 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

つゆー。(BlogPet) 
2006 / 06 / 30 ( Fri )  13:06
いつも、みるは
「こはく」はむっちゃ可愛く育ったので湿度だったんですけど、
やっぱりもっといろんな子を育ててみたいじゃない??
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

おさらばっ 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  01:25
時代は世代交代ですよっ!!

こんんばんわ。みるみるです。

私のようなドン亀状態の更新率でもいつのまにかメロたちが成長し、
そしていつのまにか「ひとり立ち」の時期になっちゃいました!

更新率が激減しているせいで成長させるのに大分時間がかかっちゃったけど、
育っていくのはやっぱり嬉しい
とかいいつつもやはり更新率は上がらないという不思議な現象。
まぁ、それはともかく。

メロも最近育てられるキャラが増えてきて、
しかも第3世代でしか育てられないみたいなので、
さっそく「こはく」と「レオン」を旅立たせました

「こはく」はむっちゃ可愛く育ったのでお気に入りだったんですけど、
やっぱりもっといろんな子を育ててみたいじゃない??w
ついミーハー心が動いてしまったぃ

それで、メロたちを旅立たせたときにメロからお手紙をもらうんですけど、
こはくの手紙には、
「一日100回よりもいっぱいいっぱい大好き」
とか書かれていて、思わずきゅーんとかしてしまった…w

あー、最近言われてないなぁ~(シミジミ
メロメロパーク * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

湿度高すぎっ 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  01:43
暑いっ!!暑すぎるっ!!!!

こんばんわ。みるみるです。

最近ジメジメしてて暑い~
せめてもう少しカラっとした天気になってくれたらいいのにね。

で、そんなことは全然関係ないんですが、
日曜日、月曜日と東京に行ってきました
ま、ちょっとした用事があって、
ってか友達と遊ぶために行ってきただけなんですけどね
たまには気晴らししないとやってられないんだもん。

でもとりあえず節約はしなきゃ、と思ったので、
地元から各駅停車に乗って東京まで行ったら、
あまりにも時間がかかりすぎてビックリしたね。
あー、お金欲しいー。

だけど、時間がかかるのは最初から予想していたので、
小説を持っていったんですよ
「ダ・ヴィンチ・コード」を読み終えちゃったから、
同じ作者さんの「天使と悪魔」を持っていきました。
おかげで退屈はしなかったけどね…。
初めて電車酔いを体験したわ

電車でも酔うんですねぇ。それとも私だけか??
前日ちょっと寝不足だったせいもあるのかもなぁ。

そんな感じで東京に着いて、久々なのでデパートめぐりなどしてみました。
それにしてもあいっかわらず渋谷は人が多いねー。
暑いのにみんな元気だわ。
今回はせっかく東京に行ったので、
友達の誕生日プレゼントを買って帰りたかったのですよ。
プレゼントって毎度悩むんだよね
ホントこういうときって優柔不断はダメよ。

夜は夜で大変だったのです。
だって暑いんだもんっ!!!暑すぎるんだもん!!!!!
しかも寝る直前にお風呂に入ったりしたからもーうっ!
結局一晩中一睡も出来なくて…

翌日は朝からバテバテでした。
そんな状態でも以前のバイト先に顔出しに行ってきましたw
みんな変わらず元気で、久々に会えたから嬉しかった
今度は昔のノリでバイト飲みがしたいなぁ
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

なんだこりゃ。 
2006 / 06 / 22 ( Thu )  01:37
なぜだかブログが表示されませんが…。
何故なんだ??WHY??

こんばんわ。みるみるです。

ブログが表示されていないときに限って更新したりする(笑
ふふふ…。
このままこのブログ表示されなかったりしてね…
まぁ、明日になれば解消されているだろうと信じて、
サクサクと更新しちゃうぞー

今日は美容室に行ってきましたw
実は久々だったりする…(苦笑
だって…いろいろとね、行きにくい理由があったんですよ。ウンウン

で、今回も前回同様、同級生の働いている美容室に行った訳です。
やっぱりさぁ知ってる人っていろいろ注文しやすくていいよねー。
会話とかも気を遣わなくていいし
ただし相手もたいして気を遣ってくれない分はっきり言われるんだよね…

「髪の伸び具合より何よりココが気になる」
と手でココからココまでとしっかり示した上で指摘してくれました。
根元の地毛の黒い部分をねっ!!
ああ、知ってるさっ!!
ゴメンね!今度はもっと早く来るよ!!

長さは変えずに髪の量を薄くしてもらいましたw
夏だしね
髪を軽くして夏気分よ

次のお客様が来てたので前回みたいに巻いてもらえなかったのが残念だったけど
日記 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

まだまだ。 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  02:15
今読書月間!!

こんばんわ。みるみるです。

先々週、母と『ダ・ヴィンチ・コード』を観に行って、
すぐに小説版を買いました。
ハードカバーは高いし大きくてジャマなので(ォィ)単行本ね。
上、中、下巻の3冊しかないのに、未だに読み終わりません!!
いや、言い訳させてもらうともうちょっとで中巻が読み終わるんだけどねっ!

だってさー、タイミングよくうちの兄がスーパーマリオ(DS)なんて買ってくるからー
ついついそっちに夢中になっちゃって…フフフ。
久しぶりのマリオは燃えるねー
おねぇさん頑張っちゃったよ!w

頑張ったはいいけど、最終面のラスボス手前で行き詰ったよw
どうやっても何度チャレンジしても私の技量じゃクリアできなーい
うわー。やれる気がしないー
ってなカンジでしばらく放置中ー。

そして再び『ダ・ヴィンチ・コード』に戻った
この勢いで読破するぜぃ!
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

つゆー。 
2006 / 06 / 15 ( Thu )  02:07
うぉん。また雨ー

こんばんわ。みるみるです。

すっかり梅雨入りですよね…。
雨また雨でいやですよぉ。
たとえ雨が降ってなくても曇ってて、何時降ってもおかしくないカンジだし…。

あー、なんで日本って四季を通してこんなに気候の変化が激しいんですかね。
めんどくさいなぁー

四国九州地方では今日が豪雨だったようですが、
明日は本州が今年一番の大雨が降るって予報が出てますね!
大変だよ!大雨って!

なんか毎年毎年何かしらの記録を更新してる気がしますよ。
異常気象ですよね
とりあえず、まだ住めるうちはいいけど…。
これで住めないような国に…っていうより世界になっちゃったらどうしようね。
こわいなぁ。
日記 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

じーざす…! 
2006 / 06 / 13 ( Tue )  02:40
今日が何の日か気づいてますか??

こんばんわ。みるみるです。

「今日が何の日か?」と聞かれてすぐに思いついたあなた!
あなたはちょっとだけ賭け事とかが好きなはずです!!(ホントカヨw

というわけで、今日はドリームジャンボの当選番号の発表日だったんです

なんで知ってるかって?
買ったからですよ(苦笑

自分、こんな状況で宝くじで運試ししてる場合じゃないだろ!!!
と思いつつも、自分の人生を賭けてみたくなりました!(オオゲサ

見事玉砕!!!

あー、やっぱりあれですよね。地道にやれよ、と。
そういうことですわな。
はぁ~。人生楽じゃないわ

はぁぁああ~。お金持ちになりたい…。
一度でいいから富豪刑事の深キョンのように心の底から、
「たった一億ぽっちのために…」
とか言ってみたい…(遠い目

夢のまた夢のまた夢のまた夢………。
果てしなく遠いわー。
日記 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

正直…(BlogPet) 
2006 / 06 / 12 ( Mon )  18:39
6月精神とかを
スしなかったよ
正直を
スしなかったの?
最近は、
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ちちのひ(フライング) 
2006 / 06 / 11 ( Sun )  02:23
毎年やってくるこの行事…。めんどい(ォィw

こんばんわ。みるみるです。

父の日。(来週だけど)
皆様ちゃーんと「父の日」覚えてますか?

私は仕方なしに(笑)一応プレゼントなどしてみましたよ。
今の私は立場が弱いので(態度はでかいがw)
機嫌を取っておくに越したことはないのですよwアハハ…。
そうじゃなきゃスルーしてもよかったんだけどね(ぇ

母の日はこんなにメンドイとは思わないんですけどね…。
母の好みはだいたい把握してるし、
お花を買うにしても、私もお花を見たり選んだりするのが好きなので、
楽しみながら出来るんですけど…。
父の好みはわからんっ!!
もしかしたら私が無関心だからかもしれないけど…w(ヒドイ

本当は気のきいたカンジのもの(謎)でも用意したいと思うんですけど、
それにしたって父の喜ぶものって何よ??
ってなカンジで毎回毎回悩まされるわけです。
そして面倒になってスルーすることも多々…(笑

でも今回は「ご機嫌取り」という目的もあるのでそういうわけにもいかず、
とりあえず無難なところでポロシャツをプレゼントしましたw
日ごろから使えるものが一番いいですよ。
ってことにしておいてくださいw
日記 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

え~っとスミマセンw 
2006 / 06 / 09 ( Fri )  02:24
放置しまくっちゃったwえへw(キモ

こんばんわ。みるみるです。

前回があんな内容なのに一週間も放置してすみません
気づいたらレスもつけないままに一週間が経っちゃったよ。
いやー、時が経つのは早いっ

ってかね、気づいたら10000HITしちゃってたんですね。このブログ
皆様こんなブログに訪れていただきましてありがとうございます
いやん。嬉しいですねー
でも、嬉しいには嬉しいけど、放置してる間に越えちゃったってどうよ?w
私的に微妙な気分よ?wいや嬉しいけども…

なに、皆さん。私の落ち込んでる様子をそんなに見たかったの??
いつからそんなサディスティックになっちゃったのよ。皆様!w
いやいや、でも私としてはオッケイっていうか…w(ォィ

あー、でも10000HITはもう少し先だと思ってたので、
なんにも用意してないですよ~。う~ん。どないしよ??
ま、おいおい考えていきますかー
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

正直… 
2006 / 06 / 02 ( Fri )  01:45
気がつけば6月…。

こんばんわ。みるみるです。

いつのまにか6月になっちゃって…。
スクエニのケータイサイトの解約するの忘れちゃったよ…
あぁ…これでまた使いもしないのに、また500円払うことになるのね…

正直なトコロ、最近精神的に落ちることが多くて。
…ってまぁ理由はわかってるんですけど、
こればっかりは自分ではどうしようもないというか…

まー、言い訳ですけどね。
ブログを書くほどの気力がなかなか出てこないんですわ(苦笑
ダメダメだな。私。
うーん、なんとかならんかな。
つぶやき * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あらまぁ。(BlogPet) 
2006 / 06 / 01 ( Thu )  11:56
きょうみるで、成長しないです。
みるはここでだしへ成長しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロル」が書きました。
未分類 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
