 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

飲んだよっ! (BlogPet) 
2006 / 03 / 31 ( Fri )  11:01
半分はチロルが、美味しくはないとヤバイって思われてる?(笑ま、ともかく)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

えーっと…。 
2006 / 03 / 30 ( Thu )  01:49
あー。何書こう…。

こんばんわ。みるみるです。

特筆して書くようなことは一切ないんですが…。
う~ん、とりあえずツラツラと何かしら書きますか。

FF12はやっとレベル30くらいです。
ストーリー自体は皆さんが思ってるよりもはるかに進んでいないと思います
すみません。ホントへたれなんで敵が強くてなかなか先に進む勇気が出ないー
ってか、敵が強くないですか???
一応敵よりはレベルが高い状態を常に維持してはいますが、
それでも倒すのに結構時間かかるよ??
何コレ?私が下手だからなの?戦い方が下手なの??

なんかさー、自分のキャラよりもレベルが低いとは言っても、
HPとかめちゃめちゃあるし。おかしくない??

うやー!!自分よりも強い敵がコロコロいるなんておかしぃいいぃー!!

早くクリアしたいなぁー
いろいろ気になってることもあるしーw

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


「脳トレ」も順調に頑張ってます!
今日の結果は「26歳」

自分的に「お、やったじゃん?w」って思ってたのに、
「少し衰え気味ですね」って言われた…っ!!!
川島教授めぇーーー

そりゃー実年齢よりちょっとばかり超えてるけど、
これくらいはいいんじゃない?
ってかもう少し言い方ってものがあるんじゃない??

だって脳年齢って最低でも20歳までしか図れないわけですよ。
それで26歳よ?わりといい結果じゃないの??
なんか軽くショックよ

ぜぇっったいに脳年齢20歳になってやるっ!!!
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

春と言えばw 
2006 / 03 / 27 ( Mon )  00:08
偕楽園


こんばんわ。みるみるです。

春と言ったらやっぱり花見でしょ

そんなわけで行ってきましたw
↑偕楽園
やっぱりこの季節はココに行かなきゃねー!

2,3日前が丁度満開だったらしいので、
少しだけ散ってはいたんですけど、
それもまた風情

偕楽園イッパイの梅の花がすっごく綺麗でしたー

花って癒されるー

梅ソフトっていうのが売っていたので食べながらの花見でしたけどw
やっぱり私って「花より団子」??

お土産ショップは見事に梅関連商品だらけっ!!
さすがだな!偕楽園!!
偕楽園2

日記 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

脳のとれーにんぐ 
2006 / 03 / 26 ( Sun )  23:32
今日兄がニンテンドーDSライトと「もっと脳トレ」を買ってきた

なんで脳トレを買ってくる気になったのかは謎だけど…。
だってまだ私たちって脳年齢を気にする年じゃないでしょう??

でもまぁあるものは最大限に生かさせていただこう
なんて言っても私は末っ子。
兄のモノは私のモノ(笑)
そのうちDSのソフトでも買ってきて遊ぼうーw
なんか面白いゲームでないかなぁ

で、早速脳トレをトライしてみた結果、私の脳年齢は…。


28歳!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


ん~、実年齢よりはちょっと超えちゃったけど…。
全然マシなほうだと思いませんか??w

初回でこの結果だからちょっと自慢したくなったのデシタ(笑)
ふふふ。まだまだ現役でイケルネ!


それにしても音声に反応するテストがあるんだけど、(じゃんけんのやつ)
どうにもDSが私の声を認識してくれない…っ!!!
なによ!なんなのよ!!
一生懸命「ぐー」とか「ちょき」とか言ってる私が、
傍から見たらアホみたいですよ

何度も何度もやってたら最終的に認識させるコツをつかんできたけど…。
もっとちゃんと認識してくれないと正確な結果が出ないじゃないか…っ!!
むきー!!
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

飲んだよっ! (BlogPet) 
2006 / 03 / 24 ( Fri )  11:21
きょうみるの、色が約束された。

チロルは勝った!!手抜きとか言ってごめんよ。
なんでじゃ!サガワめ…。
手抜きなんじゃないのっ!?なんて思ってたのに気づかなかったよ!でも戦闘がしにくいわぁー。
慣れるかなぁー。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

飲んだよっ! 
2006 / 03 / 23 ( Thu )  02:30
ポーション!!


やっとやっとで飲みましたっ!!

こんばんわ。みるみるです。

昨日友達と会って遊んできましたw
そして約束のブツ(笑)を交換してまいりました

↑の写真がそのもらったポーションです
たった2番組撮って+ビデオ代の交換品は限定デザインのポーション2本

明らかに私が得してるよね?w
えへへー。人徳???
もしくはそれくらいお返ししないとヤバイって思われてる?(笑

ま、ともかく。昨日は冷えてなかったので冷蔵庫で一日眠らせまして、
今日初試飲

青色1号を使っているだけあって色がキレイだ、という話なので、
キレイなグラスに入れました!
ウン。本当に色がキレイ!さすが青色1号!!(←褒めていいところなのかどうか…。

さてさて味は…。
不味いと有名なんですけど。

私的には…まぁ栄養ドリンクだと思えば「こんなもんかな」ってトコですね。
美味しくはないけど…んまぁ飲めなくはない

一人で飲むのは怖かった(笑)ので半分は兄に飲んでもらったんですが、
兄にとってはカナリ厳しい味だったようでした…w
「お前は味覚が壊れてんだ」って言われました。
GAME * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うわわ。 
2006 / 03 / 22 ( Wed )  02:05
なんだろこの放置っぷり(汗

こんばんわ。みるみるです。

下手ながらに必死でFF12プレイしてますよ!!
ほんっとにグラフィックがキレイで感動するねっ!

おっと、ネタバレはまだプレイしてない人に悪いのでしませんよ。私は。
気をつけなきゃ

とりあえず30時間近くプレイしてなんとかレベル22…。
たぶん他の人に比べて、ムダな時間の消費が多いんじゃないか、と思います
必要以上にレベル上げに時間を費やしてるつもりなんですけど、
そのわりにレベルが低いですね…(苦笑
頑張って強い敵と戦ってるんだけどなぁ…

私はとにかくメチャメチャ強くして「全然心配がない」
っていう状態で次のフィールドに進みたい人なので、
というか、強くないと不安で進めない人なのです。…下手だから…

なので一生懸命にレベル上げを頑張るんですが…。
もーメンドイ(オイ
メンバー間で大分レベルの差が出てき始めましたが、
うーん、そろえるのもメンドイなぁ~。
この先このままで大丈夫だろうか…。いやダメだろう。

むぅーん。ま、気が向いたら他の子たちのレベルも上げてあげよう。ウン。
GAME * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

頑張ってます! 
2006 / 03 / 19 ( Sun )  02:18
FF12やってますよ!!

こんばんわ。みるみるです。

久々のFFを堪能しております!
皆さんも言ってますが、なんだか主人公ヴァン君が好きになれない…。
イケメンじゃないからかな…(笑
いや、タブンイケメンではあるんだろうけど…w
アップになったときのヴァンの顔がどうしても薄汚れて見えるのは気のせい?私だけ??

でもバルフレアとバッシュがステキなので頑張れるっ!

それにしてもバルフレアとバッシュの2人が「ちょい悪オヤジ風」に見えて仕方がない(ぇw
バッシュは36歳の設定だからいいとしても、
バルフレアは22歳なのに…w
なんだろう…、雰囲気?それとも見た目がふけてるのか?(オイ

イヤイヤ、でも私的にはオッケイなんですけど(笑

うーん、それにしても…。
ヴァンのお兄ちゃんのレックスとか爽やか系キラキラ君(王子)が主人公だったら、
もっと張り切ったんだろうな。私
GAME * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

さっみぃ! (BlogPet) 
2006 / 03 / 17 ( Fri )  11:10
昨日、みるが
私は勝った結局つぶれることはなく本性でちゃんと家に帰りましたw二日酔いにもならず、さすがに朝は起きれなかったけど、昼くらいから元気でしたでもね、さすがにイッキさせられまくってたので、ものすんごい酔っ払ってたわけで…。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うーはーはー! 
2006 / 03 / 16 ( Thu )  02:14
私は勝った!!

こんばんわ。みるみるです。

FF12届いたよっ!
すごいね!奇跡だね!
私の日ごろの行いのおかげだねっ!

…最近、何かしたかな………??

ま!ともかく!
嬉しいよーーーーーーーーーー

でもね、なぜか一日前に発送されたはずのCDと一緒に届いてたんですよ。
なんでじゃ!
サガワめ…。手抜きなんじゃないのっ!?

なんて思ってたんですが、
どうやらサガワさんは昨日の夜中の2時に配達に来たらしいです
夜中の2時ですよ!そりゃチャイムも鳴らすはずもなく置いていきますよね。
私メッチャ起きてたのに気づかなかったよ!!

手抜きとか言ってごめんよ。サガワさん。
あなたはスゴイよ!頑張ってるよ!ありがとう!!

絵がすっごいキレイだよ!
でも戦闘がしにくいわぁー。慣れるかなぁー。
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

くぁ! 
2006 / 03 / 15 ( Wed )  00:58
ふはははははははっ!!もう笑うしかない!

こんばんわ。みるみるです。

何ってFF12の話です。
もうね、絶対明日には着かないねっ!泣けるっ!

アマゾンからは15日、つまり今日発送しました、
っていうメールが着たんですけど、
明日には届かないっていう自信があるんですよ!私にはっ!!

なぜなら、
14日に発送されたはずのCDが
今日届かなかったからっ!!
(ドーン

これ、確実でしょ?泣こう、一緒に
これだから田舎はいやだ…。
同じ関東圏なのに…なんでじゃ!!

だいたいにして一日違いなのに同梱できなかったのよ。
FFのほうがまもなく発送、とかになっててさぁ。
一回にまとめてくれよぉ…。

あれ?でも倖田來未のアルバムは翌日には届いたのに…??
何コレ、ミラクル??

バカにされてるの??何コレ何コレ??
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

さっみぃ! 
2006 / 03 / 14 ( Tue )  00:30
ホワイトディのプレゼントをもらってホクホクですたぃ

こんばんわ。みるみるです。

今日は寒いっつーのにわざわざお出かけしてきましたよ。
なぜなら…。
まだ確定申告してなかったからっ!
明日までですよー!
まだの方はお急ぎくださいませ

まぁ会社に所属してればいちいち確定申告しに行く必要なんてないんですけどねぇ
ふぅ…。

最近まで源泉徴収がみつからなくて、
「たかが数万戻ってくるくらいどうでもええわい!」
と男らしい(?)考えでどーんと構えていたわけですが、
探し物は探していないときに出てくるわけで。
思わず発見!!

せっかく見つかったなら行ってくるかー。
と寒い中わざわざお出かけしてきたわけでございまするよ。
本当に寒かった…。

しかも今日はホワイトディ…。
いろんな意味で寒いぜ。ククク。




あとあと。見つけたよ!
↓このURLを見て分かる人は見てみるといいぜ!
分からない人はビックリするから、深呼吸してね。意味わかんないと思うし(笑
http://www.hagekaketarl.com/
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うははw 
2006 / 03 / 12 ( Sun )  01:19
気の緩みっぷりがヒドイです。

こんばんわ。みるみるです。

先日友達に頼まれてビデオを録画してあげたんです。
友達の部屋にもテレビはあるんですけど、
県外の大学から地元に帰ってきて、
まだチャンネル設定をしていないとかなんとか…
え?ってか地元に帰ってきたのって結構前じゃん…?
っていうより、もう数年前の話じゃない??

いい加減チャンネル設定くらいしろよっ!(笑

しかもビデオが付いてないし。
いかんですねー。一人暮らしはテレビデオが一番便利ですよ。
幅取らないし。

ま、そんなわけで頼まれていた番組を2つ録画してあげました
私ってばや・さ・し・い
っていうのは言いすぎだけど。

お礼にポーションをくれるらしいですwヤッタネ
買おうかどうか迷ってたので、
すっごくタイムリーにいいお話でした
しかもしかも通常版ではなく特別なほうwビンのキレイなやつ。
値段が高いからハイポーションか??(笑

家族で飲もうと思って数本買っていったはいいけど、
口に合わなかったらしいです…
あ、でも弟くんは普通に飲んでたらしいのでちゃんと回復したんじゃないかとw

友達はポーションが口に合わなくてHP減ったらしいですw(ぇ
「私はきっとアンデット系なんだよ」
って言ってました(笑
日記 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

大失態…。 
2006 / 03 / 11 ( Sat )  01:54
えーっと、どうも一日ぶりです…w

こんばんわ。みるみるです。

昨日は以前にも一緒に飲んだ20歳の人たちとまたまた飲んできたんですが…。
またしてもあのペースにつられた…
ホントさぁ、なんで学生ってあんな無茶な飲み方するのかなぁ~。
いや、楽しいんですけどね。

飲み放題、とかってキケンですよねぇ。
調子に乗ってどんどん頼むから前回よりもペースが早い早い
私も何杯飲んだのか全然覚えてないし…。
しかも途中からビールとか冷酒とかをビンで頼みだすもんだから、
飲むペースが上がっちゃって大変でしたよぉ
冷酒はイッキ専用とか絶対オカシイ!!

雰囲気壊すわけにもいかないからすすめられたら飲むしかないしねぇ。
まぁすすめられるだけ飲んじゃう私も悪いんだけども
どうやら私を潰そうとしてたらしいんですが…。
フッ。私は勝った
結局つぶれることはなく自力でちゃんと家に帰りましたw
二日酔いにもならず、さすがに朝は起きれなかったけど、
昼くらいから元気でした

でもね、さすがにイッキさせられまくってたので、
ものすんごい酔っ払ってたわけで…。

ねぇ、酔っ払ったときの姿って本性(?)ってヤツなんでしょうか…??
とにかく楽しくなっちゃって絡みまくったなぁ…と…(遠い目
イロイロやらかしたなぁ…
あえてイロイロの内容は書かないけどもっ!!(汗

自己嫌悪ってやつですよね…。
こんなに酔っ払ったのは久々だよ
記憶が飛んでないからまだ歴代1位は越してないけど(苦笑

終電が無くなっちゃったんですけど、
立場上また朝帰りするわけにもいかなかったので、
兄に迎えに来てもらってちゃんと帰りました…w
えへへ。妹の特権だい
* テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

けーき! (BlogPet) 
2006 / 03 / 10 ( Fri )  10:56
みるの、成功するはずだった。
でもみるが表面を成功するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近。 
2006 / 03 / 09 ( Thu )  01:24
最近なんだかブログをサボりがちだよなぁ~とかなんとか。

こんばんわ。みるみるです。

すみません。なんか最近浮き沈み激しくて…。
わしゃー困ったよぉ(ホントかよ。

いやー。最近祖母が尾骶骨骨折しちゃったもんで、
まったく動けないわけじゃないからまだいいんですけど、
放っておくわけにもいかないんですよね
骨折した原因もめまいがして倒れたせいなんで、
ある程度動けるなら大丈夫!ってわけにもいかないし。

…で、結局わたしに回ってくるわけですよね
せめて祖父がいてくれればちょっとくらい出かけることもできるのに、
こんなときに祖父は、
旅行に行きやがったんですよ!
しかも2泊3日

出発は祖母が骨折した翌々日。
普通キャンセルするでしょーがっ!!!!
頭悪いんじゃねぇのっ!?
本気で頭にキタ

なんでウチの男共ってこんなに使えないヤツラばっかなのっ!?!?
もうやだ!もうやだ!もうやだ!!

とりあえず今日やっと祖父が帰ってきたので、
明日からは苦労しやがれ!
わたしは自分のことだけでも精一杯なんだー!!
つぶやき * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

わっほぅ! 
2006 / 03 / 07 ( Tue )  01:43
るかサマからバトンが回ってまいりましたよーん。と。
王国バトン

こんばんわ。みるみるです。

とりあえず行ってみましょうかー!

王国バトン

Q1 :王宮の中で就きたい職(王族、家臣、騎士、メイド、etc...)
そりゃもう王族に決まってるでしょー。
就きたい職に就けるっていうならお金も権力も持ってて、
自由にやりたい放題できる職がいいわよ。当たり前ジャン。
特定するならやっぱり「女王」??(笑
あー、でも最初から旦那がいるってのも微妙か…。<旦那ってw

Q2:国同士の争い勃発。あなたは王族。自ら兵士を率いて戦う?お城から指示を出す?
王族なのはアタリマエw(ダマレ
どっちかっていうなら…前者??戦うかどうかは微妙だけど(ぇ
でもホラ、とりあえずは戦場に行かないと状況がわかんないし。
お城には残らないとおもうな。でも前線には出ないかと…w

Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民の自分。
いや、私が平民とか有り得ないからw
って、このパターン飽きた??w
そうだなー。きっと諦めるだろうな。
身分が違いすぎて頑張れないよ

Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
国民と仲良しな女王様
尊敬されるとか肩こりそうだもん(ぇ
仲良しのほうが楽しく過ごせそう

Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?
騎士団…つーか、私参謀とかやりたいんですけど…
腹黒そうでイイよね(何
女騎士とかもちょっとカッコイイけどねwワルキューレ

Q6:騎士になって戦うなら誰のために戦いたい?
好きな人のために戦えたらいいよねいるかどうかわからんケド。
(↑寂しいこというなw)
そだなぁ~。尊敬する誰かのために戦うかも。
それが王様とかだったらステキだね。

Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸?(陸の場合はどんな?)
水の上がいい。なんか見た目がきれいっぽいからw(テキトーw
は安全だけど、他の国と交流できないのもつまらないしー。
水の上なら存在が見えてるから交流出来そうなカンジ。カモ。

Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
イヤイヤ。全部で。誰が何と言おうと全部で。
才色兼備。眉目秀麗。文武両道。
でも強いて言うなら「美貌」やっぱ女としてはこれが一番嬉しいかとw

Q9:飼いたい空想動物は?
ドラミちゃん。(え、動物
一番役に立ちそう。
それかモーグリね!FF12のモーグリメッチャかわいいんだってば
胸キュンキュンだってば!(笑

Q10:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
(自分が人間以外になるのも可)

魔族…w(笑
なんかステキっぽい美形キボーw(オイ

Q11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
一人でいい。なんか持て余しそうだし。

Q12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?
王子の教育係w
私好みに育て上げるのよ。ヲホホ(怖w
やんちゃな王子に気苦労かけられて城中走り回ってそうだな。アハ。

Q13:あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
とりあえず要求を聞きましょう。聞いた上で妥協案を提示する。
私に都合がいいかんじのものw(ぇ

Q14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?

「この国をお願い」かな。
やっぱり国を守るのは治める者の義務だし。

Q15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
え?コリン国(ガビン
何かとかぶってる気がするのは気のせいですよw

Q16:このバトンを5人に。
だからね、5人とかね。本当もうムリなのね。
泣けてくるよ。ホントに

でわみるく姫サマお願いしますですます。
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

けーき! 
2006 / 03 / 05 ( Sun )  01:31
特にこれといって何もない日。

こんばんわ。みるみるです。

出かける予定もなく出かける気もない。
やることもないので午後からケーキ作ってました
作ったのはチーズケーキ
写真撮るのは忘れました!
まぁそういう日もあるっしょー。

それにしても我ながら美味しく出来た
夕飯のデザートにみんなで食べましたw
クランベリーを表面に散らしたんだけど、それがグッドでした
成功成功

また近いうちに何か作ろう

いやーしかしかき混ぜすぎて腕が痛い…。
明日筋肉痛で苦しみそうで今から心配なんですけども…
電動ハンドミキサー使えば早いし楽だったんだけど、
出すのも洗うのも面倒だったんだよねぇ~

うぅー。でも…今首が異常に凝ってるのは何でなんだろうか…。
* テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記 *
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

バトンでぃす。 
2006 / 03 / 04 ( Sat )  01:51
またまたやってきましたー!!

こんばんわ。みるみるです。

酒バトン
雫タソから回ってきましたよん。
酒豪なイメージとか言われたんですが…。
み、認めなーい!!(笑
きっと今回のバトンでそのイメージが変わる…はず。



1.今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
キリンのクラシックラガービール(大ビン)
父が飲む。私は飲みませんよぉ。ビールはあんまり好きじゃないモン。
というか、うちの冷蔵庫に私の飲むお酒が入るのはかなり稀。
家では飲む気にならないからなぁ。
ときどきもらい物のワインとかがあると私が飲むことになる(誰も飲まないから)

2.好きな銘柄は?
銘柄…??う~~~~ん。
お酒は基本、お店で飲む。しかもカクテルなので銘柄とかわからん。
買ってきて飲むこととかほとんどないからなぁー。
たぶん「氷結」とか「カクテルパートナー」とか「チョーヤの梅酒」あたり。

3.最近最後に飲んだ店は?
昨日友達と飲んできたばっかり
隣駅の近くにあるダイニングバー。
オシャレなカンジのお店で大人っぽく(?)飲んできたw

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
①カルアミルク
大好きなんで飲み会中ずっとこれだけでもオッケイなくらい(笑

②カシスオレンジ
甘くて飲みやすいからよく飲む。

③モスコミュール
わりとサッパリ系で飲みやすい。

④梅酒ソーダ
梅酒好きなんでw

⑤日本酒(冷)
調子に乗ってくると飲む。むしろ飲ませる(ぇ
学生時代はコレでよく潰してたw(オイ

5.お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)
皆様が期待するような面白いクセはないと思ふの
一緒に飲んでる相手にもよるし。
とりあえずテンションが高くなるかな。
でも飲む前からテンション高いのであんまり差がないっぽい(笑
あと自分ではあんまりそうは思わないんだけど、絡むクセがあるって言われてる。
う~ん、でもいつも「酔いすぎちゃいけない」と思って飲んでるから、
そんなに変化しないと思う。
友達にも「大して変化しないから不満だ」って言われたよん

6.お酒が絡んだ最大の失敗
大学時代のバイト飲みで記憶飛んだ
1次会で結構調子に乗って飲みまくってたらヤバかったらしいw
2次会の1杯目のお酒を注文したところまでしか覚えてない
起きたらちゃんと自分の部屋で寝てたのでヨカッタわw
特に迷惑をかけた、とかいうこともなかったし…ま、いっかw(イクナイ

7.バトンを渡す 3人
でわでわ、ふ~にゃん様へw
お願いしますですw
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
つぶやき * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ウソだ!! (BlogPet) 
2006 / 03 / 03 ( Fri )  10:47
みるは
まったりですよw福島のスパリゾート・女の子アンズというところに行ってきました友達にこの前タダ券をもらっちゃったので、しかも2枚。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

桃vs真理男 
2006 / 03 / 03 ( Fri )  02:25
ももまり

トゥルットゥトゥルットゥ
モモもマリオも主張強すぎ。バッドマン見切れ風味。

ちなみに私の部屋じゃないんで、そこんとこヨロシク。
穴うめじゃ、ないよっ!!
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ウソだ!! 
2006 / 03 / 01 ( Wed )  01:58
今日から3月だなんてウソだー!!

こんばんわ。みるみるです。歪み中です。ハイ。

今日からもう3月になっただなんて絶対ウソだ!
こんなに寒いのにっ!雨だって降ってるのに!!
これで3月だなんて私は認めなーーーーい!!

3月って言ったらもっとこう、ふわーっとしてほかほかでほっこりなんだ!(謎
こうやって擬音語ばっかり並べるとアホっぽいですねー。<お前ダヨ!

こんなの、こんなの絶対3月だなんて私は認めないぞー!!
…まぁ私に認められようがどうだろうが別に構わないわけですけど。

ってこんなことをさっき書いていたら一度日記が消えましたよ。
今書き直したところですが、
コレはアレですか。こんなくっだらねぇ内容ツラツラと書いてんじゃねぇ!
ってことざぁますかね??

グハハ!あえてまた書いてやったわよっ!グヘヘヘヘ。

すみません。ホント今腐ってますので。


ハイ。というわけで話を変えますが、
ちょっと前にFF12を予約しちゃいましたw
アマゾンで予約したのでいつ届くかが不確定なんですけど、
一応予定では発売日当日になっているので出遅れることなく手に出来るかと
ま、私は発売日当日にプレイしなきゃダメ!って思っているわけでもないので、
大幅に遅れなければいつでもいいんですけどね。

実は買うかどうかすっごく悩んだんですよ。
だってホラ、私クリアしてないゲームがたんまりとあるし
それに今の自分の現状でゲームなんかで遊んでる場合じゃないだろ、
ってカンジですしね…

でもとうとう予約しちったぃw
たまにはいいよね。

予約したらしたでメチャメチャ楽しみです
やっぱ画像きれいだしねぇーw
そういえばモーグリが変化激しくてビックリしたわ。
アレほとんど原型とどめてないじゃん!
でも可愛いのよwキュンとした(笑
GAME * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
