 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

えーっと。 
2006 / 02 / 27 ( Mon )  01:09
くだらない話でもしましょうか。いやいいって。

こんばんわ。みるみるです。

私がよく一緒に行動をする高校時代の友達の間では、
ウケ狙いなものを買ってくるorプレゼントする、というのが
何故か定番になってるんです
悪ガキだった頃とやってることがホントに変わらない…。
でもまぁ多少は大人になったので、まともなものを買うことも多くなったんですが、
それでもたまに変なものが混じっていたりして、
「なんじゃこりゃー!!w」ってことになるわけです。

とそんな感じで前フリしたところで、本題に入りますが、
先日新潟に旅行に行ってきた友達からお土産をもらいました。
それがコレです。↓
ズルガシマン
新潟では有名らしい、というサドガシマンとかいう戦隊モノのストラップ
しかも名前見てくださいよ。この人「ズルガシマン」ですよ。
名前で想像つくとは思いますが敵ですよ。この人(苦笑
なんで敵を買ってくるかなw
ちなみにサドガシマンのメンバーは、
トキレッドシマナガシーブルーザクザクゴールドの3人です。
こちら詳しかったのでリンク貼っておきます(笑
イロイロツッコミどころの多い彼らです…w
そして写真を見てわかると思いますが、
未だにビニール被ってるあたりが「使う気ねぇな」ってカンジですよね
でもま、ご当地モノってことで思い出になるしいいじゃないですかw

そして先週福島に行ったときにまた見つけちゃったわけですよ
みちのく戦隊フクシマン
フクシマン!!(ガビンッ!

買っちゃう自分どうよ、と思います。ええ本当に。
何事も思い出重視ですからwうふん
買ってきたのは↓
アカベコレッド参上
アカベコレッドです。
赤ベコ有名なんだぞー。
フクシマンのメンバー構成はアカベコレッド白虎隊ホワイトピーチピンクです。

で、ココまで書いたからなんだ、って話なんですが…。
正直私もどうまとめていいのか困るw

とにかく!探してみるとわりとご当地ヒーローものがあるらしいって話でしたw
* テーマ:(*´∀`*) - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

そんなわけでー 
2006 / 02 / 26 ( Sun )  01:13
昨日の話でも書くので見てっておねぃさん。<女限定カヨっ!

こんばんわ。みるみるです。

昨日は友達と温泉に行ってきました
いいよね。温泉。まったりですよw

福島のスパリゾート・ハワイアンズというところに行ってきました
友達にこの前タダ券をもらっちゃったので、しかも2枚。
行く相手がいねぇー!!!!
ってカンジで女の子誘って行って来ました

本当はソコはプールがメインなんですけど、
今回は『大人な休日』ってカンジで(?)温泉だけ入ってきましたw
ちなみに湯本温泉です。

最初に内風呂のほうに入ったんですよ。
数種類あって入りまくって、ウフフなまったりモードで浸かってたんですが。
あれですね。ぬるめの温泉ってキケン
「まだ平気~」とか思ってのんびりしてたんですが、
あがったら頭クラクラするし、嫌な汗が出てくるし、で、
危うく嫁入り前の乙女にあるまじき失態をしでかすか
と思って心配になりましたよ。
まぁ無事に何事もなく復活したんですけどね

そのあと一旦クールダウンをしてアイス食べました
そして2回戦に突入!
次は露天風呂へー

露天風呂はめーっちゃ広くてビックリしました!!
ちなみに今度は気をつけて入ったのでダイジョブでした

そのあと足ツボマッサージをしてもらったのですよ!
足ツボマッサージってめっちゃ気持ちいいのよw
今回で2回目なんだけど、もう痛気持ちいい
15分だけだったので短かったんですけど、
おかげで足のむくみがスッキリ
腎臓とか腸とかいろいろ悪いって言われたけど、
解消法がわかんないから、いいかw(ぇ
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

爆発的に眠眠。 
2006 / 02 / 25 ( Sat )  17:19
もうね。あまりにも眠くてやばかった
意識が途絶える間際だったんでブログの更新を諦めましたね。
本当に。ムリだったのよ。だってか弱いからwウフンw
んで翌日のブログに今日の内容を更新しまっす。

でわー。
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あとに残るものぉ (BlogPet) 
2006 / 02 / 24 ( Fri )  10:52
結局使いもしない小物入れにいいかもー
と買ったわけですねそしてディズニーって箱もの少ないですよね…「小物入れにいいかもー」
と買ったわけです(アホどうしようねぇ)
と、みるが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あとに残るものぉ 
2006 / 02 / 23 ( Thu )  01:14
明日は雪の予報が出てますよー。お気をつけてー!

こんばんわ。みるみるです。

さてさて、先日ディズニーに行ってきて、
お土産大好っきーな私はまたしても必要以上に買い込んできたわけです…。
しかも元々のお土産好きにプラスしてディズニーってお土産のケースが可愛いもんだから、
アレもコレも、と買いあさってしまったわけですね
そしてディズニーに行く度に同じことを繰り返すんですよね…

「小物入れにいいかもー
と買ったお土産の箱や缶やケースが私の部屋にはゴロゴロしてます(苦笑
そして大抵使ってません。
食べてそのまま、ただの飾りと化しています
でも飾りにしては大きくて実際ジャマ

ディズニーに行く前に、母から、
「お土産は普通の箱に入ってるものにしなさい。
あと必要以上に買ってこなくていいから
って言われて必死になって箱ものを探して(ディズニーって箱もの少ないですよね)
家用のお土産にして、
それプラス可愛いケースのお菓子を自分用にと買ったわけです(買うなよ

やっぱり母は正しいね。
母は食べ終わったお菓子の箱を速攻潰して捨ててました。
そして私はというと、結局使いもしない小物入れが増えたわけです(アホ

どうしようねぇ。
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

いろいろ変更。 
2006 / 02 / 22 ( Wed )  01:23
まぁ見たまんまですが、イロイロ変えました。

こんばんわ。みるみるです。

とりあえず今までの2カラムテンプレートから3カラムのものへ変更
だってイロイロ入れたくなったんだもーんw
妙にかわいらしいテンプレなんですけど、
私らしくて可愛くなーい??(ダマレ

まぁとりあえずコレに落ち着いたんですけど、
気に入ったのがあったら変えるかも…デスw

で、何を増やしたかというと、
右下のほうにある「らくがきボード」です
ちょっとした落書きとか伝言とか、
とりあえず何かしら使えたらいいなぁー、
ってカンジでなんとなく増やしてみました(笑
利用価値があるかどうかは不明です
ただ私が新し物好きなんです…w
皆様時間があるときは何かチョチョっと書いて&描いていってもらえたら、
ワタクシ悶えるほど喜びます(謎
とりあえず最初に1つだけ描いておきました。テキトーにw

あとブログペットの背景を変更しましたw
雨上がりの虹
季節感まるでナシです。意味もナシです。ただ前のに飽きたんです
雨の中の子犬作戦デス。
どうだカワイソウだろう!!愛おしいだろう!!作戦だよ!(ぇ

それから分かりにくいんですが、
メロのイリスちゃんが十分に育ったので旅立たせました
さらばイリス、達者で暮らせよ~~~~~~~~!
ま、ホームで見ることだけならできるんですけどね。
そして新しくまたメロリン(赤い子)を飼い始めました
名前はありすです
前のメロの名前に引っ掛けてるわけじゃないですよ。
ただ私にボキャブラリーが足りないもんだから他に思いつかなかっただけです
可愛ければいいじゃないかw
今度こそピンクになるといいなぁ…。

最後にメロのレオンとこはくが気づいたら変化してました。
レオンは緑色にこはくは耳がピンクに!
ってこの変化、某ブログのメロちゃんたちと被ってませんかー!!!???
* テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 *
メロメロパーク * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

カルチャーショック 
2006 / 02 / 19 ( Sun )  01:52
昨日に引き続きお出かけ紀行。

こんばんわ。みるみるでーす。

今日はディズニーシー…でわなく。お買い物デーですw
幕張のアウトレットに行ってきました
おっ買い物おっ買い物

アウトレットって本当に楽しいw なんでこんなに安いのよぉー
もう誘惑されまくりですタイ
結局また春物のスカートと半袖ニットなどなどを購入
ホント誘惑に弱い子です…。

いいもん。ちゃんと有効的に使うから!

でも昨日の歩き回った疲れがとれなくて、
朝から足がむくみまくりで痛くてちょっと大変でした

4時くらいには友達も私も買い物に満足したし、
足が痛くてこれ以上歩き回りたい気分でもなかったので、
早いですがお買い物は終了にしました。
でも電車の時間まで余裕があったのでどうしようか、と話していたら、
友達が「本物のアキバ系が見てみたい」なんて言い出しました。
珍獣じゃないんだから(笑

で、そんなわけで降り立ちましたよ電気街口

30分くらいフラフラと歩いていただけですけど、
いやーあれですね。同じ東京でもどうしてこうも違うのか、ってカンジです。
カルチャーショックですねー。

まぁ賑わってますけど澱んでますよね。いろいろなものが(苦笑
人間観察とか一日してても飽きなさそう。
友達が「動物園に来た気分だー」って言ってました。まさしくその通り。
変わった街ですねー。ってこれ失礼か?w

とりあえず雰囲気がいろんな意味で怖かったので(笑)
どのお店にも入らなかったんですが、
ゲーセンで「ガッチャピン」というぬいぐるみ(?)を見つけて、
(↑ガチャピンがガッチャマンの格好をしてる)
友達が欲しがったので(←彼女は変わってるものが好きなんです
3回くらいチャレンジしたんですがうまく取れなくて、
「うまくいかないねぇ
なんて話をしていたら突然店員さんが声をかけてきて、
「取りやすい位置に移動させましょうか?」って言われました。
振り向いたら周りをアキバ系のメンズ(笑)多数に囲まれててビックリしました(怖っ

そんなに騒いでたつもりもないんだけど…。
私たちがメイドさんにでも見えたのかしら(オイw
友達が「みんなニヤニヤして見てたよ」って言ってました。
たぶん「下手だなー」と思って見てたんでしょうね。

ま、最終的に感想を言いますと、
デンジャラスな街です。アキバは!!(ぇ
もう行くこともないでしょう。うん。
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ただいま! 
2006 / 02 / 18 ( Sat )  17:24
シンデレラ城ライトアップ

こんばんわ。みるみるです。

ディズニーランドに行ってきました
楽しかったー!!
アトラクションも乗りまくってきたし

ただし疲れた!
ブログを更新しようと思う余裕もないくらいに疲れましたよ
当初の予定では閉園の10時まで遊びまくろう、と行っていたんですが、
あまりにも疲れていたので頑張りはしたものの9時にホテルに帰りました。
でも朝10時から夜9時までいたんだから頑張ったほうでしょw

ビックサンダーマウンテンが動いてなかったのが残念でしたね。
せっかく行ったからには3大マウンテンに乗りたかったんですけど
プーさんのハニーハントには初めて乗りました!

朝10時にファストパスを取りに行ったら既に18時のファストパス。
しかもファストパスを取るために1時間以上の行列。
普通に並んだりしたらもっと大変なことになるのは確実の待ち時間!
ふざけんなー!てなカンジで後回しにしました。
だってどうせ閉園までいるつもりだったので、
ファストパスなんて取らなくても夜になれば入れるようになるだろうし。
で、実際8時くらいに行ったら20分くらいで乗れました
レールがないのに乗り物が動き回るのってすっごい不思議ー
楽しかったですw

あと、今のイベントは「プリンセス・デイズ
夜には中央のシンデレラ城でシンデレラの戴冠式のイベントがあります。
↑の写真はそのときのライトアップされたシンデレラ城の写真です
今回はチケットがあたったので広場の中で椅子に座りながら
イベントを見ることが出来ましたー
シンデレラ城のシルエット
↑イベント後のシンデレラ城ですw
王子とシンデレラのシルエットがお城に映されてます。
* テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

胸キュンばとん (BlogPet) 
2006 / 02 / 17 ( Fri )  10:46
気分とか付いて来た時とかよく子犬などをキュンバトンしたかったの?
バトンって恋愛系の胸キュンシチュエーションは?
玉山鉄二や、映画とかさぁ実際好きだなー、と


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

行ってきたよ。 
2006 / 02 / 17 ( Fri )  00:33
ちゃんと美容室に行ってきましたよー。

こんばんわ。みるみるです。

昨日のブログで宣言したとおり美容室に行ってきましたw
初めての美容室だったんで、
電話番号とかわからなかったんで予約なしで行っちゃったんですけど、
空いてたのでやってもらえましたよん
よかったよかったw

ディズニーに行く前にスッキリさせたかったんですよねー
伸びてくるとお手入れ大変だし

今日行った美容室には知り合いが居たので、
その人に切ってもらったです。
知ってる人のほうがイロイロ注文つけやすくていいかもね。
私がはっきりと「コレ」という髪型を決めていかなかったので、
相談したりして決めたんですが、
私の髪質に合わせて希望通りの髪型にしてもらえました

そんなわけで明日からディズニー旅行(?)に行ってきますw
一泊ですけど
ブログは余裕があったらケータイから更新するかもです。ガンバレ自分。
でわー!
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

明日は。 
2006 / 02 / 16 ( Thu )  02:29
うぉおー。フィギアスケートが見たい!!

こんばんわ。みるみるです。

今夜男子フィギアのフリープログラムですよ
うぁー気になるぅー!!!
でも2時半からなんですよね~。
しかも高橋くんてば最終滑走…
ダメ…絶対起きていられない…。
ひどいやっ!!!!

今年の冬季五輪は日本勢が大分不調のようですね。
なんとか1つでもメダルを持って帰ってもらいたいんですけど
誰か頑張ってー!!

いつもの私なら夜更かししてでも見ようと思うんですけど、
今日は寝ますぅ。
明日は美容室に行ってきます

…って宣言しておかないとまたメンドくてやめそうなので。
実際今日行くのやめちゃったし…w

美容室変えるのって勇気がいるんですよねぇ。ハフゥ。
前行ってたところは、いつもお願いしてた人が辞めちゃったから、
もういいや、って感じだし。
明日は上手く切ってくれる人にあたるといいなぁー。
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

胸キュンばとん 
2006 / 02 / 15 ( Wed )  02:14
ほいほい。バトンでっせー。

こんばんわ。みるみるです。

みるく様から「胸キュンバトン」が回ってきました!
…だいぶ前に。気づいてたけどやってなかったんw
すみません。ヘタレてたもんで(´∀`*)

「姫」とか言われちゃったんで気分よくサクサクと答えていこうと思いまする
(だいぶ取り上げるの遅かったけどな)
てなかんじで行くでぇ。




1.胸キュンするポイントは?

ところでこのバトンって恋愛に関して質問してるの?
それとも日常生活??謎だ…。

えーっと日常生活で言うとー。
☆この前ペットショップに行った時にガラスケースの中(カワイソウ)で
 子犬がガラス越しにジャレ付いて来た時。キュンキュンした(笑
 「ヤヴァイ。この子私を誘ってやがるwww」って思った(ぇ

☆あと友達が思いっきり私に対して好意を示してくれたときw
 「大好き」て思います。ごめん。友達バカで。

恋愛で言うと…ってココまで言っといて…なんだろか…?ウゥム。
「大人だなぁ」って思った時とか…?なのか…??(聞くな
頭撫でられたりとか…
だぁー!!恥ずかしい!!
てかさぁ実際好きな人だったら
何してても胸キュンすんじゃねーのっ!?!?


あ、すみません。恥ずかしさのあまり壊れました。
ここで一旦深呼吸。スーハー。

2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

なにそれ?昔の少女マンガじゃあるまいし
てかやっぱり恋愛系のバトンだったのね?w
えーじゃあ「朝チュン」とかー?w(笑
まぁ冗談は置いておいてー。憧れとか語ってる年でもないしねぇw
しかもメサメサ恥ずかしいし(ノ∀`♥)

あ、アレだ!お互い年とったら縁側に並んでお茶を飲むー!(ぇw
あれ可愛いよねwウフ。

3.胸キュンする言葉は?

「おかえり」(笑
あ、コレ映画「NANA」の玉鉄の話ね
あれはキタw玉鉄だからできる技w

いやまぁ普通に「好きだよ」って言われるのが一番いいんじゃないっすかねぇ。

4.胸キュンする曲を3曲

えー??曲ー??
考えたこともないんだけどもぉ…。
あ、PVに胸キュンでよければ挙げまくりまくりますけどwwダメ?

①平井堅の「POP STAR」
歌詞とかも可愛いっぽくていいかなぁーと。

②L’Arc~en~Cielの「I Wish」
やっぱり可愛いぃぃいい!
あ、でもでも「flower」と「milky way」も捨てがたいっ!

③ミスチルの「over」
好きだなー、と思ってw でも失恋ソング(ぇ

5.胸キュンするドラマは?

ドラマで胸キュンて、韓流に夢中のオバハンじゃあるまいし
うぅん…最近再放送やってた「美女か野獣」とかカナ?

6.胸キュンする有名人は?

玉山鉄二!!ラブかっこえぇ!

7.今まで生きてきて一番胸キュンなのは?

えーーーーーーーーーー…………………とぉ…………。
黙秘権でw
恥ずかしいんじゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(再壊

8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?

ハート打ち抜かれまくりパラダイス(仮)<最悪w

9.胸キュンしたときに心でする音は?

「きゅう」て鳴るかなぁ?w
もうむしろ「ぎゅんっ!」で1つ手を打とうじゃないか、と。
轟さぁーん!!(笑

10.次にまわす人は?

メッサ恥ずかしすぎて死ぬかと思たアルヨー。
なんか途中からテキトウ入り始めたけどいいよねーw

でわ熟女(笑)どろこでふ~にゃん様お願いするざぁますw
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

バレンタインですよー。 
2006 / 02 / 14 ( Tue )  02:43
バレンタイン楽しめましたかー??

こんばんわ。みるみるです。

いい結果が聞けそうにないので(ォィ)どうでもいいです。そんなこと。
私もねー。渡す相手がいなくてつまらなかったー。
ホント面白くなーい。

まぁそんなことはどうでもいいわけですよ。
ある人にバレンタイン絵を描け、と言われまして昨日から描いてました。
そんなわけでガムバッテ描いたですよ
しかも2枚も!!
私にしてはあるまじき頑張りようです
どうした自分

なので一応アップー。
バレンタインエアリス
バレンタインティファ
↑クリックで大きい画像が見れまーす。
こんなん描いてたせいで昨日はブログ更新してる余裕がありませんでしたーん
しかも昨日中に描き終わらなかったしな…。
お蔭で昨夜はトリノ五輪の男子500mをリアルタイムで見切ったもんね。

そんなわけで今日になってポコポコとそこらへんに投げ込み投稿したわけですが、
ま、バレンタイン当日に投稿できたからそれはそれで良し

そんでもって今日になって予定もない(涙)私はさらに絵をいじって遊んでました…。
エアリス&ティファ2006
↑2枚の絵をコラボレート
ファトショってさー。難しいねぇー。
未だにわからない機能がイッパーイで、文字通り本当に頭を抱えました
上の絵で限界っすよ。

そんなこんなで(?)フリー絵ってことにしますので、
誰からもチョコもらえず寂しい野郎どもは持って帰るといいよ<殴
見て下さってる女性の方々、よろしければお持ち帰りください友チョコですw
うふw今年も私は女尊男卑で行こうと思います(ぇぇ

でわでわ来年こそは楽しいバレンタインを過ごせることを祈ってー
* テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記 *
picture付き * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

映画ー♪お菓子ー♪ 
2006 / 02 / 12 ( Sun )  01:51
今日は映画を観てきましたー!!

こんばんわ。みるみるです。

結局昨夜はビデオを見まくって、
「美女か野獣」だけはしっかり見ましたが、
それ以外はメンドイので飛ばした結果、
早朝5時就寝です

出かける予定があったので、
7時に目覚ましをかけたんですが…。
もう寝不足すぎて目が痛くて開かないので8時までちゃっかり寝ました
そして母親にたたき起こされました…グハァ

頑張って出かける用意をして、いざ映画へ
今日観て来たのは「レジェンド・オブ・ゾロ」です
うはぁーwかっこいいわー
やっぱりアクションはいいですよねー
スカっとしますよ。
笑えるシーンも多々あったし、ストーリーも面白かったし、満足です

寝不足のせいで映画の途中で寝ちゃったりしないか不安だったんですけど、
面白かったおかげで寝不足も忘れて映画に見入ってました
よかったよかったw

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

そういえば昨日はお菓子を作りました
チョコチップマフィン☆
チョコチップマフィンですw
ちなみにバレンタイン用の練習ではありません。
ただ私が食べたくなったから作っただけです。ムハハハハ!
でも実際はほとんど家族に食べられました…。まぁいいけどさ。

帰ってきた母に、
「お菓子作ったよー。あとで食べようね
と言ったら、
「え?それ食べていいの?」
と恐る恐る聞かれました。
どうやら母はバレンタイン(本番)用の手作りチョコだと思ったらしいです。

そうだよね。
普通バレンタイン直前に「自分が食べたいから」なんていう理由で、
チョコ菓子作る人いないよね…。
なんて間の悪い子なんだろうか
アホだわ。フム。
映画 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うはぁー。 
2006 / 02 / 11 ( Sat )  02:55
つ、つらいんですよ…。

こんばんわ。みるみるです。

今、溜めに溜めたビデオを見てます
あー、私なんでこんなに録画しまくったんだろー。
もうかれこれ4時間ほど見てます。
そしてまだ半分くらい残ってます…

うあー。これ本当に見るのかな、私…。

そういえば最近「美女か野獣」の再放送がやってたんですよねー
私好きだったんですよーw
なので見られないときは録画しておいたんですわ。
松嶋さん美人だなー

せめて「美女か野獣」だけでも見たいんだけど…。

でも…もう…疲れたよ…ぱとらっしゅ…
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今季の出撃予定(BlogPet) 
2006 / 02 / 10 ( Fri )  10:50
きょうチロルは浦和にエントリへ開催するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が100Villageぶろぐ・ライブドア支局を読んで書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

こけこけ。 
2006 / 02 / 10 ( Fri )  02:19
昔話をしましょう(ぇ

こんばんわ。みるみるです。

一昨日出かけたときに久々にこけました…
あ、受験生の方とか見てたらごめんなさいねw

手を付いてベッタリとコケた。
この年でコケるとか、結構恥ずかしいですよね
あれ?でもよく考えると「久々」でもないかも…w

以前山手線に乗ってたときに、
人のバッグに足を引っ掛けてこけたときは、
消えまくりたいと思いました…。
あれも今ではいい(?)思い出だ…。

まぁ、それはともかく。
なんでこんな話をしたかというと、
今日になって青あざが出てきたからですよ。んぎゃー
一日経ってから青あざが出てくるのって、
年のせいなんでしょうか…??
悲しいなぁ。シクシク。

そういえば私の地元では「青あざ」のことを、
「青なじみ」って言うんですけど、
他県の人に行ったら通じませんでしたよー。
青なじみっていうのはうちの地元だけなんですかね?

つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うぅ。ねむ…。 
2006 / 02 / 08 ( Wed )  03:00
眠いんです。とにかく。

こんばんわ。みるみるです。

今日は予定通り友達と一緒に夕食食べてきましたー
近くに出来たオシャレ系居酒屋に行ってみたんですが、
アタリでしたね
雰囲気もいいし、美味しいし、種類もいろいろあったので嬉しい

運転してたのが私だったのでお酒は飲めなかったけど、
満足満足です

まぁそれはともかく。
お酒飲んでないんですが今メサメサ眠いです。
ちょっとマジで限界なんで、
明日覚えてたら今日のことでもブログに書きますわ。

とりあえず今日はオヤスミなさーい。
つぶやき * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

明日は~。 
2006 / 02 / 07 ( Tue )  02:04
明日はお出かけっす。

こんばんわ。みるみるです。

明日は以前話題にしたインフルエンザになってしまった友達も含めて、
みんなで夕飯を食べることになったらしいです。
他人事のように言ってますがもちろん私も参加します
今日別の友達からメールで連絡が回ってきたのですよ

でもインフルエンザはもう大丈夫なのか心配なので聞いてみたら、
「大丈夫みたい。今日でもよかったんだけど、
まだうつるキケン性があるから明日にした
って言われました…。

え~っと…明日でもキケンなものはキケンじゃない??
まぁいっか<ヨクナイ

なんかもう、そういうデタラメなノリが大好きです
インフルエンザは治りかけが一番人にうつしやすいって聞いたことがあります。
アッハハー。どうしましょ。
どうにかなるでしょ
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

空耳~ア~ワ~♪ 
2006 / 02 / 06 ( Mon )  01:55
空耳ア~ワ~♬

こんばんわ。みるみるです。

最近流れている「チューリッヒ」という
の保険のCMをご存知ですか??
アルプスの少女ハイジの出てくるCMです。

そのCMの中でハイジが椅子の上に立って、
歌いながらクルクルと回ります。
そのときにハイジが歌っている歌の歌詞を、
『ホラ~椅子~椅子~♬』
って言っていると思っていたんです。
「あぁ確かに君が乗っているのは椅子だよ。だから?
と思っていたんですが…。

あれって、
『ハロ~ス~イス~♬』
って歌ってたんですね…
そうだよね…チューリッヒだもんね…(苦笑)
3回くらい聞いてやっと気づいたよ。アハハン。

空耳~ア~ワ~♪

この日記を読んだあと、あのCMを見たら、
きっと貴女も『ホラ~椅子~椅子~♬』って聞こえるハズ

…。

聞こえなかったらどうしよう…。
私の耳、相当おかしい…。

ジャムおじさん、オイラに新しい耳をくれ!
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

つぶやき * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お大事に。 
2006 / 02 / 04 ( Sat )  02:06
インフルエンザが流行ってますのこと??

こんばんわ。みるみるです。

京都在住の友達が帰ってきました。
帰ってきたはいいけどインフルエンザにかかったそうです
大丈夫かー???

明日みんなで遊ぶ約束してたのに無理ですよ
誕生日も過ぎたばっかりなのでプレゼントも用意してたんだけど、
この調子だといつ渡せるやら…

まぁプレゼント云々はイイとしても、
一週間弱の滞在予定だけど、インフルエンザ治らなきゃ帰れないんじゃないの??
インフルエンザってどれくらいで治るものでしたっけ?
大丈夫なのかなぁー?

皆様もお気をつけくださいませー。
つぶやき * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

さらにバトンいくぜぃ。 (BlogPet) 
2006 / 02 / 03 ( Fri )  10:44
チロルがすねにお世話するはずだったみたい。
だってここへお願いされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

せつぶぅん。 
2006 / 02 / 03 ( Fri )  02:10
皆様節分の一日をどうお過ごし??

こんばんわ。みるみるです。

今日は節分ですよねぇ。
って気づいたのは夕方くらいなんですけどね。

まぁさすがにこの年になっては、
「わ~い節分だ~鬼は~外~!福は~内~キャッキャッ」
なんてノリノリでやれませんので、ただお豆をバリバリ食べてただけなんですけど。
まぁ間違いなく年の数以上に食べてましたね。
それが何か??

なんかもう既に豆の数が毎年増えることに屈辱を覚えるようになりました。
どうなの、コレ。
誰が決めたのそんなこと。

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ところで話は変わりますが、もう2月ですよ。
2月の次の行事といえば、
そう!バレンタインデー

でまぁ相変わらず予定なんてものは微塵もない私なんですが、
家に居たくねぇーーーーー!!!!
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

さらにバトンいくぜぃ。 
2006 / 02 / 02 ( Thu )  02:40
バトン行っちゃうぞー!

こんばんわ。みるみるです。

今日は友達の家に遊びに行っていたんだけど、
遊んだわりに特にネタにすることもないので
大人しくもらったバトンをやっちゃいましょー


Accessory Baton

1.アクセサリーの総数
えーっと………。コレ、数えなきゃダメですか…???
とにかくイッパイありますよ。ごちゃごちゃと。
保証書付きのジュエリーからアクセサリーショップで売ってるような安物まで。
とにかくピアスの数が多い。多すぎ
でも最近気に入って使ってるのは、
ネック5本、リング5本、ピアス7本。こんなもんかな

2.どこにつけるアクセサリーが好き?
一番はやっぱりピアスね
出かけるときは必ず付けます。だって可愛いんですもんw
あとネックも好き最近はピンキーリングも好きだなぁ

3.貴方がアクセサリーを選ぶ時のポイントは?
モチーフかな?
私が買うのはハート、クロス、蝶、バラばっかですね
だって好きなんだもーん。
あとは必ずジュエリーorラインストーンorスワロフスキーなどなどが付いてる。
ピアスは揺れるタイプのものしか買わないな。ウン。

4.次に欲しいアクセは?
とにかくいつでもピアスが欲しいと思ってますョ
ピアス集めは趣味なのでw

5.あなたが手にしたアクセサリーで一番思い出深いものは?
まぁ…ローンをしてまで買った宝石たち、ですかね。アハハハハ…。
成人祝いで親が買ってくれたダイヤのピアスは嬉しかった

6.日頃お世話になってるアクセサリーに一言
いつも私を引き立ててくれてありがとうオホホホホ<黙れ!

7.次にBatonを回す五人
だからね、5人とかホントムリなんですってば!わかってよ!!

ってなわけでふ~にゃん様お願いしまっすー
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

はあ!?!? 
2006 / 02 / 01 ( Wed )  02:00
帰ってきません。

こんばんわ。みるみるです。

誰が帰ってこないかというと、
昨日のブログで話題に出した京都在住の友人です。
今日帰ってくるって言ったやんかーーーーー!!!

はぁ~。もうね。どうせこんなことだろうと思ったんですよ。
よくあることなんですよねー。
「電車に乗り遅れたから今日は帰れないー」
と言われたことがいったい何度あったことか…
いつもこの子は最終で帰ってこようとするんですけど、
大概間に合わないんですよねぇ。
だったらもっと早い電車に乗るつもりでいれば、
一本乗り過ごしても平気なのにね

彼女はねぇ、遅刻魔なんですよ。
待ち合わせしても1時間待たされることもあるし…。
そういえば待ち合わせの時間にいるのを見たことがないな。
同じ電車に乗るために駅で待ち合わせすると必ず、
「乗り遅れたから次の電車で行くね」
というメールが来るんですよ。絶対に!

私もわりと遅刻魔の傾向があるんですけど、
(いや、でも私は遅れたとしても5分くらいですよ?!)
この子を見てると、
「あぁ、私なんか全然可愛いほうじゃーん
とか思っちゃうんですよねw(ダメじゃん

ま、この子のお蔭で大分ルーズな人には慣らされました、という話デス。

明日か明後日には帰ってくるでしょ。夜に。
* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
