかったのよ。

で、そのあとダラダラとお買い物をした後ライブ会場へ。
今日はイベントだったのでワンマンライブでは無かったんですけど、
私たちの知り合いのバンドは8組中最後だったんですよ。
そう。トリです
トリをやるのって結構すごいですよねぇー!

このバンドのライブを見に来るのは初めてだったんですが、
実は最初はたいして期待してなかったんです(オイ
だってその知り合いの人はドラムをやっているんですけど、
一応インディーズでCDデビューしているとは聞いていたものの、
普段のアホっぷりからバンド活動が想像できないんですもん!
それにこのバンドの前に演奏していた何組かも、
言っては悪いですけど大して上手くなかったし…。
「なぁんだ、こんなもんかー」
と思っていたんですけど、
実際に知り合いの演奏を聞いてみたらメチャメチャ上手いのっ!!
オリジナル曲を演奏していたんですけど、
音楽もいいし、歌もいいし、盛り上げ方もすっごい上手!
もう既に固定のファンもたくさんついていて、
コレまでのバンドはなんだったんだ、っていうくらいの盛り上がりっぷり
すごく楽しめたし、ちょっと感動しちゃいましたよ

今度来月全国ツアーをやるそうです。
大変だなぁー。
頑張ってほしいな、と思ってます!
* テーマ:。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

新年会 (BlogPet) 
2006 / 01 / 06 ( Fri )  12:15
きのう、部屋爆笑しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

朝がえりぃ 
2006 / 01 / 06 ( Fri )  02:36
やっば。ブログを更新する余裕がなかったっすよ。

こんばんわ。みるみるです。

今日は予告どおり飲み会に行ってきました
「飲み会」とか言う響きがかなり久々になってしまいましたよ。
うう。こんなんじゃいけないわ。ウム。

そんなわけで久々にガンガン飲んできました
っつーか飲みすぎましたねぇー。
20歳の人たちと一緒に飲んでたんですけど(成人式で帰ってきてた)
ペース早いっつーの
さっすが現役の学生はサークルとかで鍛えられてるからね。
すごい勢いで飲むわ飲むわ(笑
思わず釣られて私までペース上がっちゃったよ
こんなに飲んだの久々だーーーーーーーーー
いいなぁ、このノリ
あんまりお酒飲めない人が一緒だと、
ペース合わせたりするからこんなに飲めないんだよね…
今日は大分気持ちよくお酒が飲めましたーw

ちなみに友達は飲ませまくって一人潰してました
バーボンイッキとかありえないからっ!!
無茶させすぎ(笑

そんな勢いで飲んでたら終電乗り過ごしちゃいまして、
一人潰れているのを置いて帰るわけにもいかないので、
一緒に飲んでた人の家に押しかけました。
そして朝、車で送ってもらったんですが、
家に着いたら両親とも今日は出勤だったらしく、
もう起きて居間にいたんですよねぇ~
気まずぃ~
と思ったら母親に説教されました…
今までは親が起きる前には帰ってくるようにしてたからなぁ~。
(大晦日から元旦にかけては別として)

でもさぁ、20歳も疾うに超えた娘が朝帰りしたくらいで説教しないでもらいたいっ
ただ飲んでただけじゃんっ!

親の説教を聞いていても仕方がないので、
さっさとお風呂に入って寝ちゃいました。
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

詰め込み 
2006 / 01 / 05 ( Thu )  02:39
やばい…。もぅねなきゃ…。

こんばんわ。みるみるです。

うぉぅ。ブログ更新時間がどんどん遅くなっていく…。
やっばー。寝不足はお肌の大敵なのにぃっ!

とりあえず、今日はとくに用事もなく平穏な一日デシタ。
以上。

……………。

とか、こんなので終わったらダメですよね…?w

今日はちょっとしか買い物に出かけたくらいで、
特に変わったこともしてないんですよねぇ。

ん~っと、今日は明日と明後日の予定を聞くアポ取りメールがきました。
そして全く予定もないので両方オッケイしちゃう自分。

年頃の乙女なのに明日明後日の突然のアポに快くオッケイできちゃうのって、
まずくないですか…??
予定なさすぎだから、自分…
ま、いいや楽しければ

そんなわけで明日と明後日は用事が入ったので、
充実した日になりそうです。

ちなみに明日は飲み会、明後日は友達の知り合いのライブです。
日をまたぐ前に帰って来る…のはムリそうですね…。
頑張らねばっ!!

今年の手帳に予定が書き込めたのがちこっと嬉しかったしする
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
