スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

食欲☆ 
2005 / 10 / 14 ( Fri )  01:42
やっぱり食欲の秋ですよねぇー

こんばんわ。みるみるです。

ここ数日「快気祝」を渡して回っているんですが、
今日はお世話になった叔母にお礼も兼ねて昼食をご馳走してきました
とか、偉そうに言っても、実際ご馳走したのは母ですけどねw

叔母とイトコを連れて4人でパスタを食べてきました
種類も量も多くてオイシイから結構知られてるお店なんですw
パスタが出てきたときは「コレくらいならいけるカモw」と思ったんですけど、
やっぱり食べ切れなかったよ
量が多いときはサッパリ系の味にしないとダメですよねー。
お腹がイッパイになる上に途中から味に飽きちゃってツライのよ
今日は塩ベースでサッパリ系を選んだつもりでいたんですけど、
ターーーーップリとチーズが絡んでたもんだから味が濃くって…。
結局ギブアップしました
本当はデザートのケーキまで行きたかったんですけど、
さすがにムリーな感じでしたw

イトコは午後からピアノの仕事があるということで、少し早めに帰っていたんですが、
叔母も午後は予定があったそうなので車で送りました

そのあと私の部屋のカーテンを探して何件か回ったんですが、
う~ん、なかなかいいのが見つからないぃ~
それに私の部屋の窓はちょっと大きさが標準とは違うので、
気に入ったのがあってもサイズがなかったりするんですよねー。むぅ。
今度はもっと遠出して大きなお店を探すしかあるまい…。

帰りにケーキ屋さんを見つけちゃってw
思わず寄ってみたら、これまたケーキが美味しそうだしw
勢いでアップルパイ買っちゃいましたよw
リンゴがターップリ入ってて、誘惑には勝てんかったんよぉ
アレだけお腹がイッパイだったはずのなのにペロリと食べれました!
美味かったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
デザートは別腹っていうのは本当だよね、やっぱり。

昨日はショートケーキ食べたんだけどねぇ。
本当にダイエットとか意識してんのかな、私…。
スポンサーサイト
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
ども^^

美味しい物を美味しく頂く!!
健康な証拠ざんす^^

相変わらず真夜中に俳諧してんじゃん^^
ちゃんと睡眠取りなさいよ~~~^^
From: ふ~にゃん * 2005/10/15 16:15 * URL [Edit] * top↑
  
こんばんわーw
いつもコメントありがとうございまするw

そうそうw美味しいものは美味しくw
これ私の食の美学ですわよw(ダマレ

うむ。早く寝なきゃとわかってはいても、やることやってから日記を書くので、
気づくと遅くなっちゃう毎日デス…。
焦っても日記の内容が思い浮かばないし。コリャマイッタ。
From: みるみる * 2005/10/16 04:20 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
