 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ちちのひ(フライング) 
2006 / 06 / 11 ( Sun )  02:23
毎年やってくるこの行事…。めんどい(ォィw

こんばんわ。みるみるです。

父の日。(来週だけど)
皆様ちゃーんと「父の日」覚えてますか?

私は仕方なしに(笑)一応プレゼントなどしてみましたよ。
今の私は立場が弱いので(態度はでかいがw)
機嫌を取っておくに越したことはないのですよwアハハ…。
そうじゃなきゃスルーしてもよかったんだけどね(ぇ

母の日はこんなにメンドイとは思わないんですけどね…。
母の好みはだいたい把握してるし、
お花を買うにしても、私もお花を見たり選んだりするのが好きなので、
楽しみながら出来るんですけど…。
父の好みはわからんっ!!
もしかしたら私が無関心だからかもしれないけど…w(ヒドイ

本当は気のきいたカンジのもの(謎)でも用意したいと思うんですけど、
それにしたって父の喜ぶものって何よ??
ってなカンジで毎回毎回悩まされるわけです。
そして面倒になってスルーすることも多々…(笑

でも今回は「ご機嫌取り」という目的もあるのでそういうわけにもいかず、
とりあえず無難なところでポロシャツをプレゼントしましたw
日ごろから使えるものが一番いいですよ。
ってことにしておいてくださいw
日記 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  NO SUBJECT
お久しぶりです。

基本的に私もそんな感じですね…。
うちの母は甘いものが好きなので基本的には「ケーキ」を買うようにしています。
もっとも今年は姉(結婚済み)に先を越されましたが…。
From: RYU1 * 2006/06/12 21:36 * URL [Edit] * top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/06/14 13:19 * [Edit] * top↑
  遅くなりましたー
>RYU1
ケーキもいいですよねー!
去年の母の日は景気良く花とケーキとプレゼントを
用意したんですけど、サスガに今年は金銭的に…(汗
父の日は…なにしたっけ??(ォィ

>秘密w
不思議だねぇ。嬉しいようなそうでもないような…(苦笑
まったくだ!
From: みるみる * 2006/06/18 01:30 * URL [Edit] * top↑
  リハビリ情報局
リハビリの検索サイト。脳梗塞、病院、骨折、回復期リハビリ、通所などリハビリに関する各種情報をお届けしています。 http://what.atmormortgage.com/
From: * 2008/12/08 21:15 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
