 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

正直… 
2006 / 06 / 02 ( Fri )  01:45
気がつけば6月…。

こんばんわ。みるみるです。

いつのまにか6月になっちゃって…。
スクエニのケータイサイトの解約するの忘れちゃったよ…
あぁ…これでまた使いもしないのに、また500円払うことになるのね…

正直なトコロ、最近精神的に落ちることが多くて。
…ってまぁ理由はわかってるんですけど、
こればっかりは自分ではどうしようもないというか…

まー、言い訳ですけどね。
ブログを書くほどの気力がなかなか出てこないんですわ(苦笑
ダメダメだな。私。
うーん、なんとかならんかな。
つぶやき * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  余計なお世話かな?
みるが精神的に落ちるなんて何かあったのかい?
たぶん俺なんかお呼びじゃないと思うが、金以外の話しならなんでも聞いてみますよw
まぁ、気が向いたら何か声かけてちょうだいな。
From: 花月 * 2006/06/03 22:56 * URL [Edit] * top↑
  あらあら・・・。
ども^^
こりゃ!自分で自分を「ダメダメ」なんて言ってたら落ち込むばっかやん!
理由が判ってるんなら、善処すべし!
行動を起こさなかったら、何も変わらんぞ!!
ファイトー!!
こんな事しか言えんが心配してるんだぞ!
From: ふ~にゃん * 2006/06/04 01:27 * URL [Edit] * top↑
  応援しています。
おはようございますー。

心配です・・・
ダメダメなんて事は絶対ないですよ~。
頑張って下さいね。応援しています。
ブログの方は無理はしないで下さいね。
こんな事しか言えなくてすみません。
From: ナオレッタ * 2006/06/04 08:42 * URL [Edit] * top↑
  NO SUBJECT
辛い時、苦しい時は、俺のことを思い浮かべるときっとハッピーでほがらかな気分になれるぜ!!!!

あれなんか俺浮いてるなコレ いいのかなコレ
From: カプ * 2006/06/05 23:20 * URL [Edit] * top↑
  NO SUBJECT
黒サンだけじゃなくてオレも思い浮かべるといいよ!w

ガンガレ!!

てかオレも全然BCやってねーのにいっつも解約するの忘れてズルズルと・・・w
From: 雫 * 2006/06/06 09:03 * URL [Edit] * top↑
  きょうチロルは理
きょうチロルは理由へ苦笑するはずだったの。
またみるで気力を言い訳するはずだった。
From: BlogPetのチロル * 2006/06/08 13:35 * URL [Edit] * top↑
  やーすみませんw
>皆様
なんかいっぱいだったのでまとめて(ォィw

え~っと、とりあえずすみません(´◕ฺω◕ฺ`)
ってか放置しすぎですみませんw
自分も問題なので自分なりに頑張ってはみてます。
これからもぬるくぬるく見守ってくださいw
From: みるみる * 2006/06/10 02:19 * URL [Edit] * top↑
  米国弁護士
米国弁護士とは、文字通りアメリカの弁護士免許のこと http://halliard.stepuptechnologies.com/
From: * 2008/12/10 19:35 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
