fc2ブログ

映画ー♪お菓子ー♪ 
2006 / 02 / 12 ( Sun )  01:51
今日は映画を観てきましたー!!

こんばんわ。みるみるです。

結局昨夜はビデオを見まくって、
「美女か野獣」だけはしっかり見ましたが、
それ以外はメンドイので飛ばした結果、
早朝5時就寝です

出かける予定があったので、
7時に目覚ましをかけたんですが…。
もう寝不足すぎて目が痛くて開かないので8時までちゃっかり寝ました
そして母親にたたき起こされました…グハァ

頑張って出かける用意をして、いざ映画へ
今日観て来たのは「レジェンド・オブ・ゾロ」です
うはぁーwかっこいいわー
やっぱりアクションはいいですよねー
スカっとしますよ。
笑えるシーンも多々あったし、ストーリーも面白かったし、満足です

寝不足のせいで映画の途中で寝ちゃったりしないか不安だったんですけど、
面白かったおかげで寝不足も忘れて映画に見入ってました
よかったよかったw

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

そういえば昨日はお菓子を作りました
チョコチップマフィン☆
チョコチップマフィンですw
ちなみにバレンタイン用の練習ではありません。
ただ私が食べたくなったから作っただけです。ムハハハハ!
でも実際はほとんど家族に食べられました…。まぁいいけどさ。

帰ってきた母に、
「お菓子作ったよー。あとで食べようね
と言ったら、
「え?それ食べていいの?」
と恐る恐る聞かれました。
どうやら母はバレンタイン(本番)用の手作りチョコだと思ったらしいです。

そうだよね。
普通バレンタイン直前に「自分が食べたいから」なんていう理由で、
チョコ菓子作る人いないよね…。
なんて間の悪い子なんだろうか
アホだわ。フム。
スポンサーサイト



映画 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  どもー
やーいい具合に夜更かしッ子ですねw
てかチョコチップマフィン美味しそう!!
いーなー ほーしーいー!w
From: 雫 * 2006/02/13 17:31 * URL [Edit] * top↑
  こんばんはー
こんばんはー。

5時に寝て8時に起きたんですね。
3時間の睡眠は大変ですね…
風邪等引かないように気を付けて下さいね。

チョコチップマフィン美味しそうですねw

私も溜まっているビデオをそろそろ見たいと思うこの頃ですー。
From: ナオレッタ * 2006/02/13 18:45 * URL [Edit] * top↑
  
前ねーちゃんが似たようなの作って大して膨らまなかった記憶がある。多分。
おいしそーに焼けてるじゃありませんか。

同じの作って俺に送れば家族への面目が立ちますよ!オススメ!
From: カプ * 2006/02/14 04:22 * URL [Edit] * top↑
  
きのうチロルが、映画とか寝不足しなかった。
From: BlogPetのチロル * 2006/02/14 12:51 * URL [Edit] * top↑
  いっぱーいww
こんばんわーw
>雫タソ
夜更かし大好きっすー!ってかこの生活ヤヴァイ!
朝起きれないー!!
おいしかったよ。マフィンwうふw

>ナオ
さすがに3時間はキツかったです(^^;
もう夜は眠くて眠くて…w
ムリはするものじゃないですねぇ。

>カプ
おいしく焼けましたよーん。
送ってもお返しがこなさそうなのでイヤーw

>チロル
うん。わかった。
From: みるみる * 2006/02/15 03:27 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索