 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

もらっちゃったw 
2006 / 05 / 30 ( Tue )  01:52
頑張って更新率上げてますよー!!

こんばんわ。みるみるです。

昨日は友達と遊んできましたw
この子とはいつも大した予定も決めずに、
「会ってから決めようか」なんて言って待ち合わせしか決めず、
でも実際会ってもあんまり予定らしいものも決まらずダラーっとする、
ていうのがお決まりのパターンなんですw(ダメダメ

で、結局昨日も大して何にも決まらず(苦笑
ゴハンを食べてマッタリしながらダラーっと過ごして、
そのあとは車で移動しながら行き当たりバッタリなカンジでした(笑

それでーw
昨日は「遅ればせながら誕生日プレゼント」っていうことで、
プレゼント!w
↑これもらっちゃいました

コレは香水なんですよー
ビンがネコの形しててメッチャ可愛いんですよ!!
しかもシッポが動くのです!
シッポのリボンと首輪部分はラインストーンでキラキラだし

もーぅたまらんですよっ

友達は「置いておくだけでもかわいいからw」なんて言ってたけど、
いやいやw
香りも私好みでいいカンジ
ぜひぜひ使わせていただきますよw

うーん、でも使って体部分の色(液体)が無くなっちゃうのは勿体ないなーw
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

なんで雨なのよっ! 
2006 / 05 / 28 ( Sun )  00:29
もう梅雨入りしたんでしたっけ??

こんばんわ。みるみるです。

今日は母と「ダ・ヴィンチ・コード」を観に行こう、と約束していたんですが、
朝から大雨!!!
昨夜から降り続いてたからマズイかなー、とは思ってたんですけど、
今日になってもやっぱり大雨

小雨程度だったら出かけよう、とは言っていたんですけど、
さすがにコレは出掛けたいと思える降水量ではないですよ
ずぶ濡れになりながら出かけてまで映画みたいとは思わないし…

そんなわけで、せっかくの計画は潰れて、
「ダ・ヴィンチ・コード」はお預け…

もう「観るぞー!!」って意気込んでたから、
ショックも大きい…

来週は…観れるかなぁ…。
ちょっと微妙なんだよな…
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あらまぁ。 
2006 / 05 / 27 ( Sat )  01:00
放置具合がヒドイわ…w

こんばんわ。みるみるです。

気づいたらメロたちが進化してたわw
放置することがおおすぎて成長の速度がだいぶ遅くなりましたが…

親はなくとも子は育つ、とはこのことだぁね(苦笑

こはくはメサメサ可愛く育ったわ
ピンクだし耳までモコモコだしw
気に入ったのでこの子はキープにしようかなー
でも次の子も育てたい気もするけど~w

レオンは…微妙だ…(ォィ
顔は緑だし、草が生えただけなんてっ!!
ただただ緑なだけじゃんか!!
ハヤク成長させて次の子を育てちゃおうかなぁ~

ありすはまだ色も変わってないんだよねー。
何色になるかなぁ。
次こそはピンク!!!

とかいいながら、なんにしてもブログを書かないと成長しないんだよね
あは~。頑張らなきゃねぇー。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うがー!! 
2006 / 05 / 21 ( Sun )  01:17
うぉー!いいことばかりでもないかもー

こんばんわ。みるみるです。

先日ケータイを本体ごと変えてもらったことは日記に書きましたが、
いじっているうちにショックなことが分かっちゃった…

ケー番とかのメモリーとBookmarkと写真は移してもらえたんだけど、
その他は一切移してもらえないわけですよ!
ってか出来ないんだろうけど…。

画面メモとかもいっぱい残してあったからちょっとショックだったけど…!!
それ以上にアプリが消えたことが…大ショックだ!!!!!

ぷよぷよとか、なんかいろいろダウンロードしてあったけど、
そんなのはどうでもいい!!
問題はBCFF7が消えたことっ!!

ダウンロードをしなおさなきゃいけないってことは、
これまでやってきたセーブデータはすべて無くなったってことで…っ!(ガタガタ
そりゃ、そんなには進んでなかったし、最近あんまりやってなかったけど…。
全部消えたーーーーーーっ

…ううぅ。

さすがにまた最初からやる気にはならない…
もうね、月額500円とか払ってるの無駄なんで、
これを機会にバッサリと解約してやるわぃっ!!
GAME * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ちょっといい日w (BlogPet) 
2006 / 05 / 19 ( Fri )  10:47
幸せとかを修理したかったの♪
みるが、ネットで、どうなっちゃったの?
場合機種と広いとことかしかも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ちょっといい日w 
2006 / 05 / 18 ( Thu )  01:01
小さな幸せをかみ締めてますw

こんばんわ。みるみるです。

私のケータイが3年目にして、とうとう壊れちゃって、
ってか前から故障気味だったのでここまでよく頑張ったな、
というカンジですが…

なんかね、通話が出来なくなっちゃったのよ。
電話をかければ繋がるし、かかってきても出ることは出来るのよ。
そして相手の声も聞こえるんだけど…。
私の声が開いてに聞こえてない~~~~っ!!
ムッキー!!

通話が出来ないケータイなんて「携帯電話」とは呼べないわぃ!!

そんなわけでドコモショップへゴーですよ
正直なとこ「修理代がイタイなぁ~」って思ってずっと行かなかったんですけど、
もうこうなったら修理代がどうこう言ってる場合じゃないしね。
でも修理代が結構高いなら新しい機種を買いたいトコロ

んで、どうなったかというと、
私が使っていた機種はもともと故障が多いモノだったらしく、
保証期間はとっくに過ぎていたんですけど、
「一度だけなら」ということで本体ごと新しいモノに変えてもらえましたー
しかも無料で
うわいwらっき

もうこの機種にしてから3年目だし、充電も切れるのが早くなってて、
故障がなくてもそろそろ変え時だったんですよね~(苦笑
でも気に入ってたし、他に欲しい機種もなかったので、
ずっと使い続けてたんですけどw

でも今回のコトで新品になっちゃったので、
またしばらくは使えるわ~
飽きるまで使っちゃうわぃ
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ただいまー! 
2006 / 05 / 14 ( Sun )  00:26
突然「ただいま」なんて言ってもわからないですよね(苦笑

こんばんわ。みるみるです。

何の予告もしてなかったんですが、
昨日、今日と東京に行ってました

昨日土曜日に大学のクラス会があったので思い切り参加してきちゃいました
「同窓会」というほど立派なものじゃないんです。
だって
「みんなで飲みたいよねー、じゃあ連絡先知ってるクラスメイトに回しておいてー」
などという軽いノリで始まったから(笑)

私の大学はHRがあったり勉強合宿があったり、
学科ごとの必修科目(毎年1科目ある)はクラスごとに受けたり、
と他の大学とはちょっと変わったシステムだったんです。
在学中は「めんどくさー」と思っていたけれど、
今になって思えば、そうやってクラスで共有する時間があったから、
こんなに友達もできたし楽しく過ごせたのかも

特に私たちのクラスは妙に団結力が強くて、
合宿の自由時間は気づいたらクラス全員(57人)集まってバスケとかしてたし(笑)
在学中から毎年1度「クラス会」という名の飲み会をしてました!
しかも病欠以外は全員出席!!
これだけの女が集まるのはすごいよー
他のクラスの子たちに驚かれるくらい仲良かったww

ま、今日は18人しか集まれなかったんだけど…
遠くの実家に帰っちゃた子もいるし、仕事で来れなかった子もいるし。
でもだいたい3分の1くらい集まったから成功でしょw

特に仲良かった子たちとは昼から遊んでたんだけど、
みんな変わってなかったー
卒業以来会ってない子たちとは2年ぶりになるけど、
全然変わってなかったw
さすがに「大人の女の色気」はムンムンしてたけれども…w

また遊べたらいいなー!
日記 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

そろそろ。 (BlogPet) 
2006 / 05 / 12 ( Fri )  10:39
きのうみるで、放置したよ♪
だってきのうはここに場所に苦労したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

くりあ! 
2006 / 05 / 11 ( Thu )  00:58
やったぜ!

こんばんわ。みるみるです。

FF12クリアしましたーーーーーん
ってかやっぱりサブイベントとかいろいろやるのが面倒になっちゃったので、
放置するまえにちゃんとクリアしておこうと思った(苦笑

そんなわけで思い切ってラスダンに突入したわけですが、
ちょこちょこレベル上げをしてたおかげで、
ヴァンはレベル73、バルフレアがレベル72、アーシェがレベル72(←スタメン
にはなったものの、やっぱりラスダンだし大丈夫かなぁ、
という不安がヒシヒシと…

でも実際こんなにレベル上げる必要なかったです。
めさめさ余裕でクリアしちゃったので拍子抜け
もっとレベル低いほうが楽しめると思いますよー。

そしてバルフレアはやっぱりステキでした
今回の一番のお気に入りキャラだったw

ネタバレは出来ないので書けるのはこんなもんだな(苦笑

↓以下FF12すべてを通してプレイしてみての感想なので、
ネタバレというほどには内容は書いてませんが、
興味のある方だけ反転して読んでくださいね。

クリアしてみて改めて思ったことは、
「やっぱりヴァンは主役じゃなくてもいい」
というよりこのストーリーはヴァンがいなくてもいいよね?
彼、存在感薄すぎるって。
そして浅い!浅いよ!彼の背負っているはずの過去!
冒頭でしか出てこなかったジャン!w
むしろアーシェとかバルフレアが主人公のほうが深みのある話になったんじゃない??
とか思っちゃうのは私だけっすかね?(´∀`;)

エンディングも私的には物足りなかったなー。
もっと何かが欲しかったよ。ウン。
そしてやっぱりヴァンがあまり出ないw
やっぱり彼は主人公じゃなかったんじゃ…??w

と、こんなカンジでした。
GAME * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

そろそろ。 
2006 / 05 / 09 ( Tue )  02:13
うん。そろそろです。

こんばんわ。みるみるです。

そろそろFFがクリア出来そうです
てか本当はもうとっくに終わっててもいいくらいなんだけど…
最近レベル上げとかメンドイから放置してた(オイw

でももうレベルも70越えたのでそろそろクリアしちゃってもいいんじゃないか、
って気分になってきた
もうね、最強の武器とかどうでもいいしw
まだイロイロやれることあるんですよ。

魔神竜もまだ倒してないし(でも倒しに行くまでの過程がメンドイ)
アルテマもまだ倒してないし(でもどうせ召喚獣使わないからメンドイ)
召喚獣10匹ゲットしたからヘネ魔石鉱の奥にも行けるんだけど、
(ってか違う場所から普通に入れるよね)
なんかどうでも良くなってきた。
ミニゲームとかはどのゲームでも放置する派だし(ォィ
エクスカリバーも取りにいけるんだけど、すぐ出てこなくてもメンドイし~、
モブも粗方倒したけど、最後の一匹は倒す気ないし。
だって攻略サイトとか見たら、
「ガンビットをちゃんと設定して10時間放置しておけば勝てますよ」
とか書いてあったんだけど、
10時間も放置しておいて勝って何が楽しいの
だったら別に倒さなくてもいい。

なんかここまで書くと私ってめちゃくちゃやる気ないっすね(笑

あとはラスダンに突入するだけなんですけど、
今のレベルでも苦労なく行けそうなんで気にせず突っ込んじゃおうかなぁ。
とかなんとか悩んでるざます。
GAME * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

海猿! 
2006 / 05 / 06 ( Sat )  00:15
海猿が今日公開初日です!!
早速見てきましたよぉーん

こんばんわ。みるみるです。

今日は映画を観に行くためにちょっと遠くの綺麗な映画館に行ったんですが、
実は初めて高速道路を運転しました!

ま、正確には教習の高速実習以来なので、
数年ぶり2度目なんですが…免許を取ってからは初めてです
高速実習のときも別に怖くもなかったし、
普通に、むしろ楽しく運転してたんですが、
しばら~~~~~~く高速に乗ることもなかったのでなんだか怖くなっちゃって、
一度も乗ったことがなかったんですよねぇ

なので、今日は母を人質にして(笑)運転してきました

一度乗っちゃえば高速なんて楽よね
スピードが出せて楽しかったわ
あ、でも私はスピード狂じゃないですよ??
ほとんど走行車線を走ってるしね。
それにマイカーが軽車なんで大したスピードでないし。
今度は普通車で高速に乗りたいなー

「海猿」はねー、すっごく良かったです
感動しましたよ!
ドラマとかも見てたので思い入れもあるしね!
泣けます!アレは!
ああいうハラハラドキドキさせられるストーリーは結構好き
映画 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

車!! (BlogPet) 
2006 / 05 / 05 ( Fri )  10:50
今日、みるが
楽しめたのでまた行けたらいいなぁ写真の車は応援していた車ではないんですが(笑)レース中の走っている車を無謀にも撮影に一緒!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あぁ…。 
2006 / 05 / 03 ( Wed )  00:54
すっかり5月ですねー…。

こんばんわ。みるみるです。

ゴールデンウィークという言葉に一人軽く凹み気味です…。ハッハッハッ。
まぁ…いろいろ察してください…。フフフ。

今日はわりと天気がよかったので買い物に行ってきました!
そんなに余計なお金を使うわけにもいかないので、
「控えめに。控えめに!」と自分に言い聞かせながらの買い物だったので、
す~んごく悩みまくってめっちゃ時間がかかっちゃいました…
店員さん、つき合わせてゴメン…
もうね、こういう時って優柔不断で本当にイヤになるわ。
人と一緒にお買い物に行ったときは待たせても悪いので、
なんとか、ナイに等しい決断力を使って早めに買い物を済ますんですが…。
一人の買い物ってダメだね~。ホント時間かかるわ。

それでもまぁ、ある程度お買い物が出来てわりと満足
これからバッチリ着るわ!!
つぶやき * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
