 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

かぼちゃ。 
2005 / 10 / 15 ( Sat )  03:32
ブログペットの背景を変えてみました

こんばんわ。みるみるです。

せっかくなので季節ものに背景を変更してみましたw
やっぱりこの時期のイベントといえば「ハロウィーンでしょっ!
そんなわけで、世間のバカみたいに浮かれた雰囲気に便乗してみましたw
ま、あと一ヶ月も経たないうちに確実に変更されるであろう背景なので、
今のうちによ~く目に焼き付けておくといいと思うよ(偉そうw

でもこの背景ってかぼちゃがあるから「ハロウィーン」っぽいけど、
なんの意味があるのかよくわかってましぇんw
なぜに魔方陣?w
ハートに羽という組み合わせが可愛かったので選んでみたんですが…。
まぁいいよね。意味なんかわからなくても。
可愛ければなんでも許されるさ!そうっ!私みたいにねっ!!

・・・。

ハイ。誰もツッコミなんて入れてくれそうにないので、サクサクと進めますよー。


ところでハロウィーンパーティーって実際にはやったことないんですが…。
仮装した子供たちが家を回って「Trick or Treat」と言って
お菓子をもらうんですよね。
いいなぁ。お菓子もらえるの。
私が今年、唐突にそんなことやったらかなりイタイ人だよなぁ…。

日本ももっとこういうイベントをたくさん取り入れていけばいいのにね。
そうしたら楽しかったのにw
でも、私はもう大人になってしまってお菓子もらえないので、
今更取り入れてくれなくていいです。悔しいから(オイ
だって今じゃ私がお菓子をあげるほうですもん。
そんなのつまらんプイ。
「Trick or Treat」なんて言われたらお菓子あげずに「Trick」を選んでやる!
いたずら出来るもんならしてみろ。
もしやってきたら10倍返しにしちゃる。ケケケ(悪

だけど、仮装パーティはちょっとしてみたいですw
楽しそうだもん
表参道、原宿で仮装パレードをやるみたいですねぇ。
いいなーw面白そうでw

そういえば、かぼちゃ提灯つくるのはいいけど、
くりぬいた中身ってどうしてるんだろ…?
捨てちゃうんですかね??モッタイナイ
かぼちゃプリン食べたいなぁー
つぶやき * Com(1) * Tb(2) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2009/01/26 18:59 * [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
 ハロー ハロウィン パンプキンパレード表参道
「ハロー ハロウィン パンプキンパレード表参道」に関連するブログ記事から興味深い...
2005/10/20(Thu) 00:13:21 |  ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
 happy Halloween celebrations
Jack-O'-lantern 表参道 ハローハロウィーンパンプキンパレード2
2005/10/25(Tue) 09:53:08 |  原宿 テレビ|ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
