 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

車!! 
2006 / 04 / 29 ( Sat )  00:16
お久しぶりですー(苦笑

こんばんわ。みるみるです。

いやぁ、最近ネタっていうネタが全然なくてねぇ!
私もどうしようかと真剣に不安になりました…
久々に書けるようなネタがあったので、
忘れないうちに日記を書いておきますよん。

今日は友達と一緒に福島のサーキットにレースを見に行って来ました!
福島にサーキットがあったなんて今日初めて知りましたよ。

友達の会社の先輩がレースに出るって言うので、
一緒に応援をしに行ったんです
でも「草レース」って聞いていたから、
草の上を走るのかな、と思っていたんですが、
実際にはちゃんとした道路のコースを走ってました(笑)

すごかったんですよー!!早いの!当たり前ですけどw
楽しかったー興奮しますねっ!

5時間耐久レースだったんですが、
途中2回も同じコーナーで接触されちゃって2回ともスピン!!
ドライバーはまったく無事だったので続行しようとしたんですが、
「2回も接触を起こした車では危ないから」という理由で
残念ながら失格にさせられちゃいました
う~ん、ホントに残念

私が観に行ったのは決勝戦だったんですが、
26台中16位スタートで5位までいっていたから、
ほんっとーに残念!てゆーかもったいないですよね!!

スタートから2時間半で終了ー。
でも楽しめたのでまた行けたらいいなぁ

写真の車は応援していた車ではないんですが(笑)
レース中の走っている車を無謀にも撮影にチャレンジ!!
ストレートの部分なのでトップスピードで140㌔くらい出てます!
我ながらうまく撮れたかな、とか思うのですがw
まぁ、さすが私、って感じですかね。ほほほほほ

レースのあと車を見せてもらったら、ぶつけられたところが
ベッコリ凹とへこんでました
こわー…w

でも一度ハマったらやめられないんでしょうねーw
乗ってみたいー
2006,4,29サーキット
2006,4,29サーキット2

日記 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

すんまそんw (BlogPet) (BlogPet) 
2006 / 04 / 28 ( Fri )  10:42
きのうみるの、ネットっぽい更新された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

んぎゃー。 
2006 / 04 / 24 ( Mon )  01:17
カレンダー設置してみました。

こんばんわ。みるみるです。

このテンプレに変えたときにカレンダーが付いてなかったので、
「ま、いっか」と思ってそのままにしていたんですが…。

よくないねっ!
更新率とかカレンダー見ないとわかんないから、
どんどん怠けグセが付いていくのよ

今日思い立ってカレンダー設置してみたら、
あまりの更新率の悪さに軽く眩暈を覚えた…

いやまぁカレンダーをつけたからってこれからの更新率がアップするかどうかは、
甚だ疑問だけれども…

自分…不器用ですから…
一度にいろんなことに手が回らないんですよ
私にもイロイロとあるんで…w

そういえば、最近楽天を見るのが好きです(笑
「ほー。こんなに安いんだ~
って思って終わりなんですけどw(買えよ!

あ、でもコントレックスとかは楽天で買ってますね。
やっすいよねぇー。ビックリだ
日記 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

すんまそんw (BlogPet) (BlogPet) 
2006 / 04 / 21 ( Fri )  10:51
みるが
「らしい」っていうのは私は実際には壊れている現場を見ていないので、蛇口のどこがどう壊れたのかがよくわかっていないから(苦笑まぁ壊したのはどうやら接着らしいんですが…。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

温泉出た! 
2006 / 04 / 19 ( Wed )  00:52
FF12プレイ中はブログが停滞するのはご容赦くだしゃい

こんばんわ。みるみるです。

先日のことなんですが、
我が家のお風呂の蛇口が壊れたらしいです。
「らしい」っていうのは私は実際には壊れている現場を見ていないので、
蛇口のどこがどう壊れたのかがよくわかっていないから(苦笑

まぁ壊したのはどうやら祖父らしいんですが…。
そして壊した張本人の祖父は自分で治そうとしたらしいです
治そうという心意気は買うけど、余計なことしないで欲しい…。
なぜなら祖父はロクなことをしないから

今回はその蛇口を治すために、
接着面に木工用ボンド(水性)たっぷりと使ったらしいです。

そんなこととは知らずに、
その蛇口を使って浴槽にお湯をはったものだから、
お湯が溜まってみてからビックリ

なんとお湯が白く濁ってたんですよ!!
私はとうとう水道から温泉が湧き出たかと思いましたね。

つまりは木工用ボンドが固まっていなかった上に、
お湯を出したせいで溶け出したんですよね。たっぷりと!

これで本人はしっかりと治した気で満足していたんだからどうしようもない…。

後片付けが大変だから…もう2度と手を出さないでほしい…
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お待たせすぎました。 
2006 / 04 / 16 ( Sun )  00:54
ここ数日FFやってないんすよー。
いや飽きたわけじゃないんですけど、ほかにもやることがあったので…。
あ~、早く進めたいなぁ

こんばんわ。みるみるです。


あいつバトゥン ぱーと3です。

ずっと溜め込んでましたが(ォィ)これ以上放置しておくと、
自分がダメ人間になりそうだったので(既になってます
そろそろやります(笑


・同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
・このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【Q1】あいつの名前を教えてください
雫タソです。
かわいらしい名前ですが男らしいです。
だから間違って恋しちゃイカンよ?男性諸君。
私も始めてチャットした時は名前を見て「女の人かなぁ」と思いましたが、
会話しているうちに発言の内容から「あ、男だコイツ」と気づきました。
(どんな内容だったんだ(笑)
HNは可愛いけれどココロは立派にケダモノですw(ォィ

【Q2】あいつを色で例えると?
コバルトブルー←こんな色。
たぶんメッセで青使ってるからじゃないかなぁ。テキトーw(笑

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
これがメンドイんじゃーーーー
「雄材大略」ゆうさいたいりゃく
(雄々しい才能と遠大な計画。大きな事業を推進するのにふさわしい才能をいう。)
ん~、今のお仕事で頑張ってくれよん

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?
人懐っこいところカナ。付き合いやすくていいよね
あと、案外アニバーサリー男(笑)なとこね

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
あっちでもこっちでも女ひっかけてるトコ(笑

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
そりゃもちろんラルクっしょー!!!
やっぱりねぇ女が歌ってもダメなわけですよ。
ラルク好きで上手いとなれば歌ってもらうしかあるまいよ!
んーっと「Flower」とかがいいかなぁー
そして私はPV見るっ!

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
横浜中華街ー
にぃはーおショウロンポウが食べたいモジャー

【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ナンパする。その見かけを利用せんでどうするね。
可愛い子たちを引っ掛けておくからさ、入れ替わった後上手くやるといいよw

【 Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
おごって(ぶりっこしてみる

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
秘技バトン返しーーーーー
大分時間が経ったけど、お返しするぜぃ!
雫タソ頑張って答えてくだしゃい。
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

すんまそんw (BlogPet) 
2006 / 04 / 14 ( Fri )  11:15
時間がないわけですよこんなことを書いてる時間が、広い川島教授とか、大きい一日中や一日中とかを更新しなかった?
ネットで若くFFとかこんばんわなど上げたっ
一番、ネットで若くFFとかこんばんわなど上げたっ!!
まだまだだけど
ストーリー的にはやっと後半に入ってきたカンジですwタブです頑張ってレベル上げたっ
一番、大きい一日中や一日中とかを更新したいわけです
FF12を早くクリアしたくても、大して褒めてレベル47です頑張ってレベル上げたっ!!
まだまだだけど、ネットで若くFFとかこんばんわなど上げたっ
みるたちが、川島教授など褒めてもらえない(オイw出かけてるし、テレビみてるしたの?)
今、ネットで早くクリアしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

こつこつと。 
2006 / 04 / 12 ( Wed )  01:39
バトンが大分前に回ってきてますよ。
ウン。知ってて放置してるんだよ(オイ

こんばんわ。みるみるです。

バトンは時間があるときに必ずやります(苦笑
気づくとバトンを考えながら日記を更新してるような時間じゃ
なくなってるのよねぇ…
バトンってわりと書くのに時間かかるし…。
なので時間があるときにジックリ考えながらやるほうが何かと良い。ウム。


てなわけで、今日はとりあえずFF12の報告ー。

現在のレベルはヴァンが60。それ以外のキャラはレベル57です
とりあえず主人公は一番レベル高くしておきたい、
という意味不明な私のこだわりと、
戦闘でくらい使ってあげないと存在感がなさ過ぎるっ!!!
という哀れみから(笑)ヴァンだけレベルが高くなっております

モブは16匹倒したので、クランランクが「リスクブレイカーズ」になりました
って、まぁランクなんて別にどうでもいいんだけどね。

どうやらランクAのモブまでは簡単に倒せるようです
ランクSのモブはまだ試してもいないのでわからないんですけど、
依頼人の居場所がまだ行ったことのない土地だったりするので、
怖くて手が出せません(笑

先に進むのも怖いのでレベル上げをしつつ、レアモンスターを探しつつ、
モブ退治をしつつ、召喚獣をゲットしてます
現在召喚獣は4匹。モブなんかより全然手こずらせてくれます

んー、それにしてもアレだね。
今回の召喚獣は今まで登場してきた召喚獣とは違うんだね??
私シヴァとか好きだったので(見た目がw)残念です…
だって今回の召喚獣ってみんな見た目がグロいんだもん。
可愛くなーい

ちなみに今回の召喚獣は一度も使ってないので(ぇ
強さがよくわかりません。誰か使ってみた人いる??
なんか見た目が気に入らないから使う気にならん!

これから本筋ではギルヴェガンというところに行かなきゃ行けないんですけど…。
たぶんまだ当分行かないんじゃないかと思います(苦笑
とりあえずモブ退治とかサブイベントとかやって、
飽きたら進む気になると思います
GAME * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

申し訳ないわははは。 
2006 / 04 / 11 ( Tue )  01:01
どもー。絶賛(?)サボリがち続行中です。

こんばんわ。みるみるです。

最近サボりグセが定着したらしく、ひどい更新率を持続してます(苦笑
いや、ってか最近イロイロあったものでフテくされてました
まぁ、そんなのはいいってことよ(何が

一昨日は地元の桜祭りに行ってきました
ぜひぜひクリックして大きな画像で見てくださいw
桜祭り。春
↑これが昼バージョン。
桜祭り、夜
↑ちなみにコレが夜のライトアップバージョン

出店もいっぱい出てて楽しかった
リンゴ飴が欲しかったんだけど、アレって食べ終わるのに時間がかかるのよねぇ
なので今回は買わなかったんですけど、いちご飴とかぶどう飴とか…
すっごく欲しかったーーーーーーー


あとカフェめぐりなどしてました
今友達とカフェめぐりなどなどをしてテリトリーを広げよう期間なので、
ネットとか見つつあちこち回ってるんです
この日は2件回った!
お蔭でカロリーが…ちょっと…いや結構心配…
なんとか消費せねば…っ!!
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

さてさて。 
2006 / 04 / 08 ( Sat )  01:37
えーっとまぁ、アレだ。ウン。

こんばんわ。みるみるです。

自分で書くのも虚しいけど、
書かなくても結局虚しいならいっそネタにしたほうがマシ

ってなわけで、ダラダラと話を引き伸ばしてますが、
まぁ簡潔に言うならば、
今日が私の誕生日です
書くのを渋っていたわりには色まで変えて強調してます(苦笑
もう笑ってやってください。

なぁんかメデタイんだかメデタクナイんだか…ってカンジですけどね。私としては。
この年にもなって(あえて年齢を書かないw)ゲームをしながら、
誕生日を迎えてる女ってのも如何なモンかと思いますね。
うぁ。ひどいね。コレ。目も当てられない。
いや、もう直視するしかないんだけドモ…



私が今言えることは1つ!!
「端数切捨て」という言葉の美学について

深く深く追求しようじゃないかっ!
(イサギヨクナイw



明日はどうしよぉかなぁ~コマッタ。

そういえば昨日は友達と一緒にディナーだったんですが、
社内旅行で行ったというグアムのお土産をもらって、
さらに誕生日(前だけど)ってことでおごってもらっちゃいました
うふふんしあわせー

あと、この場を借りて、
早々とお祝いメールを下さった皆様へ感謝感謝です

Many♥ฺThanks。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
 
* テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記 *
日記 * Com(7) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

えーっと…。 (BlogPet) 
2006 / 04 / 07 ( Fri )  10:55
一切ないんですが…
こんばんわ
みるみるです
ストー自体は皆さんが思ってるよりもはるかに頑張ってます!
今日の結果は「2はやっとレベル30くらいですが高い状態を常に維持してはいますが下手だからなの結果は「26歳」
自分的に「お、やったじゃん?w」
って思ってたのに、「少し衰えを維持しなかった」
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

すんまそんw 
2006 / 04 / 06 ( Thu )  00:52
いやぁ、ホント更新が滞っていてすみません(苦笑

こんばんわ。みるみるです。

FF12を早くクリアしたくて夢中でやってると、
ブログ書いてる時間がないわけですよ

じゃあブログを先に書けばいいじゃないか、とは思うんですが、
でもゲームのほうを優先したいわけですよ

こんなことを書いていると一日中ゲームをしてそうなカンジだけど、
そうでもない(オイw

出かけてるし、テレビみてるし、脳トレやりまくってるし(笑

あ、ちなみに脳トレは今23歳になりました
実年齢よりは若くなった!!
おぉっ!やったじゃんとか喜んだら、
川島教授は大して褒めてくれませんでした

えぇっ
これで褒めてもらえないんじゃ、20歳(脳年齢で一番いい)が出ても、
大して褒めてもらえないんじゃん??
なんかちょっとやるきが…
ほら、やっぱり褒めてもらえないのってツマンナイじゃん?


で、FF12のほうはレベル47です
頑張ってレベル上げたっ!!まだまだだけど。
ストーリー的にはやっと後半に入ってきたカンジですwタブン。
バルフレア素敵だねっ!!
どんどん進めるぞー!!
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

はむらびぃー!!! 
2006 / 04 / 03 ( Mon )  00:05
オラこんな村いやだ~(コブシを握りながら

ちなみに私は「村」には住んでませんが、
近くには世界的に名の通った「村」があります。
お蔭で電気代が多少安いです。

ハイ。関係ないです。挨拶が長くなりました。

こんばんわ。みるみるです。


あいつバトン

帰ってきたよ!まさかの出来事ができたね。ウン。

じゃ頑張っていこうか。ウン。

・同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
・このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

書かれるのはドキドキしつつも結構楽しいのにね。ウン。


【Q1】あいつの名前を教えてください
カプリシャスもしくはカプもしくは黒さんとか言われてる人。
現在どれなのかはよくわかんないんだけど。
んー。まぁうまい具合にやってください。

【Q2】あいつを色で例えると?
黒とピンクのマーブル模様じゃん?
黒に混じっても消えないピンクってスゴイよね

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語苦手だって言ってるのに…
「外寛内明」
(外部に対しては寛大に接し、自分自身はよく省みて明晰に己を知り、
身を慎むということ。)
まぁこんなカンジ?身を慎んでるかどうかは別として。

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?
息が合うトコ。話しやすくて楽。

あ、もう1つ言うなら女に弱くて頼むとワリとやってくれるとこ(笑

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
踊る宝石級に格上げされたはずなのにまたメタル級に格下げするトコ。

あとね、尊敬して褒め称えて崇め奉った上で貢いでくれないこと。

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
ブリーフ&トランクスの「青のり」
知ってる私もどうかと思うけど、面白いよ
完璧に歌いこなしてくれると信じてる。

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
ショッピング。イロイロ買って

【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?
入れ替わりたくないとかはなしなのね?w(ぇ

うぅむぅ。じゃあ女の子追い回す(笑

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
私の出現率はメタルキングぐらいが珍重されていいんじゃないか、と(ぇ

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

うぉうっ!じゃ、じゃぁ~…。

ふ~にゃん様へ!!
忙しいトコすみませんが、答えてもらうのは面白い(笑
日記 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あいつバトン 
2006 / 04 / 01 ( Sat )  20:59
あいつバトン

こぉんばんわ。みるみるです。

最近更新をサボりがっちぃーです。ハイ。どうでもいいです。
そんなわけでバトンやりまーす。

・同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
・このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【Q1】あいつの名前を教えてください
琉架サマです

【Q2】あいつを色で例えると?
??
え?あんまり深い意味はないけど、以前チャットとかで紫使ってなかったっけ??
とりあえずパステルカラー系のかわいい色ね

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
え?四字熟語??私、四字熟語って苦手…(苦笑
え~っと「喜色満面」かな??
(顔中に喜びの表情が満ちるようす。うれしそうな表情を顔いっぱいに見せるようす。)
仕事場で子供たちを相手しているるかはこんなカンジかなぁ~って

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?
ブログとか見てると絵文字とか顔文字とか使い方がかわいいなぁ~って思う。
結構参考にさせてもらってる

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
かわいいところ(ぇ
私の存在がかすむ(笑

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
タッキー&翼の「Venus」(笑
この前CD買ったとか言ってたよね?w
ぜひフリつきで歌ってほしい

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
ディズニーランド
遊びまくるぜっ

【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?
子供たちを追い回す(エェ

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
最近会ってないよねぇ~。
私がネット上に出現しないせいなんだけどw(オイ

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
うぇー。5人とか多いよぉー

う、う~ん、じゃあカプやれっ!(命令カヨ!

ま、もしFF12に飽きて時間が出来てやる気があったらやってみてw
つぶやき * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
