スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

豆腐ぅ~! 
2005 / 10 / 27 ( Thu )  02:47
お鍋パーティーとかしたい季節になりましたねぇー

こんばんわ。みるみるです。

最近は寒くて寒くて…。
身もココロも懐もっ!!!!!!!
寒いんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そんなわけで…。
というか前置きは別にこの際どうでもいいんですが(じゃあ書くな。

今日も今日とて夕飯のお買い物。
今日はいつものお店とは違うお店に行ってみた
そこで見つけた変なもの。

まずはコレ↓
風邪に吹かれて豆腐屋ジョニー

豆腐です。
一言で言えば「豆腐」
いや、しかしどう見てもこのパッケージ問題あるって。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
ツッコミどころは多々あれど、どこからツッコミいれるべきか悩む。

この無意味に細長い楕円形はいったいなんだっ!?
だいだい、なんで豆腐屋が風に吹かれてるのかが疑問だっ!
そもそも「ジョニー」って誰よ?
ていうかジョニーって美形ですか?w(ダマレ

上にあるのは、
「男前豆腐」と書いてあります。
文字が見づらくてスミマセン
コレが噂の男前しか食べられない豆腐です!
もしくは食べると男前になれるという豆腐っ!!
………。
う~ん、どっちもあまりシックリこないんだけど…。まいっか。
豆腐界の男前なのか…、男前が作ってる豆腐なのか…。
誰か教えてくれると嬉しいですがw


極めつけがコレ↓
湯豆腐野郎

「喧嘩上等 湯豆腐野郎」
豆腐が喧嘩できるかっつーの!w

いったい誰をターゲットにしてこんな名前をつけたんだよ。

この豆腐たちを誰が買っていくのか教えてくださいヨ。
でもこの豆腐買うのってちょっと勇気がいるのでは…??w
考えすぎ?
でも明らかにおかしいですよネェ?

ちなみにこの写真を撮っているのは夕飯の買出し時間帯。
食品売り場は人が多かったです。
その中で写真を撮る私。
確実に浮いてました。えぇ。間違いなく。
しかも湯豆腐野郎を立てかけたの私だし…

一番おかしいのは私です。明らかに。
スポンサーサイト
日記 * Com(5) * Tb(1) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  やられた・・・・
ども^^

ど~もみるとは思考回路が似てるのかしらん?
何で、母がやろうとしてるネタを一歩先にやるかなぁ・・・!!!
「検索」といい「ジョニー」といい・・・・うがぁ!!


夕飯の買出し時間に豆腐売り場で写メ撮ってる姿が、目に浮かんでしまったわ^^

明らかに「この人・・・何者?」って思われたわよ~~~^^


あ、そうそう、「赤い花のタネ」頂戴しました^^
運良く落ちてたのさ~~ココに♪
From: ふ~にゃん * 2005/10/28 18:57 * URL [Edit] * top↑
  やってやったぜw(オイ
こんばんわーw

おや、母も「ジョニー」に目を付けていたのですね?!w
ジョニーってば人気者♪
じゃあジョニーは地方限定とかではないんだね。そっか。フム。

たぶん写メ撮ってる私は異様な存在だったでしょうね…。
ううん。でも私負けないっ!(キラリ

あー!いいなぁ!私も新しいアイテムほすぃー!
From: みるみる * 2005/10/29 04:51 * URL [Edit] * top↑
  
こんなのあるんだ!!w こんな怪しげなの見たこと無いっすよw
あーでもこんなのあったら私も写メっちゃうかもしんないですw
いやーこりゃあねぇよ とか言いながらパシャリと

それにしても鍋したいですなー 
From: 雫 * 2005/10/30 05:07 * URL [Edit] * top↑
  はーいはーい!
こんばんはw
ジョニー食べました!!(笑)
みるるのブログ見た後に発見したので、当然のようにゲットしました。
意外と恥ずかしくはなかったです(ぇ
ネギのみじんぎりとかつおぶしとこんぶだし醤油かけて食べたけど、
とってもおいしかったですw クリーミーだった。
写真とればよかったんだけど、撮るの忘れちゃった・・・(´・ω・`)
湯豆腐野郎は食べなかったけど、どんな味かなあ?
今度は是非買っちゃってください!!
From: みるく * 2005/10/30 22:42 * URL [Edit] * top↑
  再びーw
どもーw

雫タソ>
やっぱ撮るでしょwコレはっ!w
ネタ見つけるのに必死だしねぇ。日々…。
でもやっぱ恥ずかしいっすよ。結構。
今度やってみてねっ☆


みるくネェ>
食べたんだっ!?w
そして恥ずかしくなかったんだっ!?ww
クリーミーとか言われると美味しそうでちょっと興味が…w
きっと湯豆腐野郎はパンチのきいた味なんでしょうね(どんなだ
よし今度は挑戦っ!!ムン
From: みるみる * 2005/10/31 04:38 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
 ジョニー
やっと出張おわったーヽ(´▽`)ノ 今日はお世話になった方のお宅へよんでいただいたので、 帰るのを明日にして、いってきました♪ 行く前に買い物をしようということになり、 近くのスーパーへ行ったんですが… そこで見つけましたよ、ジョニーを!!(ぇ ジョニ
2005/10/30(Sun) 22:36:22 |  みるくのにっき★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
人生を謳歌中。
痛感もしてるけど…(ガフ
有為の奥山今日も越えてますw

カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
Meromero Park

Blog Pet


らくがきボード

Beauty Voltage

RSSフィード
ブログ内検索
